2016年01月13日

お酒は夫婦になってから2巻 「とってもしふく〜な家呑みイチャラブコメディー」

クリスタルな洋介 お酒は夫婦になってから クリスタルな洋介氏のコミックス「お酒は夫婦になってから」2巻【AA】が、12日に発売になった。普段はツンでお酒が入るとデレる人妻・水沢千里(ちーちゃん)と、家呑みカクテルを作ってあげる夫・壮良(ソラ)のお話で、ZIN秋葉原店のPOPは『とってもしふく〜な家呑みイチャラブコメディー』になってた。
-

クリスタルな洋介氏のコミックス「お酒は夫婦になってから」2巻【AA】
ZIN秋葉原店「とってもしふく〜な家呑みイチャラブコメディー」

普段はツンでお酒が入るとデレる人妻・水沢千里(ちーちゃん)
「マティーニでございます 召し上がれ♥」

「(何これ 身体が燃えそう!なのにスッと消えた。 ザ・お酒って感じだ――)」

「…人前だから恥ずかしかったの〜
でも、恥ずかしいからって嬉しくないワケじゃないもん」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

クリスタルな洋介氏が、やわらかスピリッツで連載されているコミックス「お酒は夫婦になってから」2巻【AA】が12日に発売になった。

『お酒は夫婦になってから』は、普段はツンでお酒が入るとデレる人妻・水沢千里(ちーちゃん)と、家呑みカクテルを作ってあげる夫・壮良(ソラ)のお話で、今回発売になった「お酒は夫婦になってから」2巻【AA】のオビ裏面は『「深刻な壁不足!」「末永く爆発しろ♥」とネットで大悲鳴♥』、『呑んで!ラブラブして♥今夜も夫婦で至福のほろ酔いタイム!!』になっていて、「ベリーニ」、「マティーニ」、「ハイボール」、「みかんブリーゼ」、などのお酒が登場し、レシピもついてる

また、販促POPは『今夜も夫婦で至福のほろ酔いタイム』で、とら秋葉原店AのPOPでは『嫁・ちーちゃんのデレ表情にメロメロほろ酔い♥旦那が作る愛の特製カクテルで今回もラブラブ家呑み!』、ゲーマーズ本店のPOPが『早くも2巻発売!なんかしふくぅぅぅのバリエーションが増えてる、てか、チサトさんを僕にください!』、ZIN秋葉原店のPOPは『とってもしふく〜な家呑みイチャラブコメディー、読む前に殴る壁の準備が必須な第2巻!』だった。

無口で有能な美人主任・水沢千里(28)。彼女のヒミツは、おうちに帰ると"可愛いよっぱらい"に変身してしまうこと♥ 今宵も夫・ソラが作ってくれる愛のこもった一杯にちーちゃんは"酔いデレ"満開!さらなるしふくに満たされてるラブラブ夫婦のほろ酔い家呑みカクテルコメディー!レシピも満載 第2集! 裏表紙

なお、「お酒は夫婦になってから」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『手軽に作れるカクテル紹介と壁殴り必至な甘々イチャコラっぷり・・・今回も見ていて色々な意味で悶絶しまくる内容となっています。・・・イチャコラ具合は第1巻を遥かに凌駕していると思う』、カオリさん『相変わらずクールな主任がお酒を飲んで「しふく〜」となるマンガですw ホントお酒が美味しそうです。ただひたすらに旦那が作ったお酒を飲みます。ラブラブ夫婦です』、猫ウルフさん『相変わらず甘過ぎるわ!全身の糖分を持ってかれるほどのいちゃラブでした』などがある。

「お酒は夫婦になってから」2巻コミックス情報 / クリスタルな洋介氏のTwitter

「ハイボールでございます。召し上がれ♥」

「しふくううう〜」

「至福の一献!」 「それはうれしい」

「ベリーニでございます。
召し上がれ♥」
「しふくうう♥」
お姫様抱っこ「や〜!ソラ〜!かっこい〜すきぃ〜」
「ゴロゴロ…しよ?」
「みかんブリーゼでございます。召し上がれ♥」
「キュンってする」


【関連記事】
お酒は夫婦になってから1巻 「こんな女房と晩酌したい!酔えば酔う程可愛くなる」

女性のむちむちを守るため世界の歪みと戦う クリスタルな洋介「M・ゲーム」1巻
ひめはじけ1巻 「プリテン1000%!な、超ハイテンションギャグコメディ!!」
クリスタルな洋介:オニデレ3巻 「毎回読んでて嫉妬するわ!w」
オニデレ2巻発売 「超・純粋ツンデレ女子と付き合いてぇ−!」
「オニデレ1巻」 金髪で凶暴な女番長→二人っきりでデレデレ

【関連リンク】
小学館
やわらかスピリッツ / Twitter
「お酒は夫婦になってから」2巻コミックス情報 / 作品情報
クリスタルな洋介氏のTwitter / pixiv
今回はペーパーが6種類もありまして・・
クリスタルな洋介 - Wikipedia
おいしく、楽しくお酒と付き合えれば幸せ。可愛ければ無敵

【感想リンク】
前巻を凌駕するイチャイチャっぷりww
しふく〜の言葉と共にちーちゃんの酔いデレが炸裂
奥様はクーデレ「お酒は夫婦になってから」2巻
全身の糖分を持ってかれるほどのいちゃラブでした
13話目のソラかっこいいなぁー!さりげないのズルイ!
お酒は夫婦になってから、2巻もごちそうさまですって感じでした
ちーちゃんかわいすぎて終始ニヤニヤしてた
相変わらずクールな主任がお酒を飲んで「しふく〜」となるマンガですw
危ない危ない。一気に読んだら急性リア充中毒で死ぬところでした
ニヤニヤ止まらないw まさにしふくぅぅ\(^o^)/
1巻に比べてちーちゃんの可愛さが増してる…!?
「お酒は夫婦になってから」2巻 - 読書メーター / ブクログ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515135