2016年01月12日

サークル大蔵別館の冴えカノ同人誌。ヒロインたちは全員倫也とヤり済、チ◯コ欲しがる

サークル大蔵別館の冴えない彼女の育てかた同人誌「冴えてる彼女がメチャクチャするよ!2」サークル大蔵別館の冬コミ新刊『冴えてる彼女がメチャクチャするよ!2』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。登場するヒロイン全員が倫也とヤり済みで、倫也のチ◯コを忘れられず欲しがっていて、とら通販の紹介は『美少女達がそろいも揃って倫也に夢中。正直言って羨ましいです』とかになってる。
-

サークル大蔵別館(大蔵一也氏)の冬コミ新刊「冴えてる彼女がメチャクチャするよ!2」

詩羽先輩 「先輩…またノーブラなんですね」
「そ、そうよ…だって好きでしょ…オッパイがたぷたぷ揺れるの…」

出海 「ああ…先輩…気持ち…気持ちいいですかぁ〜」

美智留 「あっ…♥すご…♥すgといい…♥すごいのくるぅう…♥」

サークル大蔵別館(大蔵一也氏)の冬コミ新刊・冴えない彼女の育てかた同人誌『冴えてる彼女がメチャクチャするよ!2』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

サークル大蔵別館の大蔵一也氏は、まどかマギカ同人誌「M☆M」、甘ブリ変態いすず同人誌「甘甘」や、Fate/stay night UBW凛陵辱同人誌『凛として…』など出されていて、冬コミ新刊の『冴えてる彼女がメチャクチャするよ!2』は、冒頭の柱では『倫也は前作でヒロイン全員といたしております』になってる。

同人誌『冴えてる彼女がメチャクチャするよ!2』では、冒頭から詩羽先輩が『くうぅ…子宮が…ま◯こが…欲しがってる…ち◯こを…倫理君のち◯こ…』と妄想だけで絶頂、英梨々が『まだ手が、口が、ま◯こが…アイツのち◯この感触を覚えてるのよ〜!』とエアチ◯コを舐めたりと、詩羽、英梨々、出海、美智留が倫也のチ◯コを欲しがり、実際に挿入されて悦んでたりしてる。

霞ヶ丘詩羽は身体を弄られながら、自分の淫乱っぷりを声高に叫び、お嬢様兼イラストレーターの澤村スペンサー英梨々は、淫靡な思い出に四六時中身体を火照らせ、普通の女の子でクラスメートな加藤恵は、うかつに結んでしまった肉体関係に心ここにあらず状態。。美少女達がそろいも揃って倫也に夢中。正直言って羨ましいです。 とらのあな通販

なお、同人誌『冴えてる彼女がメチャクチャするよ!2』のあとがきで、サークル大蔵別館の大蔵一也氏は『うちとしては珍しく続編が出ましたよ。正直、続きを描く事になるとは思ってなかったのでネームの段階でめちゃくちゃ悩みました』、『自分としては苦しみながらも楽しく作れたのですが、エロ同人誌としてはどうなのこれ…?と思いつつ、良く考えたらいつもうちの本は何か変ですよね(笑)』などを書かれている。

サークル大蔵別館 / とら通販「冴えてる彼女がメチャクチャするよ! 2」(専売)

「(倫理君としたセッ◯スの
快感が…リピートして)」
「倫也のち◯こが〜〜〜〜
淫行の数々が〜〜〜〜」
「ドスケベ変態
妄想オナニストなのよ!」
ずちゅうううぅぅぅ…
ぐぽ ぐぷ れろれろ
「だ、だめだよ私たち…
まだそんな…」
「ひとりにしぼるのが無理なら、平等にヤりなさい!」






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515077