2016年01月10日

たかやKi冬コミ新刊 鹿島の特製手ほどき一週間 「全裸天使鹿島ちゃん!」

サークルじぇのばけーき 艦これ鹿島同人誌『鹿島の特製手ほどき一週間』 サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊・艦これ鹿島同人誌『鹿島の特製手ほどき一週間』が、とら・メロンに9日に入荷した。鹿島が童貞提督の自信回復のために、フ◯ラや実戦セクロスなどのエッチな7日間練習を行い、とら秋葉原店AのPOPは『全裸天使鹿島ちゃん』が付いてた。

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊「鹿島の特製手ほどき一週間」
とらA「全裸天使鹿島ちゃん」

童貞提督のために鹿島がエッチな集中訓練を用意 最後はゴム無し本番セクロス
「(蕩けちゃってる♥こんなの我慢できないよぉっ♥)」ずんっ♥ずんっ♥

「いくぞ鹿島っ中で出していいっ!?」パンッ パンッ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊・艦これ鹿島同人誌『鹿島の特製手ほどき一週間』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に9日に入荷した。

冬コミ新刊の『鹿島の特製手ほどき一週間』は、サークルさんのコメントによると『鹿島が自信損失気味の提督を元気づけるために一週間のえっちな練習メニューを用意する本』で、鹿島がスカートたくし上げで勃起チェックおっぱいを見せながら手コキ味チェックフ◯ラゴム装着での実戦セクロスなどのエッチな練習を行い、最後はゴム無し本番で中射しセクロスしている。

メロン秋葉原1号店には『いつも清楚&可憐な鹿島が…自信喪失気味提督のため練習艦鹿島のやさしいリードでえっちなレッスン』POPと『鹿島ちゃんのやさしいリードで7日間えっちな訓練』POPがついていた、とら秋葉原店AのPOPは『全裸天使鹿島ちゃん』だった。

自信喪失気味の提督を元気づけるために、練習艦の鹿島が一週間のエッチな練習メニューを用意して、少しづつ関係を重ねていく二人。六日目にはゴム有りだけど、遂に念願のつるぷに鹿島マ◯コに挿入♪だけど献身的にご奉仕してくれる鹿島にも気持ちよくなってもらうため、生ハメS◯Xでダイレクトに絡んでくる◯ヒダに快感をすりこんじゃう☆
とらのあな通販

なお、同人誌『鹿島の特製手ほどき一週間』の感想には、E.M.D.2ndさん『鹿島のパンツを魅せて勃起するかのチェックに始まり、段々と過激になっていって、最後はもちろんアレ!?こんな素晴らしくエロい練習メニューを提示してくれた鹿島に感謝!!』、益体無い話または文さん『たくし上げの時の鹿島の恥じらう表情が破壊力バツグンです』、くまぷさん『鹿島ちゃんの性経験豊富だけど恥じらいとか忘れてない絶妙なバランスほんと素晴らしいのでお勧め』などがある。

サークルじぇのばけーき / ブログ / たかやKi氏のTwitter

「どうですか…?提督さん」
「おおおっ
かしまのおっぱいっ」
「ああ鹿島っ
たまんないよっ」
「あ♥あっ♥」
ぱんっぱんっ
「提督さんっ♥すごい…ッ
腰浮いちゃうっ」
「あっ♥ていとくさんっ♥」
びゅーっ びゅーっ


【関連記事】
ありふれた職業で世界最強2巻 「ライセン大迷宮を攻略し、再び"最強"を超えろ」
たかやKi夏コミ新刊 デリヘル・ザ・ブラッド 「トロ顔を晒し愛液を滴らせる雪菜☆」
たかやKi/ひょうい☆ドン2巻 「乳首券も大量発行。下腹部に御札がエロかったわー」
たかやKi夏コミ新刊 【艦これ】阿賀野の子作り大作戦 「ヨガリ狂う肉感ボディ」
たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」
COMIC快楽天 2014年2月号 ホムンクルス、ひげなむち、たかやKiら23編
たかやKi ラブライブ絵里同人誌 「ゴム付きチ○ポで濃厚S○X → 生ハメピストン」
たかやKiの中二病同人誌 「森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw」
サークルじぇのばけーき 咲 阿知賀編・憧の援交本 「生ハメ解禁!」
たかやKi/はなまる幼稚園同人誌 「山本先生に悪戯!寝込みを襲うってイイネ!」
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」

艦これ同人誌 鹿島の新婚演習日誌 「子作りのため毎日激しくえっち♥えっち♥」
ナイロン 艦これ同人誌 ほろにが鹿島コーヒー「目がハートな所にエロさを感じますね」
提督さん鹿島とココでしませんか? 「激しいピストンで乱れる鹿島のフルカラー痴態」

【関連リンク】
サークルじぇのばけーき / ブログ / たかやKi氏のTwitter
たかやKi - Wikipedia
表紙デザイン:朔田フトシ氏のホームページ / Twitter
とらのあな通販「鹿島の特製手ほどき一週間」
メロンブックス通販「鹿島の特製手ほどき一週間」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
鹿島 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
鹿島(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
童貞大佐提督のために鹿島がレッスンしてくれたよ!
鹿島が一週間のえっちな練習メニューを用意シて…
たくし上げの時の鹿島の恥じらう表情が破壊力バツグン
鹿島ちゃんの性経験豊富だけど恥じらいとか忘れてない絶妙なバランス
最初から最後までかわいい鹿島づくし
たかやKi大先生と鹿島のタッグ、球界最強の二遊間って感じだ
あまあまな鹿島を堪能できる素晴らしい一冊
非常に素晴らしい内容で童貞の僕にとっては最高のオカズ
終始鹿島が可愛いのと最後の方の鹿島が凹んでいるところがとても可愛らしい
練習巡洋艦らしく段階的に鹿島とHの練習をしていく様が本当にやばい
ドチャエロ天使""練習艦""鹿島が一週間かけて童貞を奪ってくれる天からの贈り物

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit