2016年01月11日

艦これ同人誌 ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件 「巨根が龍驤ちゃんに着艦」

サークルEAR-POPの艦これ同人誌 ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件サークルEAR-POPの艦これ同人誌『ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件』が、メロン・とらに10日に入荷した。メロン通販の紹介は『ヤリサーに誘われ龍驤ちゃんと出会いセッ◯ス』で、サークルさんのコメントは『巨根に悩む俺は、龍驤ちゃんに着艦できるか!?』になっていて、龍驤が極太でギシアンしてる。
-

サークルEAR-POPの冬コミ新刊・艦これ同人誌
「ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件」

ヤリサーでお持ち帰りされた龍驤 極太ぶっかけ「あン♥♥」ドプドプ

龍驤の腕くらいの極太を挿入
「は、はいったぁ… ひぎっ し、子宮押し上げられるっ」

「あっ…やばいっ 出るっ あっ…!」ゴプッゴプッ
「あー〜♥♥♥ あ〜っっ♥ あ〜〜っ あ〜〜っ♥ あ〜〜♥♥」ビクンビクン
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルEAR-POP(みさぎ和氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに10日に入荷した。

みさぎ和氏は大人向けコミックスではCOMIC真激から「シリんちゅ」、COMIC快楽天から「初恋スワップ」を出されているプロの漫画家さんで、サークルEAR-POPではひだまりスケッチ同人誌アマガミ同人誌艦これ龍驤同人誌などを出されている。

冬コミ新刊『ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件』は、サークルさんのコメントは『飲み会に誘われてひょんなことから龍驤ちゃんに出会った。巨根に悩む俺は、無事龍驤ちゃんに着艦できるか!?』、メロン通販の紹介は『ヤリサーに誘われひょんな事から龍驤ちゃんに出会い、セッ◯スする事に』というお話で、とら秋葉原店AのPOP『喘ぐ龍驤ちゃん マジでエロカワイイ!』が付いてた。

ちっぱいにツンと立つ乳首をクリクリして、トロトロお◯こたっぷり掻き混ぜてあげて、最後は子宮を押し上げる勢いで龍驤ちゃんに着艦!お腹の奥を巨根でコンコンッとノックしまくりながら彼女の◯内をグチャグチャに掻き回しちゃいます♪ 快感に涙を流しながら喘ぐ龍驤ちゃんの可愛さとエロさは堪りません! とらのあな通販

なお、同人誌『ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件』の感想には、夜乃水晶さん『龍驤ちゃんと呑んだ後撮影しながら年越しセックル本。』があり、サークルEAR-POPみさぎ和氏はあとがきで『決してメインヒロインにはなれないけど、空気の読める子、それでいて空母の重鎮、龍驤ちゃんが大好きですっ!』など書かれている。

サークルEAR-POP / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「風貌は多感な10代 目を引くバイザー 変なバイザー」
「い、いやぁ…
まさぐらんといてぇ…」
「うわ〜マグマみたいに
熱くなってるよここ」
「興奮してまた締まりが
きつくなって…っ」
「こんなに咥えこんで…
種付けしたい…っ」
「イくぅぅぅっ」
ドプ ドプ



初恋スワップ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
みさぎ和
ワニマガジン社
2013-11-01


【関連記事】
ひだまりスケッチ同人誌 「ゆのプラス×にがっき!」 ア◯ルでギシギシアンアン
みさぎ和/初恋スワップ 「ALL膣内射精ストーリー!ガマンできない発情ガール!」
みさぎ和/シリんちゅ 「肉付きの良い尻はおっぱいに勝る! と思う!」
アマガミ・森島はるか同人誌 「すごい、まだ出てるっ。橘クンのミルクいっぱいっ」

サークルbolze.の艦これ同人誌 「龍驤ちゃんに薬を盛って、えっちな事を教えまくる!」
サークルたんぽぽ トップヘビーの龍驤が鎮守府に「最速!!艦これ本!!」
アキバBlogの艦これのニュース

【関連リンク】
サークルEAR-POP
みさぎ和氏のTwitter / pixiv
現代劇になりまーす。 どうぞよしなに
今回はエロメインの軽〜いお話となっております(pixiv)
とらのあな通販「ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件」
メロンブックス通販「ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件」
快感に涙を流しながら喘ぐ龍驤ちゃんの可愛さとエロさは堪りません!
龍驤ちゃんと呑んだ後撮影しながら年越しセックル本

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
龍驤 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
龍驤(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514963