2016年01月06日

天乃一水/子宮遊戯〜奥まで汚される牝たち〜 「フィストフ◯ックに歪められた性癖」

天乃一水 子宮遊戯〜奥まで汚される牝たち〜 天乃一水氏の大人向けコミックス「子宮遊戯〜奥まで汚される牝たち〜」【AA】が5日に発売になった。中編2編、短編1編を収録し、オビ謳い文句は『極限を越える拡張嬉戯!』、『偶然見てしまったフィストフ◯ックにより歪められた性癖。僕の鬱屈した日々は綾瀬由起子と出会ったことで崩れ始めた』になってた。
-

天乃一水氏の大人向けコミック「子宮遊戯〜奥まで汚される牝たち〜」【AA】
「極限を越える拡張嬉戯!」

「どうするの? 手伝ってくれるの? フィストファ◯ク」

フィギュア挿入 「あがっ! あ… あ…あは…」 ぱくぱく

ドクン びゅくっびゅくっ びくんびくん
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

天乃一水氏の大人向けコミックス「子宮遊戯〜奥まで汚される牝たち〜」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。

マガジンサイベリア掲載の表題作「子宮遊戯」第1話〜第4話、中編「隷属の戦女神」第1話〜第5話、メガストアα掲載の短編「体育会系ドM」計10編と、「隷属の戦女神」の作品解説を収録し、オビ謳い文句は『極限を越える拡張嬉戯!』、『偶然見てしまったフィストフ◯ックにより歪められた性癖。そんな僕の鬱屈した日々は綾瀬由起子と出会ったことで、音を立てて崩れ始めた――。大幅加筆修正で贈る至高の拡張単行本がここに登場!』になってた。

その昔、偶然見てしまったフィストファックのリアルな現場――。僕の性癖は、その瞬間から歪められてしまった。 奇才・天乃一水が満を持して大幅加筆修正で贈る究極の拡張プレイ単行本! コミックス情報 

なお、コミックス「子宮遊戯〜奥まで汚される牝たち〜」【AA】のあとがきで、天乃一水氏は『自由度の高い出版社さんでもあるので前回に引き続き、今回も好きなようにやらせて頂きました。一度やってみたかったファンタジーモノと子宮脱ネタ、他社では、恐らく描かせて貰えないような内容を、今回、思う存分描かせてもらえて非常に満足しております』、『今回、大幅な加筆&修正、構成の変更を行っております(たぶん、細かい直しを入れたら100P近く弄ってると思います)』などを書かれている。

「子宮遊戯」コミックス情報 / 天乃一水氏のホームページ

「(どうしてこんなに興奮してるんだ?)」 「あっ はっ」 じゅぷじゅぷ

丸底フラスコ挿入 「くひぃぃっ!」 ぎちっ ぎちっ

「すごい!コレ奥まで
広がる!」 ズッズッ
「あ゛っ、あ゛ひぃぃい゛い゛っ ん゛おお゛」ズチュッ
「これが俺達にとっての
セ◯クスなんだ!」
「さすがは戦女神の中でも最強と言われるだけあるな」
「んぼぼ…おぶっ、
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!」
「コイツぁいい!まるで
チ◯ポをしごく道具だな!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514628