2016年01月11日

小梅けいと ガルパン劇場版同人誌 「みほまほと愛里寿ちゃんがえっちなバトル!」

サークルあねこの手帖の劇場版ガールズ&パンツァー同人誌『島田流パンツァー!!』 サークルあねこの手帖(小梅けいと氏)の冬コミ新刊、劇場版ガルパン同人誌『島田流パンツァー!!』がとら秋葉原店Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『復活したボコミュージアムで新たなる戦い!』で、でっどぴーぷるさんの感想は『みほまほと愛里寿ちゃんがえっちなバトルだ!』。
-

サークルあねこの手帖の、ガルパン劇場版同人誌「島田流パンツァー!!」

「大洗へ遊びに来てくれたお姉ちゃんと一緒に
新装OPENしたボコミュージアムへやってきました」

「ふああぁ♥」 「お姉ちゃ…ん♥」 ビクビク

「島田流精◯弾装填 陰核への感覚共有…確認」

サークルあねこの手帖(小梅けいと氏)の冬コミ新刊、劇場版ガールズ&パンツァー同人誌『島田流パンツァー!!』が、とらのあな秋葉原店Cに入荷してる。

サークルさんのコメントは『劇場版ガルパンのパロディ18禁同人誌です。復活したボコミュージアムで新たなる戦いが始まる!西住姉妹は尊いと思う人、島田愛里寿ちゃんが気になる人向けです。会長は裏表紙のみです…すみません』という、島田流の資金で綺麗になったボコミュージアムに遊びに行った西住姉妹が、いろいろあって秋山優花里、逸見エリカ、島田愛里寿と乱交してるお話で、愛里寿の手マンでイかされてたり、陰核に精◯弾を装着して繋がり合ってる

復活したボコミュージアムにやってきた西住姉妹だが、優花里、エリカ、島田愛里寿とともに、エッチな戦いに巻き込まれる?!性欲に火がついた優花里とエリカによって、今度は西住姉妹が捕まっちゃう♪ さらに愛里寿ちゃんの神なる手技も加わり、姉妹そろって手マン絶頂!
とらのあな通販

同人誌『島田流パンツァー!!』の感想には、夜乃水晶さん『ガルパン劇場版本。常に複数キャラがコマに入った乱交っぷりで描くの大変だろうな』、へるへるさん『やっぱり西住流の真の強さは姉妹の強力な絆にあるんだと実感しました』、でっどぴーぷるさん『みほまほと愛里寿ちゃんがえっちなバトルだ!エリカと秋山殿もいるでし!』などがある。

なお、サークルあねこの手帖小梅けいと氏は、同人誌『島田流パンツァー!!』の前書きで、『ガルパン劇場版を見た帰りに寄ったファミレスで冬コミはコレしかないとサークルメンバーと興奮気味に本を作ることを決めました』、『劇場版を見てない方はご覧になってからのほうがより楽しめるかと思いますので、ぜひ劇場版を見てみて下さい』、あとがきでは『元々、生徒会長が好きなキャラだったのですが、劇場版での大活躍。さらに惚れなおしました。会長の薄い本も作りたいです』などを書かれている。

サークルあねこの手帖 / とらのあな通販「島田流パンツァー!!」

「エリカ…!?」
「優花里さん…!?」
「西住どの〜♥」「隊長♥私のことをもっと見て下さい♥」
「砲撃 開始…♥」
ヌポ ジュプ
「人肌に温めておきました」
「優花里さん…♥」
「お姉…ちゃん…はんっ♥」
「わかっ…た…んっ♥」
「パンツァー フォー!!」 
ビクビク ドパァアア




【関連記事】
小梅けいと夏コミ新刊 がっこうぐらし!同人誌 「3人が入り乱れて百合エッチに狂う」
小梅けいと冬コミ新刊 楽園追放同人誌 「乾く間もないくらいセッ◯ス三昧♪」
全ページ描き下ろし 小梅けいと「ビビオペ」1巻 乳首解禁・股間ラッシュ
小梅けいと フルカラーゆるゆり同人誌「全裸でつつきあう姿が実に!実に!!堪りません!!!」
小梅けいとのまどかマギカ同人誌 「前半はほむらと触手、後半は百合で2度美味しい」
コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
小梅けいとのストパンフルカラー同人誌 「空中給油だから恥ずかしくないもん!」
「小梅けいと先生が、サイコーにエロイ黒子を描いてくれたぞ!」
小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売
サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
コードギアスR2同人誌 「魔女嫁日記R2」 カレンの2号さん就任記念本
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら
作:木尾士目 画:小梅けいと 「くじびきアンバランス1巻」発売

【関連リンク】
サークルあねこの手帖 / ブログ / 小梅けいと氏のTwitter / pixiv
2015冬コミ新刊表紙 / 新刊サンプル(pixiv)
とらのあな通販「島田流パンツァー!!」
メロンブックス通販「島田流パンツァー!!」
小梅けいと - Wikipedia

アニメ「ガールズ&パンツァー」公式サイト / ブログ / Twitter
「ガールズ&パンツァー」特設(大洗観光協会 よかっぺ大洗)
ガールズ&パンツァー - Wikipedia

【感想リンク】
みほまほと愛里寿ちゃんがえっちなバトルだ!エリカと秋山殿もいるでし!
常に複数キャラがコマに入った乱交っぷりで描くの大変だろうな
やっぱり西住流の真の強さは姉妹の強力な絆にあるんだと実感しました

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514961