2016年01月06日

干物妹!うまるちゃん同人誌 「Marked-girls Vol.7」 うまる&海老名の夜這い騎乗位

サークルMarked-twoの干物妹!うまるちゃん同人誌『Marked-girls Vol.7』サークルMarked-twoの冬コミ新刊・干物妹!うまるちゃん同人誌『Marked-girls Vol.7』がとら秋葉原店Aに入荷してる。サークルさんの告知が『うまるちゃん+海老名ちゃん本!セッ◯スを…強いられているんだ!』、とら通販の紹介が『2人仲良く極上3P展開』という、うまる&海老名ちゃんの夜這いセクロスもの。
-

サークルMarked-twoの冬コミ新刊・うまるちゃん同人誌「Marked-girls Vol.7」

兄・タイヘイに夜這い騎乗位で腰を振るうまる
「 あは…♥お兄ちゃんのおち◯ぽ奥まで届いてる感じする♥」

海老名ちゃんもお兄さんに夜這い騎乗位挿入
「って今度は え、海老名ちゃん!?」「えへへ…お兄さんと繋がっちゃいました…」
とらのあな秋葉原店A
とらAの委託告知ポスター
とらAのPOP

サークルMarked-two(スガヒデオ氏)の冬コミ新刊・干物妹!うまるちゃん同人誌『Marked-girls Vol.7』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

サークルMarked-twoは、デレマスニートアイドル双葉杏同人誌「マグロアイドルAnzuchang!」や、同人誌Marked-girlsシリーズでデレマスしぶりん同人誌アイカツ!あかり・いちご同人誌艦これ川内同人誌などを出されているサークルさん。

冬コミ新刊『Marked-girls Vol.7』は、サークルさんの告知が『うまるちゃん+海老名ちゃん本でっす!セッ◯スを…強いられているんだ!』で、深夜にエロ同人誌を読んで興奮したうまるが、帰宅するなり寝てしまった兄・タイヘイを襲い、聞こえてきた声が気になり様子を見に来た海老名ちゃんもタイヘイ相手に既成事実セッ◯スを始め、最後は3Pになってるお話。

とらのあな秋葉原店Aでは委託告知ポスターが作中のうまるのセリフ『セッ◯スは遊びじゃないんだよ!!』で、POPは『S◯Xに興味津々!うまるちゃんとタイヘイが!!そして海老名ちゃんも!!?』が付いてた。

美妹形態のうまるちゃんとズッコンバッコン♪しかも、お兄さんの知らない内に海老名ちゃんと既成事実セッ◯スをしちゃってたり!気がつけば2人仲良く勃起チ◯ポに舌を這わせて、瞬く間に極上3P展開が堪能できちゃいます とらのあな通販

なお、同人誌『Marked-girls Vol.7』のあとがきでサークルMarked-twoスガヒデオ氏は『ゲーム・アニメに理解のある美少女っていうのはいつだってジャスティスですね。海老名ちゃんも食いしん坊キャラでいっぱいち◯ぽ頬張ってくれそうですグヘヘ』などを書かれている。

サークルMarked-two / とら通販「Marked-girls Vol.7」(専売)

「(確かエロ同人だと
こうするんだっけ…)」
「うふふ… 前から
興味あったんだよねー」
ぎゅ〜〜〜♥
びゅるるる〜〜ッッ!!
「はいっ…たぁぁっ♥♥
既成事実ぅっ♥セッ◯ス♥」
「な、なんじゃこりゃああッ!!」
「(こうなったら
楽しむしかないか…!)」





【関連記事】
アイカツ同人誌「ビッチなアイドルたちがアイ!カツ!アイ!カツ!」
サークルMarked-twoデレマス同人誌「盛ったメス犬状態しぶりん 中射しオネダリ中毒♪」
艦これ川内本 Marked-girls Vol.4 「提督おちんぽ、ほんっとにすごいぃ♥」
サークルMarked-two艦これ本 Marked-girls Vol.3「提督の腰使いにヨガリ狂う天津風」
サークルMarked-twoの艦これ同人誌 「とねちくよ これが…セッ◯スだ!」
艦これ寝取られ同人誌 「鈴谷ちゃんがチ◯ポのことしか考えられなくなる濃厚エロス」
サークルMarked-two 艦これ島風同人誌 「しまかぜと6時間以上ブッ通しセッ◯ス!」
マグロアイドルAnzuchang!「モバマスの杏ちゃんがおっさんにパコパコされる本」 
サークルMarked-two「ソードアート・オンライン Darkness:2.0 それいけ! 最前線君」 
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」 
FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜 
阿良々木ダークネス 「近親相○最高!」 阿良々木さんが火憐と月火とヤリまくる 
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました 
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」

うまるフルカラー同人誌 海老名ちゃんの夏休み「セ◯クス大好きになるまでハメまくり」
トモセシュンサク 干物妹うまるちゃん同人誌「海老名ちゃんと!うまると!濃厚S◯X♪」
干物妹!うまるちゃん同人誌 「日本の夏。うまるの夏。」 汗だく中射しセクロス

【関連リンク】
サークルMarked-two
スガヒデオ氏のTwitter / pixiv
「Marked-girls Vol.7」サンプル(pixiv)
とらのあな通販「Marked-girls Vol.7」(専売)

TVアニメ「干物妹!うまるちゃん」公式サイト / Twitter
「干物妹!うまるちゃん」公式ページ / 公式Twitter"うまるったー"
となりのヤングジャンプ:ひもうと!うまるちゃんS / 俺の干物妹!メーカー
干物妹!うまるちゃん - Wikipedia / ニコニコ大百科
土間うまるとは【ピクシブ百科事典】 
海老名菜々とは【ピクシブ百科事典】 

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514599