2016年01月06日

サークルabgrund 巫女×喪失 「白濁液を出された時のイキっぷりとおっぱいの描写」

サークルabgrundの巫女同人誌「巫女×喪失」 サークルabgrundの冬コミ新刊『巫女×喪失』がとら・メロンに入荷してる。サークルさんコメントは『JK巫女を伯父がとことん陵辱』で、E.M.D.2ndさんの感想は『特に白濁液を◯内に出された時の彼女のイキっぷりと、揺れて乱れるおっぱいの描写がなんとも艶やかでしたなぁ』などを書かれている。
-

サークルabgrund(さいかわゆさ氏)のオリジナル同人誌 「巫女×喪失」

叔父にヤられる巫女
「見ろ…っ お前のマ◯コは最高のチ◯ポしごき穴だぞ…っ♥」 「や゛あっ」 ずぷっ♥

「あぐッ あ゛っーっ♥」 どぷッ びくっ♥びくっ♥

サークルabgrund(さいかわゆさ氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『巫女×喪失』が、とらのあな秋葉原店メロンブックス秋葉原に入荷してる。

サークルさんコメントは『JK巫女さんを伯父がとことん陵辱する話』で、巫女さんが父親の借金を肩代わりした伯父に好きにされてるお話で、神社の境内での放尿や口での奉仕パ◯ズリで白濁液を飲まされ、近くに同級生の男子がいる状況で処女を奪われ、何度もナカに射されて絶頂してる。

とら通販の紹介は『若くて穢れのない巫女。これ以上に純潔な存在が果たしてあるだろうか。あぁ、若く美しい巫女よ。そんな純白が、今、汚されていく。伯父によって、とことん徹底的に。綺麗だった少女、だが穢れてもなお彼女は…』などになってる。

巫女の少女は酔った伯父に胸を揉みしだかれ、お漏らしを拒否すると父を呼ぶと脅されます!たわわなおっぱいに勃起ち○ぽを挟みパイ◯リ奉仕、射◯が近づくと口を開けて受け止める☆生ハメピストンに態度とは裏腹に腰を浮かせてヨガり、中◯しにま○こを締めつけ喘ぐ少女。JKの巫女が伯父に犯されて濃厚痴態を晒しまくる姿に大興奮の、至高の1冊をご堪能下さい♪ メロンブックス通販

なお、同人誌『巫女×喪失』の感想には、E.M.D.2ndさん『特に白濁液を◯内に出された時の彼女のイキっぷりと、ぷるんぷるんっと揺れて乱れるおっぱいの描写がなんとも艶やかでしたなぁ』、千鶴兄やんさん『さいかわ氏の本領発揮である凌辱モノ』、ゆかさん『さいかわ先生のロリとは違う美しい女性のエロスは最高ですね』などがある。

サークルabgrund / とらのあな通販 / メロン通販

巫女さん「ようこそ
お参りくださいました」
叔父のを咥えさせられる
「えグッ お゛ぐう゛」
巫女パイズリ 「そのまま
口開けて受け止めろっ」
巫女処女喪失
「いやぁっ」
「たっぷり精◯ぶちまけてやるからな…っ」「だめっだめっ」
「お前のこんな姿見たら
どう思うかな?」「あう゛っ♥」



【関連記事】
サークルabgrundの同人誌 楽園へようこそ 「アンジェラちゃん、生身セッ◯ス初体験」
艦これ同人誌「大和と夜の九一式徹甲弾」 大和の尻穴に徹甲弾
サークルabgrundのJC同人誌番外編 「JC幕間」 センセイと教室フ◯ラ、校内中射し
【艦これ】 大和は提督と恋したい 「提督の46cm砲が大和をつらぬくっ!※ラブラブです」
艦これ愛宕イチャラブエッチ同人誌 「露わになったバストや、破れたストッキング」
サークルabgrund はたらく魔王さま!ちーちゃん同人誌 「これは股間がヤバイw」
妹(妻)と娘で3P。サークルabgrundの「OYACODON」がメロンで1位
サークルabgrundのコミティア新刊 「妹と娘。正に究極の親子丼!! 贅沢の極み!!」
サークルabgrundの妹同人誌・いもうとコンプリート 「エロ過ぎて夢に出てくるレベル」
サークルabgrund「おにいちゃんコントローラー」ほか、同人誌ランキング
コミティア新刊 おにいちゃんコントローラー「膣内をコスられると腰が浮いちゃう兄妹H!」
サークルabgrundオリジナル同人誌「ケツァールの孤独」 その幸せが女性を追い詰める
サークルabgrund わたえろ!! 「わたしに乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!」
サークルabgrund まりあ†ほりっく総集編同人誌 「身体も性感帯も全部生意気」
"男の娘"調教同人誌 EIEN03 「どう見ても誘ってる!!」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
サークルabgrund / Blog / さいかわゆさ氏のpixiv
C892冊目創作18禁本(pixiv)
とらのあな通販「巫女×喪失」
メロンブックス通販「巫女×喪失」

【感想リンク】
巫女さんが伯父によってとことん汚される
さいかわ氏の本領発揮である凌辱モノ
さいかわ先生のロリとは違う美しい女性のエロスは最高ですね
…俺もあんな巫女さん欲しい…
新年初シコはさいかわゆさせんせーの本になりました。巫女さんつよい

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514618