2016年01月07日

サークル床子屋「エルフの女騎士の受難」 エルフ女騎士(処女)が地下牢でマワされる

サークル床子屋 「エルフの女騎士の受難」サークル床子屋(鬼頭えん氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『エルフの女騎士の受難』がとら秋葉原店A&Cに6日に入荷した。サークルさんの新刊告知が『エルフの女騎士さんが大変な事になる本』で、エルフ女騎士が呪術師に呪いをかけられ、自分が捕らえた捕虜たちに処女を奪われマワされてるお話。
-

サークル床子屋(鬼頭えん氏)の冬コミ新刊「エルフの女騎士の受難」

女騎士エルフが“奪われる者の呪い”をかけられ、捕虜たちにマワされる
「自分の代わりに、この女犯して我慢しろってか!?」

「お…お 出るっ…! 出るぞっ!」

サークル床子屋(鬼頭えん氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『エルフの女騎士の受難』が、とら秋葉原店A&Cに6日に入荷した。

サークル床子屋の鬼頭えん氏は、商業コミックス「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」 「戦場のヴァルキュリア」や、キリスト教社会の中世ヨーロッパを舞台にしたオリジナル同人誌「Saint foire festival」シリーズなどを出されていて、オリジナル同人誌「小夜子の食卓」実写AV化もされるみたい。

冬コミ新刊の『エルフの女騎士の受難』は、サークルさんの新刊告知によると『エルフの女騎士さんが大変な事になる本。コンセプトは「ぼくがかんがえた中世ヨーロッパ風ファンタジーまんが(※おとなむけ)」。頭空っぽにして「女騎士」という単語を使ってもいい世界…。すごく…自由で楽しかったです…』とのことで、敵は子供から老人まで皆殺しにするエルフの女騎士が、殺した呪術師に“奪われる者の呪い”をかけられ、自分が捕らえた捕虜たち処女を奪われマワされてるお話。

また、同人誌『エルフの女騎士の受難』はメロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『冷徹なエルフの女騎士・ミネルヴァ。クールな女騎士が淫らに堕ちていく実用性バツグンの1冊』とかになってる。

なお、あとがきでサークル床子屋鬼頭えん氏は『史実とか時代背景とかガン無視の「ぼくがかんがえたいかにも中世ヨーロッパ風ファンタジー」というのを描いてみたくなったんです。ファンタジーいいですね!』などを書かれている。

サークル床子屋 / とらのあな通販

「あたしらを殺せば奪われる者の呪いがかかるよ!」
「なんだお前達!私の寝所にどうやって入った!」
「自分が捕らえた敵の捕虜に辱めを受ける」
「根本から搾り取ってきやがる…これが処女かぁ…」
「処女を一晩で
淫乱女にしてやらぁ!」
「ひあ…あ゛…ア あああ…」
どぷっ


【関連記事】
サークル床子屋 幼なじみが祖父に寝取られる"小夜子の食卓" 「えげつなくもエロい」
サークル床子屋のオリジナルシリーズ「SFF10 Matty」 舞台は中世。少女がマワされる
中世イギリスをモデルにしたサークル床子屋の同人誌 従姉妹とア◯ルセクロス
サークル床子屋のコミティア新刊 「SFF/eve Evelyn:2」 少女に太いのぶち込んでる 
サークル床子屋 「ツンデレ夫婦の濃厚エロスと、少女とのねっとりエロス!」
サークル床子屋の冬コミ新刊 SFF9 Anessa 「圧巻のストーリー、燃え上がるエロス!」
サークル床子屋/SFF eve Olwen3 「嫉妬に駆られた身体を使った誘惑は必見!」
サークル床子屋のオリジナル同人誌。体を売る少女、おっぱい、肉壷 
サークル床子屋/SFF eve Olwen2 「気位の高い黒髪美女の荒々しいセッ◯ス」
サークル床子屋 Saint Foire Festival6 「少女の体に男が群がる!」
中世ヨーロッパ舞台の色話 「Saint Foire Festival/eve Olwen」 
「少女・リチルディスが望まぬ性交に翻弄される、ファンタジーエロスの最新作!」 
キリスト教会の歪んだ性 見習い修道女グレタ 「Saint Foire Festival eve greta」 
「たわわに弾む胸、蹂躙されていく瑞々しい肢体…凌辱展開に今回も大興奮必至!」

サークル床子屋 進撃の巨人同人誌「積極的なミカサと繰り広げる濃厚エッチ」
マギ同人誌 「ふとももがとてもけしからんと評判のモルジアナさんの本です」
サークル床子屋のマギ同人誌 ALI×MORU 「マギ・モルジアナ甘ラブH漫画!」
ハガレン最終話のその後 「アルによってメイが調教完了だった件」 
ハガレン同人誌 「エドxウィンリィは今が旬!エロ同人的にはここからが本番ですよ!」

【関連リンク】
サークル床子屋
鬼頭えん氏のTwitter / pixiv
コンセプトは「ぼくがかんがえた中世ヨーロッパ風ファンタジーまんが
鬼頭えん - Wikipedia
とらのあな通販「エルフの女騎士の受難」
メロンブックス通販「エルフの女騎士の受難」

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514664