2016年01月15日

雪國おまる初単行本 変われ淫靡に廉潔女 「どんな女も極太肉調教棒で牝デビュー!」

雪國おまる 変われ淫靡に廉潔女雪國おまる氏の初単行本「変われ淫靡に廉潔女」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『トコトン調教!妖艶肉ボディーの牝犬を犯す!堕とす!イカす!』で、オビ謳い文句は『心も体も堕として犯せ!』、裏表紙は『どんな女も極太肉調教棒で「牝」デビュー!』とかだった。
-

雪國おまる氏の初単行本・大人向けコミックス「変われ淫靡に廉潔女」【AA】発売
{待望の初単行本完成!!豹変!!心も体も堕として犯せ!!」

「あぁぁああ!! で でちゃってるぅ!! ◯子ぃ いやぁ!!早く抜いてぇ!!」

「姉貴の好きな動物交尾だぞ?嬉しいかぁ〜?」
「嬉しぃ♥もっと奥にぃずっぷし突き刺してくださぁい♥」

「イっでりゅ♥もっとぉ!!おま◯こぶっこわしてぇ〜♥」

雪國おまる氏の初単行本・大人向けコミックス「変われ淫靡に廉潔女(れんけつじょ)」【AA】が、アキバでは14日に発売になった(正式発売日は16日)。

オビ謳い文句は『待望の初単行本完成!心も体も堕として犯せ!』、裏表紙オビは『どんな女も極太肉調教棒で「牝」デビュー!自分も知らない精殖本能に狂い咲く!』で、エンジェル倶楽部に掲載された「強制淫獄接待」、「管理人は淫乱ペット」、「悶絶若妻覚醒乱交」、「調教!!女体玩具ティーチャー」、「生意気JK孕ませ調教」、「鬼畜奴隷SHOW」、「人妻暴走 〜淫欲の料理教室〜」、「真昼の淫辱エクササイズ」、「俺の浮気妻に天罰を」の9編を収録している。

「変われ淫靡に廉潔女」【AA】の収録作品は、編集部コラムの紹介は、強制淫獄接待『エリート姉が引きこもり弟の魔の手に…!!媚薬注入、全穴犯しのハード調教ストーリー!!!』、管理人は淫乱ペット『アパートの管理人が脅迫され、ゲス男のペットに』、悶絶若妻覚醒乱交『欲求不満人妻が性の悦びに目覚める!!』や、編集部通信の収録作品紹介(その2 / その3)があり、とら秋葉原店AのPOP『清から性へとトコトン調教!妖艶肉ボディーの牝犬を犯す!堕とす!イカす!』が付いてた。

新進気鋭の凌辱作家“雪國おまる"による初単行本が遂に完成!!ミスコン優勝者が奴隷オークションにかけられる「鬼畜奴隷SHOW」や浮気妻が身体の隅々まで徹底調教される「俺の浮気妻に天罰を」などハードな凌辱・調教作品のオンパレード!!! もちろん全ヒロイン爆乳です!!!! コミックス情報

「変われ淫靡に廉潔女」【AA】のあとがき雪國おまる氏は『初めてエンジェルさまで描かせて頂いてからここまであっという間でした…。〜改めて自分の過去の作品を見るとなかなか複雑な気持ちになりますね。ただ全部大事に作った作品なので皆様に楽しく読んで頂ければ幸いです!!』などを書かれている。

「変われ淫靡に廉潔女」コミックス情報 / 雪國おまる氏のブログ

「ご主人様 中にドピュドピュきてますよぉ〜?あは♥今のすっごぃ濃かったです♥」

「しぇんしぇいの仕込み汁最高ぉ♥イキ死んじゃいそ〜♥」

「(いま何か大切なこと思い出したような…まいっか♥)」
「ひぎぃ♥ぎでぎでぇ〜♥
子宮まってるの♥」
「おち◯ちん気持ちいぃ
もっとぉ♥」
「いっぱぁい種汁びゅーびゅー仕込んでぇ♥」
「初対面の人に…本気の種付けされちゃったぁ…♥」
「あなたのマーキング孕み種汁でぇ〜子宮壊されりゅ〜♥」



【関連記事】
小林由高 / ゆーわく♥ゆーこー 「BIGサイズで大迫力のエロボディー&変態プレイ♥」
笑花偽/超最先端彼女 「僕のラブドールは孕ませるほど愛おしい!」
奈塚Q弥 / 全身寝取り快楽 「クパァ…が目印!身も心もドロッドロです♥」
藤味 / 少女惨華 「愛と狂気の1stコミックス。獣欲の闇に呑まれゆく少女たち」
ひっさつくん初単行本 ウリ売春JK 「巨乳JKとパコりたいエッチなみんな集まれっ♥」
変態志願 私がチ◯ポ中毒になった理由 「美女たちが喘ぐ!悶える!イキ狂う!」
阿部いのり/全穴輪姦シ 「ムチムチ肉穴!肉便器少女たちの堕ちザマ」

【関連リンク】
エンジェル出版
エンジェル倶楽部編集部通信 / Twitter
「変われ淫靡に廉潔女」コミックス情報
『変われ淫靡に廉潔女/雪國おまる』書店特典情報★
【1/16発売!】雪國おまる『変われ淫靡に廉潔女』収録作品紹介【その2】
【1/16発売!】雪國おまる『変われ淫靡に廉潔女』収録作品紹介【その3】
出版社コラム: 「初の衝撃、ヌけたら上出来」雪國おまる初単行本いよいよ発売!!
ゲラチェック中!! 全編ハードコア作品だから、ハァハァが止まりません!!!
雪國おまる氏のブログ「PONDEMIX」 / Twitter / pixiv
初単行本「変われ淫靡に廉潔女」カバーイラスト (pixiv)

肉感ボディの美人さんをがっつり凌辱ファ◯クによる快楽地獄へ叩き込む


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515285