2016年01月06日

へんりいだ冬コミ新刊 もなか 「兄達に次々と犯される・・・特上級のエロ痴態」

サークルもすまん「もなか」 サークルもすまん(へんりいだ氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『もなか』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『妹と二人の兄のえっち』で、徒然なる一日さんの感想は『快楽に蕩ける兄妹3P。小さな身体から醸し出す、戦慄が走る特上級のエロ痴態』などなど。
-

サークルもすまん(へんりいだ氏)のオリジナル同人誌 「もなか」

兄2人と妹 「うぅ゛♥ あ゛っ♥ あ゛♥ あ゛っ〜♥」 ぱん♥ ぱん♥

「ちんこに囲まれて幸せそうだなお前は」 「うっ♥ん゛♥」
「うっ…あ ま◯こっ」

サークルもすまん(へんりいだ氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『もなか』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルさんのコメントは『妹と二人の兄のえっち』で、小◯生の妹・もなかが、“妹を性欲処理に使う兄”と“妹で童貞を捨てたい兄”の二人と3Pしていて、兄チ◯コ2本を同時に舐めてたり、ヤラれながら口で奉仕、上下の穴を塞がれながらナカに射されてる

白磁の肌に黒髪ロングが清楚なムードの妹ちゃん♪そんな彼女が小さなお手々で、二人のお兄ちゃんの大きなオチ●ポをつかんで、どこか妖艶な表情がそそります!大きな二人の兄に挟まれた小さな妹ちゃんの表紙は、見れば思わずとってもエッチな展開を想像しちゃう珠玉の一冊!
とらのあな通販

また、同人誌『もなか』はメロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『いやらしい雌顔で舌を這わせてご奉仕する妹の顔を、兄2人は興奮を隠せずチ〇ポで嬲る!バックから兄の激しい生ハメピストン☆ 親には内緒で繰り広げる兄妹3Pに視線は釘付け、実用性バツグンの1冊』とかになってる。

なお、同人誌『もなか』に感想には、徒然なる一日さん『兄達に代わる代わるヤられちゃう・・・快楽に蕩ける兄妹3Pが描かれています』、『小さな身体から醸し出す、戦慄が走る特上級のエロ痴態』、弍式Pさん『自分好みの絵だったし「なんか犯したくなる顔」ってセリフは禿同したくなりました』、ユーキ・アキト・メイシーさん『どエロ妹もなかちゃんが お兄ちゃん二人とちょめちょめ こんな妹いたら性欲をもてあます』などがある。

サークルもすまん / とらのあな通販「もなか」

兄のを咥える妹
「んぐ♥んっ♥」ぐぷっ♥
「いつものことだよ?
無理矢理なのは♥」
「(くそっ…エロ過ぎんだよ
妹のくせに…!)」
「ちょうだい♥
お下がりでいいなら♥」
「イ…く、飲め…よ」
「ん゛ぷっ♥う゛っ♥ーー♥」
両方のお口に
どくっ♥どくっ♥

はつこいりぼん。

作家:へんりいだ
レーベル:ワニマガジンコミックススペシャル
出版社:ワニマガジン社



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514606