2016年01月05日

【コラム】 はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?

comicアンスリウム新年あけましておめでとうございます。お初にお目に掛かります。ジーオーティー「comicアンスリウム」編集部のプリミです。今回からアキバブログさんでコラムをスタートさせて頂くこととなりました。編集部の生の情報をお伝えしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
-

とりあえず、ご挨拶代わりに誌名の説明をさせて頂きますね。「アンスリウム」は花の名前でして、(その形からチ○ポ花とか、マ○コ花と呼ばれているとか、いないとか。)花言葉は「情熱」と「煩悩」。まさに、美少女コミック誌の名前にピッタリでしょ!他にもアンスリウムには7つの秘密があるのですが、それはまたの機会に。(ウソです)

2016年新年一発目である「comicアンスリウム」034
編集部でしか見られない画像を公開しちゃいます!!

早速ですが、他では見られない生原稿写真とあわせて、新年一発目のアンスリウムの紹介をしちゃいます!!

「comicアンスリウム」034 1月9日発売

まずは表紙!!今回は初表紙のおかゆさん先生! 
ラフ3種類。どれでいくのか迷いどころです……

そして、編集部内であーだこーだ相談した後に決定したのが…こちら

超絶アングルJKコンビでお尻押しで決定!校了紙3種類。この中から1種類選ぶわけですが、迷います。。。何が選ばれたかは、発売時のお楽しみで!

《初登場!鬼頭えん先生。カラー+モノクロ漫画で登場!!》

AV化される鬼頭えん先生執筆の同人誌『小夜子の食卓』の新作ストーリーになります!AV版「小夜子の食卓」(無垢)では主役に人気女優・上原亜衣ちゃんを起用し1月13日発売!!(動画配信は1月9日)

初登場!鬼頭えん先生

さらに、こちらも初登場! 

黒越陽先生!

nod飴先生!

比良坂冬先生!

単行本間近!! H9先生!

けものの★先生!

こちらもエロくて冬のオ◯ニーがはかどりますね(ニッコリ)♥ 

由浦カズヤ先生、宮野金太郎先生、恵比寿丸先生の校了紙を発見!!
早く責了して〜♥(切実)

『comicアンスリウム』では、毎号士郎正宗先生の描き下ろしイラストの図書カード全員サービスもやってますよ!!

士郎正宗先生の描き下ろしイラストの図書カード全員サービス
毎号やってますよ!!

もちろんアキバ界隈のフォローも忘れておりません!!12月末より、とらのあな様、メロンブックス様、Kブックス様のいくつかの店舗で床張りポスターが張られています!!

床張りポスター 2メーターの どデカ仕様もあるので、ぜひ店舗でご確認ください♥

「あなたのチ○ポより感じてごめんなさい…。」
伊藤エイトが描く単行本「劣情ミクスチュア」!!

本誌だけじゃありません!! コミックも続々発売中!!最新刊は大人気! 実力派ハイパー絵師、伊藤エイト先生の2nd単行本「劣情ミクスチュア」!!12月25日発売だから、意識の高い皆さんならもうチェックしてくれてますよね♥もし、まだならいますぐ書店へ走るっきゃない!! あ、ポチってもいいですよ♥

伊藤エイト 単行本「劣情ミクスチュア」発売中
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

双子の妹の罠にはまって、チャラ男におかされる姉…。
その時、旦那は…!? 危険なNTRシチュエーション!!

引越しの挨拶先でデリヘル嬢と勘違いされて体を奪われる若妻…。
旦那にだけは言わないで…お願い…

草食系の男子生徒を逆レイプする凶暴な肉食系黒ギャル…。
お前、草食系のくせにいかついチ○コしてんなwww

ぷにぷに爆乳ボディのカワイイ女の子たちがイロイロなシュチュエーションでヤラれまくってますよ!!
こちらも大変オ◯ニーがはかどりますね(ニッコリ)♥

アキバ界隈での書店購入特典も盛りだくさん!特製イラストカードや特典リーフレットも見逃すな!!

メロンブックス特典

とらのあな特典

K-BOOKS 特典

書店さんには出せないエロ過ぎるハードコミック!!
「コミックグレープ」&「comicマグナム」

アンスリウム編集部では他にも配信限定のweb雑誌「コミックグレープ」「コミックマグナム」を作っています♥こちらは書店様には出せないようなハード系エロも含まれおりますので。PCやタブレットなどでこっそり堪能してくださいね♥

ロリ系webコミック誌「コミックグレープ」 最新Vol.27は8日配信開始予定
最新号の表紙は阿部いのり先生!!

茶否先生!
キモデブに中出しされる妹 「おこさま◯こっ おこさま◯こぉっ」

俵緋龍先生! 「くぱぁ」ではなく「しぱぁ…」さらに
「ムパァァ」「ヒク♥ヒク♥」「ちゅぷっ」など

1月8日発売の「コミックグレープ」最新号では、あちゅむち先生、かたせなの先生、宮本りず先生、志峨丘トウキ先生、茶否先生、肉そうきゅー。先生、俵緋龍先生、由雅なお先生の作品が読めます♥

こちらは、ハード&フェチがテーマの「コミックマグナム」

ハード&フェチがテーマのwebコミック誌「コミックマグナム」
最新号の表紙はくろはると先生! こんなおっぱいじゃ看護できないでしょ…

あわじひめじ先生!
近親相姦レ◯プで気の強い姉の処女を無理やり…

カワディMAX先生!
「二人で力を合わせてお前の穴をオナるのだッ」

「コミックマグナム」最新号では、あわじひめじ先生、カワディMAX先生、まいなぁぼぉい先生、唄飛鳥先生、横山ミチル先生、菊一もんじ先生、中華なると先生の作品を掲載!!

いかがでしたか?すぐにオチンチンに手が伸びちゃう作品ばかりですね♥ちなみに、今回の記事に出せなかったもっとドエロいカットをジーオーティーの「デラべっぴんR」で掲載中!!こちらもぜひ見に来てくださいね!!

アンスリウム編集部ではまだまだ話題の作家陣が書く単行本をぞくぞくリリース予定!アンスリウム公式HPや、私もつぶやいてるTwiiterのフォローもよろしくお願いいたします!!それではまた次回! プリミでした〜♥

comicアンスリウム
Twitter:@canopri

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514519