2016年01月05日

千早さんはそのままでいい1巻 「むちむちJKの食欲x女子高生÷幼なじみコメディ!」

千早さんはそのままでいい くずしろ氏のコミックス「千早さんはそのままでいい」1巻【AA】が4日に発売になった。ZIN秋葉原店のPOPが『痩せたい食べたい!乙女の願いは二律背反!食欲に抗えないむちむち女子高生のダイエット奮闘コメディー♪』で、販促POPは『食欲×女子高生÷幼馴染のeat&biteコメディ!』だった。
-

くずしろ氏のコミックス「千早さんはそのままでいい」1巻【AA】発売
「千早さん、食欲に負けないでっ!女子高生・千早さんのダイエット奮闘コメディ!」

「いっつも食べて太るパターンだし…何よ志真は私に太ってほしいの?」

「そ…そんな 空腹は最大のスパイスな上にダイエットの敵 炭水化物を今…!?」

「はー――…」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

くずしろ氏がジャンプスクエアで連載されているコミックス「千早さんはそのままでいい」1巻【AA】が4日に発売になった。

コミックス1巻のオビ謳い文句は『千早さん、食欲に負けないでっ!女子高生・千早さんのダイエット奮闘コメディ!』、裏表紙は『体型が気になるお年頃の千早さん。ついにやせると決意!しかし…。揚げ物・スイーツ・麺などなど…。千早さんは己の欲望に勝てるか!?』で、発売日のアキバでは、キャラクター紹介登場メニュー紹介(カロリー付き)や、販促POP『食欲×女子高生÷幼馴染のeat&biteコメディ!』が付いてた。

とら秋葉原店AのPOP『欲から開放された千早さんがとってもウマカワな、ダイエットvs食欲奮闘コメディ4コマ!』や、ZIN秋葉原店のPOP『痩せたい食べたい!乙女の願いは二律背反!!食欲に抗えないむちむち女子高生のダイエット奮闘コメディー♪』が付いてた。

スレンダーな体型に憧れるむちむち系女子高生・千早さん。幼馴染みの志真くんに見守られつつ、一大決心してダイエット開始! しかし、次々と迫り来るおいしそうな食べ物の誘惑に…!?千早さんのダイエット奮闘コメディ、始まります!! 裏表紙

コミックス「千早さんはそのままでいい」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『この作品の見所の一つは・・・千早さんのちょっとエロい食べ方でしょうかw〜色っぽさかつ美味しそうに食べる千早さん・・・やっぱり美味しそうに食べる女の子って最高ですよね』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『慢して我慢してやっぱり我慢し切れなくて食べてしまうその姿が最高w 食べた栄養が胸にいっているのか、大きな胸も魅力的でしたwダイエットを意識しながらも食欲に負けてしまうムチムチな体格の女子高生の葛藤が可愛い作品ですw』、わじゃ蔵さん『むっちむち。えろ。女の子はむちっとしてるのがいーと思います』などがある。

なお、カバー折り返しくずしろ氏は『この漫画は所謂食べ物系ではなく欲望と戦う女子漫画です。楽しんで頂けたら幸いです。宜しくお願いします』

「千早さんはそのままでいい」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「…私 きしちゃんみたいに細くないし…」

「(いや からあげ定食はだめ!流石に!重すぎるカロリー的にも
…でもおじさんのからあげ めっちゃおいしいんだよな)」

唐揚げつまみ食い「あっ あっつ…」

「私って
やせた方がいいかな」
「ちょ…ちょびっと…だけ
じゃ いただきまーす」
「ふぁー おいひー…」
「あ…
もーどーでもいーやー…」
「(好き…すき…
すきやきたべたい…)」
「俺は
それくらいの方が好きだ」



【関連記事】
くずしろ百合短編集 龍崎さんと虎生さん「ビッチに下衆にNTR!?ひと味ちがう短編集!」
ガチでヤりあう百合マンガ ラブデス「百合姫史上、最もクレイジーでバイオレンス」
くずしろ短編集 今日も2人は仲良しです。「女の子はみんな天使!※ただし毒はある」
超エロ好き18禁漫画家志望 少年少女18禁1巻 「女の子の脳内が18禁かつエロい♥」

飯テロ4コマ 幸腹グラフィティ6巻 「今回も食欲を刺激するエピソードがいっぱい」
ごほうびごはん3巻 「にっこりな日も、しょんぼりな日も…ごはんで幸せ」
どんぶり委員長2巻 「丼を舞台にしたラブ米(コメ)!」 角煮丼、モーニング丼など
姉のおなかをふくらませるのは僕2巻 「桃にかぶり付くシーンがエロくて堪らないw」
サチのお寺ごはん1巻 「美坊主が教えるおいしい精進料理。心と体が整うグルメ!」
花のズボラ飯3巻 「毎度毎度ズボラなのに美味しそう!王道庶民派グルメ漫画!」
鈴木小波 / ホクサイと飯さえあれば2巻 「今回もブンさんは食欲旺盛で自炊欲旺」
ラーメン大好き小泉さん3巻 「ラーメン食べてる表情が堪らない」 ゲーマーズは店頭屋台
くーねるまるた7巻 「日本とポルトガルを結ぶ食文化、マルタも色々結んで行ってます」
ひとりごはん春 「女子とごはんのホっとなひととき」「花は桜、食せよ乙女♪」
ガールフード〜おんなのこ、お食事アンソロジー〜 「とっても美味しい!」
南紀の台所2巻 「豊かな海と山が育んだ究極の"贅沢グルメ"」
遠山えま/ぽちゃぽちゃ水泳部4巻 「ぽちゃカワ界ナンバー1ヒロイン」

【関連リンク】
集英社
ジャンプSQ. / Twitter
「千早さんはそのままでいい」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
自分の体型が気になってしょうがない千早さんは、今年も「食欲」と戦います!
それぞれ違う千早さんイラストで特典も!!POPも可愛い!!
くずしろ氏のブログ「JUNK CASTLE」 / Twitter
くずしろ - Wikipedia / ピクシブ百科事典
我慢して我慢して、でも食べちゃう〜緊張の後の弛緩、至福の表情がイイ

【感想リンク】
やっぱり美味しそうに食べる女の子って最高ですよね
自身をちょっと太めの女の子だと思ってる千早さんがダイエットしようと毎回決意
食欲に負けてしまうムチムチな体格の女子高生の葛藤が可愛い作品ですw
百合じゃないくずしろ先生とか新鮮です
スレンダーな体型に憧れる女子高生の千早
千早さんはそのままでいい1巻サイコーでしたわ
千早さんはそのままでいい 1巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514522