2016年01月15日

彩画堂 / パートタイムマナカさん 若妻援助交際記 「健気な若妻の裏エロバイト♥」

彩画堂 「パートタイムマナカさん 若妻援助交際記」彩画堂氏の大人向けコミックス「パートタイム マナカさん 若妻援助交際記」【AA】がアキバでは14日に発売になった。オビ謳い文句は『人妻でメイドで援助交際!?』、裏表紙は『イケナイ返済開始?赤貧人妻!?』で、とらAのPOP『旦那のため奮闘する健気な若妻の裏エロバイト♥』が付いてた。
-

彩画堂氏の大人向けコミックス「パートタイム マナカさん 若妻援助交際記」【AA】発売
とらA 「旦那のため奮闘する、健気な若妻の裏エロバイト♥」

「私は…初対面の男の子と…お金のために…セッ◯スしてしまいました…」

「あっ…あっ… ああ……♥ ああんっ…♥」ズコズコ

「顔射していいんだよね?}
「あ〜〜…ああ〜〜あ〜〜♥ ああ〜〜いいです…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pフルカラー再録漫画
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

彩画堂氏の大人向けコミックス「パートタイム マナカさん 若妻援助交際記」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

「パートタイム マナカさん」【AA】は、アクションピザッツに連載された第1話〜9話「マナカさん お仕事です!!」、「このお仕事やめようかしら…」、「初めてのリピーター」、「かつての友は今の客!?」、「社長さんの息子さん」、「それぞれの良さ」、「つばすくんのおもいやり」、「温泉旅行〜2人だけの密会〜」、「さよならの季節」の9話を収録し、22歳の人妻が、援助交際の裏オプションがある会員制コスプレカフェのアルバイトに採用され、失業した夫の代わりに生活費や借金返済のためお金をもらってセクロスしてるお話。

オビ謳い文句は『人妻でメイドで援助交際!?』、裏表紙は『思いがけない借金を背負い肉体を使ってのイケナイ返済開始?赤貧人妻!?』で、とら秋葉原店AのPOP『旦那のため奮闘する健気な若妻の裏エロバイト♥』が付いてた。

コスプレカフェで、予約会員制のとてもエッチなパートタイマー・マナカさん!愛する夫の会社が倒産し、家計と借金のために、いろいろ裏のサービスしちゃいますッ! ! 名づけて、若妻援助交際記! 夫にナイショでエッチな冒険、必読です! ! ! Amazon内容紹介

なお、コミックス「パートタイム マナカさん」【AA】のあとがき彩画堂氏は『今回は初のマーク付きA5版での刊行です。成年向け漫画の基本サイズですね。以前とは表紙の書き方など作業スタイルを変えていく部分がありますので、試行錯誤しながら楽しんでおります。今後とも、よろしくお願いします』などを書かれている。

アクションピザッツ公式サイト / 彩画堂氏のホームページ

「(あ……そんな…また別の男の人と…)」

「うっ! 出るっ! ああ…」ドピュッ ドピュッ

「あっ そ…それそれそこ…っ ああっ!イクイクイク〜〜」
「(ああ…か…固い…っ
夫とはまるでちが…)」
「……まっ マナカさあぁぁん!イクッ!イク…ッ…」
「(毎週のように私を“買って”くれるのが…“友達”です…)」
「あ!…ああっ!
つばすく…イイ〜〜〜っ!」
「(オーマ君の◯液が…体内に注ぎ込まれる感覚に…)」






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515275