2016年01月13日

サークル甘泉少女 艦これ鹿島フルカラー同人誌「鹿島は貴方の練習台」 中射しS◯X

サークル甘泉少女の艦これ同人誌「鹿島は貴方の練習台」サークル甘泉少女の艦これ同人誌『鹿島は貴方の練習台』が12日に再入荷?した。陽州さんの感想『鹿島のトロ顔と我慢顔がかわエロ』、minoさんの感想『ぐうエロな胸と尻と黒パンツ』などがあり、とら通販の紹介は『フルカラーで描かれる濃度の高い練習S◯Xに大満足間違いなし!』になってる。
-

サークル甘泉少女(能都くるみ氏)の艦これフルカラー同人誌
「鹿島は貴方の練習台」

「うわぁ…濡れちゃってる こう、ですか?」 「うっわぁ・・・えっろい・・」

「自分のおち◯ちんの♥気持ちよさだけ考えて♥ください♥
これ♥練習ですから♥ あっ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル甘泉少女(能都くるみ氏)の冬コミ新刊・艦これフルカラー同人誌『鹿島は貴方の練習台』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに12日?に再入荷した。

能都くるみ氏は、ライトノベルのイラストや、別名義で大人向けコミックスも出されたプロの作家さんで、サークル甘泉少女では爆乳ネコミミ少女同人誌エルフ×触手同人誌、艦これ同人誌では、浜風いちゃラブ同人誌「浜と海とおもらし」、Z1が甘らぶエッチ同人誌「想い人撃沈す」などを出されている。

冬コミの艦これ鹿島同人誌『鹿島は貴方の練習台』は、サークルさんの新刊告知が『秘書艦に着任した鹿島ちゃんは無事一人前になれるでしょうか』で、メロン通販の紹介が『鹿島の濃厚セッ◯スの様子をフルカラーでお届け』とかで鹿島が顔面騎乗位で舐めさせたりし、精◯の直接給油もされてる。

大きな胸で提督のおちん◯んを根元からズリズリ。こらえ性の無いおちん◯んから濃ゆいのをまずはひと抜き♪お次は提督の好きな顔面騎乗!その後はノってきた提督に身を任せ、おま○こへ叩きつけられる快感だけをを受け取り、激しく乱れちゃう♪フルカラーで描かれる濃度の高い練習S◯Xに大満足間違いなし! とらのあな通販

同人誌『鹿島は貴方の練習台』の感想には、陽州さん『フルカラー本でとかく鹿島のトロ顔と我慢顔がかわエロ。提督さんに若干臭いフェチの気があってその手のプレイ多め』、minoさん『ぐうエロな胸と尻と黒パンツが強調された実用度満点』、かぶとさん『良かったぞ、実に良かった。最後のページ素晴らしかったぞ』などがある。

なお、『鹿島は貴方の練習台』のあとがきで、サークル甘泉少女能都くるみ氏は『今回は鹿島ちゃん本となりました。清々しいまでの提督LOVEっ子でしたので描かないわけにはいかないのです。香取さんのフカしから始まり鹿島ちゃんのパンティ被せが描けたので非常に楽しかったです!』などを書かれている。

サークル甘泉少女 / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「おっぱいでいっぱい気持ちよくなってくださいね♥」
「はむっ♥濃厚ぉっおっ♥」
ビブュ〜ッ
「(あっ なめはじめた!
か…かわいい)」
「提督さん!入ってます♥
入ってますよっ♥」
「あ♥はっ♥ン♥はっ♥」
ズプッ ズボッ
「精◯の直接給油しちゃって
くださぁ〜あああっ♥」


【関連記事】
サークル甘泉少女 ぱいねこ 「むちエロボディを快感に震わせる爆乳ネコミミ少女」
【艦これ】想い人撃沈す 「スレンダーボディのZ1とイチャらぶエロ漫画!」
【艦これ】浜風同人誌 「黒タイツに染み込んだおしっこの匂いを嗅ぐ=幸せ」
K.S.G VOl.12 「エルフ娘が触手に墜されるトロ顔がたまんねぇ!」
アニメ化後最速 琴浦さんペロペロクンニ同人誌 
SAO同人誌「K.S.G Vol.3」 リーファとセクロス→現実で直葉とセクロス 
「マナカのあそこを16P中14Pほどペロペロする最高の同人誌!」 
あの花エロ同人誌 「もう薄い本があるのか…」「相変わらず仕事早いなww」 
みつるぎあおい/バージンフリーク 「揉み応え抜群な柔乳!」

たかやKi冬コミ新刊 鹿島の特製手ほどき一週間 「全裸天使鹿島ちゃん!」
艦これ同人誌 鹿島の新婚演習日誌 「子作りのため毎日激しくえっち♥えっち♥」
ナイロン 艦これ同人誌 ほろにが鹿島コーヒー「目がハートな所にエロさを感じますね」
提督さん鹿島とココでしませんか? 「激しいピストンで乱れる鹿島のフルカラー痴態」
アキバBlogの艦これのニュース

【関連リンク】
サークル甘泉少女
能都くるみ氏のTwitter / pixiv
秘書艦に着任した鹿島ちゃんは無事一人前になれるでしょうか(pixiv)
とらのあな通販「鹿島は貴方の練習台」
メロンブックス通販「鹿島は貴方の練習台」
表情豊かな鹿島が最高にかわいい!フルカラーで彩られる痴態の数々
秘書艦に着任した鹿島は、彼のストレスを解消する為エッチなご奉仕

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
鹿島 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki* 
鹿島(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 

【感想リンク】
鹿島のトロ顔と我慢顔がかわエロ
ぐうエロな胸と尻と黒パンツが強調された実用度満点の作品
良かったぞ、実に良かった
おっぱおおっぱい祭 フルカラーだけどちと短めなので次にも期待しちゃう

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515136