2016年01月08日

男たちの精を搾り取る遊女 キボウノシマ1巻  「淫らな欲望が死を招く島!?」

 キボウノシマ 原作:守靖ヒロヤ氏&画:玉越博幸氏のコミックス「キボウノシマ」1巻【AA】が7日に発売になった。童貞を捨てることができる島を舞台にし、オビ謳い文句は『業界騒然のセクシーホラーアクション!訪れた男達の淫らな欲望が無残な死を招く島とは!?』になってた。
-

原作:守靖ヒロヤ氏&画:玉越博幸氏のコミックス「キボウノシマ」1巻【AA】
「訪れた男達の淫らな欲望が無残な死を招く島とは!?」

「すごい…ん…大きい…奥まで届いてるよタカアキ君〜…」パンパン

「さあちょうだい…あなたの熱いドロドロの精を…」

「すげー本当にやってるよ」「エ!?なんだよあれ…!?」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

原作:守靖ヒロヤ氏&画:玉越博幸氏が、月刊キスカで連載されているコミックス「キボウノシマ」1巻【AA】が、7日に発売になった。

『キボウノシマ』は、出版社コラムによると『童貞を捨てるため、女と乱交できると言われている「キボウノシマ」を訪れたタカアキと友人達。〜なんとその島に住む遊女たちは、男の精を搾り取り生きながらえる妖魔だった』で、今回発売になったコミックス「キボウノシマ」1巻【AA】は、第一話「希望の島」〜第五話「虜囚の島」、読切作品・第零話「キボウノシマ」の計6話を収録

オビ謳い文句は『訪れた男達の淫らな欲望が無残な死を招く島とは!?業界騒然のセクシーホラーアクション!』で、とら秋葉原店AのPOPは『欲望の先には溢れる絶望!!!戦慄の乱交島エログロ脱出劇!』になってた。

「キボウノシマ」を訪れたタカアキ達は、童貞島の遊女達が男の精を搾り取って生きながらえる妖魔だと知る。島の女でただ一人タカアキ達の味方をする少女・きいに助けられながら、島からの脱出を試みるが…。巨匠・玉越博幸と気鋭・守靖ヒロヤのコンビが贈る業界騒然のセクシーホラーアクション!! 裏表紙

なお、「キボウノシマ」1巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は、『タカアキ達は友人たちと一緒にこの島から脱出出来るのだろうか?それとも縁障女達の餌食になってしまうのだろか。そして色々と謎な少女・きい 彼女には一体どんな秘密があるのだろうか? そもそも縁障女だらけの島で何故彼女だけは普通なのかも気になりますなぁ』などを書かれている。

「キボウノシマ」1巻コミックス情報

主人公達に味方する少女・きい「ここは…キボウノシマ…」

「だから早く逃げてって言ったのに…」

「キボウノシマに
ようこそ〜〜♥」
「ああ…欲しい〜若くて
濃い精が欲しいよぅー♥」
「バカヤロー!!この女と
やると死んじまうぞ!!」
「しおきしちゃうわよ♥」
「わぁっ」「ぎゃー」
「男を喰らう…
魔性のモノ…」
「ああぁぁん♥♥
最高ー!!」


【関連記事】
GIRLS BE…2巻 「ガテン系女子大増殖!男女比1:9。男を巡る恋愛サバイバル♥」
玉越博幸の寸止めハーレムラブコメディ 「じぇいりぶ!!」2巻 イクと人類滅亡
ひなたに凛と咲くひまわり荘1巻 「女の子に次々と憑依して、エロイベント」
BOYS BE pre-season 「エッチ度高めです」
女体生け花 美少女ターザン「魔境のシャナナ」2巻

クダンノゴトシ1巻 「戦慄の異形ホラー!余命7日間の宣告――」
人間の複製をつくる菌類侵食ホラー マッシュルーム2巻 「キミはもう、人間ではない」
ハピネス2巻 「僕はもう、もとの生活には戻れない。鮮血のダークファンタジー!」
「ここは…地獄だ。コミュ障OL26歳。上司や同僚がブタ人間と化して襲いかかる」
ようじょVSロリコン U12第1巻 「ロリコンは人間じゃないから殺しちゃっていいの」
煉獄ゲーム1・2巻同時発売 「異世界で命懸けのゲーム!負けると爆発死!」
蟲姫2巻 「この世を壊すのは“蟲”。人を超えた少女の慟哭、新世代ホラー!」
魔法少女・オブ・ジ・エンド9巻「舞台は全ての始まりの地、未来へ!Season2開幕!」
黒街1巻 「引きこもり少年が戦う相手はゾンビ?こんな日常、もういやだ!」
菅原敬太 / 鉄民1巻 「人間のフリをして平和な日常に紛れ込んだ“鉄民”たち」
むとうひろし/今日は死ぬのにもってこいの日1巻 「セクシー系パニックホラー開劇!」
カラダ探し1巻 「振り返り厳禁!!戦慄すぎる夜の校舎サバイバルホラー!」
「ハカイジュウ本田真吾の新作! 異形女子が襲い来る呪殺系ホラー!」
多数欠1巻 「多数派は死ぬ――1270万PV突破の人気作が単行本化!」
非処女はチンポを求め凶暴化 異常性欲症ネオヤリマン「Yの楽園」最終巻
ブラックアウト1巻 「"殺人ゲーム"小説を完全コミック化!!」
HOLY HOLY2巻  「絶海の孤島で令嬢たちが遭遇したのは、異形の化物だった!」
武富健治/惨殺半島赤目村1巻 「青年医師が赴任した陸の孤島で起こる惨殺劇」

【関連リンク】
竹書房
月刊キスカ / Twitter
「キボウノシマ」1巻コミックス情報
正直ね、ほんとね、色々とね、すばらしい絵がね、あるんです…
セクシーホラーアクション「キボウノシマ」コミックス発売決定!(出版社コラム)
気分がスカッ!とする青年漫画誌「月刊キスカ」からBIGな新連載情報(出版社コラム)
原作:守靖ヒロヤ氏のTwitter
作画:玉越博幸氏のブログ「たま屋」 / Twitter
飛縁魔 - Wikipedia

【感想リンク】
色々と謎な少女・きい 彼女には一体どんな秘密があるのだろうか?気になりますなぁ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514752