2016年01月11日

グラブルAV出演同人誌 まめでんきゅう冬コミ新刊 「カンタン!ルピの稼ぎ方」

サークルGarimpeiroのグランブルーファンタジー同人誌「カンタン!ルピの稼ぎ方」 サークルGarimpeiroの冬コミ新刊グラブル同人誌『カンタン!ルピの稼ぎ方』が、とら・メロンに10日に入荷した。メロン通販の紹介が『赤字になってしまった騎空団を救う為、如何わしいビデオに出演して資金繰り♪』で、とら秋葉原店AのPOP『お金が無いならAVに出れば良いじゃない!』とかになってた。
-

サークルGarimpeiroのグランブルーファンタジー同人誌 「カンタン!ルピの稼ぎ方」

「パンツだけを脱いで、ローアングルから綺麗なタテ筋をじっくり着エロ撮影♪」
とらのあな通販

「イっちゃうう〜ー…」ビクン ブシャアア
メロンブックス通販「電マやバイブの振動に身体を震わせながら喘ぎ狂う!」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルGarimpeiro(まめでんきゅう氏)の冬コミ新刊・グランブルーファンタジー同人誌『カンタン!ルピの稼ぎ方』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に10日に入荷した。

まめでんきゅう氏は、コミックゼロスやコミック快楽天、コミックアンスリウムなどで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークルGarimpeiroからはは食戟のソーマえりな同人誌や、ミリマス七尾百合子同人誌のほか、グラブルサラ同人誌「Summer Memories」なども出されている。

冬コミ新刊のグラブル同人誌『カンタン!ルピの稼ぎ方』は、メロン通販の紹介によると『赤字になってしまった騎空団を救う為、如何わしいビデオに出演して資金繰りをするジータ♪彼女の行動を止めにきたリーシャも巻き込んで、カメラの前で一緒に痴態を演じちゃいます☆』で、とら秋葉原店AのPOP『お金が無いならAVに出れば良いじゃない!止めにはいったリーシャまで共演するハメに…』が付いてた。

快感に喘ぐリーシャの姿を見ていたら、ジータまで火照ってきちゃって、秘部にバイブを挿したまま、リーシャを責めはじめる!ジータが抜群のいやらしさでその舌使いをカメラに見せけたり、どんどんノリノリになっていく姿に、もうこちらまで大興奮必至! とらのあな通販

なお、グラブル同人誌『カンタン!ルピの稼ぎ方』の感想には、ばつちゃん氏『脱衣シーンととカメラ舐めがウィークポイントですねぇ〜〜〜』、こっこさん『電マ挟んでジータとリーシャが一緒によがるの最高だった・・・もう3周くらい見た・・・』、しらいさンゴさん『はぁ・・・このビデオ(死語)が欲しい・・・えろい!しんぼうたまらん!我慢できるわけないじゃないかぁ!』などがある。

サークルGarimpeiro / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「リーシャちゃんのこと これで気持ち良くしてあげようね」
「あっ〜ー イあっ…
ジッ ジータさん!!?」
「イイよジータちゃん!!
その表情イイよぉ」
「い゛っ あ゛っ」
ズッ ズッ ビクン
「えっち過ぎるぜ!ジータちゃん!」「リーシャちゃん!!」
「◯内の奥まで…かき…回され…て また…イッちゃうぅ…」





【関連記事】
グラブル同人誌 Summer Memories 「海辺で二人、内気なサラとのイチャラブエッチ!」
グリマス同人誌 ふたりのプロローグ 「初々しさと妖艶さ 百合子とのイチャラブえっち」
食戟のソーマ同人誌 「薙切えりなに潰された"ちゃん研"が報復!好き放題凌辱!」
comicアンスリウムVol.32 「美麗すぎる秋色美少女が目印」 あしもと☆よいか、もけ太ら
画像:COMIC快楽天10月号 まめでんきゅう「謝罪は奉仕で!?」
画像:COMIC X-EROS #05 まめでんきゅう「忍のお祝い♥」

サークル羊小屋のグラブル陵辱同人誌 「リーシャを完膚なきまでに犯す。徹底的に」
グラブル同人誌「ちつじょなお仕事」 ナカ射し100回。セクロスしまくるリーシャ
サークルロリの宴 グラブルオフパコ同人誌「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」
ジータの夜這いセクロスをベジータが実況 「ドスケベジータがヤる本」
グラブル同人誌 「ノーパンでアイドル活動をするジータと、たまたま通りすがったソフィア」
グランブルーファンタジーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルGarimpeiro
まめでんきゅう氏のTwitter / pixiv
C89新刊 グラブル本(pixiv)
とらのあな通販「カンタン!ルピの稼ぎ方」
メロンブックス通販「カンタン!ルピの稼ぎ方」

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
リーシャ (SR) - グランブルーファンタジー攻略wiki
ジータとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
脱衣シーンととカメラ舐めがウィークポイントですねぇ〜〜〜
電マ挟んでジータとリーシャが一緒によがるの最高だった…
大興奮のジータちゃんかうぃあい!えろい!
ジータリーシャ可愛い!!

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514957