2016年01月16日

艦これ同人誌「はまかぜびより」 新妻・浜風の袖コキからの執務室セクロス

サークルアオイ電脳の艦これ同人誌「はまかぜびより」 サークルアオイ電脳(葵井ちづる氏)の艦これ同人誌『はまかぜびより』がメロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『ケッコン後、ある悩みを抱える提督に浜風が躊躇いつつも献身的に奉仕』で、新妻・浜風が提督に袖コキで発射させ、フ◯ラ奉仕、中射しセクロスしてる。
-

サークルアオイ電脳(葵井ちづる氏)の艦これ同人誌「はまかぜびより」

新妻浜風が提督に袖コキ
「ふふっ、手の中で凄いビクビクしてます…♥」シュルッ♥スポッ♥

袖中射し 「ひゃっ、熱っ…!?」ビュルルッ♥

サークルアオイ電脳(葵井ちづる氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『はまかぜびより』がメロンブックス秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した(メロン専売)。

葵井ちづる氏は、女子高生オンリーの商業エロ漫画雑誌「comic高」でも漫画を描かれているプロの漫画家さんで、あとがきによると冬コミで頒布された艦これ同人誌『はまかぜびより』が初の同人誌とのこと。

サークルさんの新刊告知は『ケッコン後、ある悩みを抱える提督に浜風が躊躇いつつも献身的に奉仕していく内容となっております』で、ケッコンの影響で性欲が収まらない提督の性欲処理に、新妻・浜風が、セーター袖の中に突っ込んで袖コキしたり、執務室でのご奉仕ゴックンし、抑えられなくなった浜風がイチャラブ中射ししてもらってるお話。

制服姿の浜風は、m愛する提督の勃起チ◯ポを袖の中に入れると、優しくしごいちゃいます♪あまりの気持ち良さにうっとりした表情で声を上げる彼の姿を見て、思わずフ◯ラ奉仕☆献身的な浜風と終始いちゃらぶする姿に興奮する事間違い無しの1冊
メロンブックス通販

同人誌『はまかぜびより』の感想には、ポリッシャーさん『ヘタレ攻めな新妻浜風という浜風本としてはかなり珍しく、満足度も高い一冊』、骨フトさん『おっぱいがぷりっぷりしてるし、かわいいし、上目遣いがもう本当にたまらん』、小野寺さん『セーターの袖コキからの胸で顔を包み込み、耳元で射◯を促す言葉を囁かれたらそれは最高の最高でしょう。思わず馬鹿でかい声で「ブリリアント」と叫びました』などがある。

なお、サークルアオイ電脳の葵井ちづる氏はあとがきで『初めての同人誌製作でしたが無事に完成まで漕ぎ着けることが出来ました。浜風はよく薄い本でひどい目にあっている事が多い気がするので(恐らく偏見ですが)いちゃらぶ本にしてみました。といて、いざ描いてみると浜風っぽさを出すのが中々難しかったので四苦八苦させられました…』などを書かれている。

サークルアオイ電脳・葵井ちづる氏のTwitter / メロン通販「はまかぜびより」

「落ち着くまで私に
身を任せて下さい…」
「(浜風の体温が
染み込んでくる…っ)」
フ◯ラで口内射◯
「ん"うぅ〜♥」
「(◯内擦られる度に
ビリビリ来るっ♥)」
「私の◯内で搾り取って
あげますから…♥」
「こんな…っ!!抱っこ
しながらなんて…っ♥」

COMIC高 Vol.6
加茂
茜新社
2015-10-30


【関連記事】
JKたちがセクロスしまくる女子高生オンリーのエロ漫画雑誌「COMIC高」Vol.6
画像:「COMIC高 Vol.5」 葵井ちづる「合宿ばいおれ〜しょん」
画像:「COMIC高 Vol.4」 葵井ちづる「恋人未満」

艦これ同人誌 「浜祭」 浴衣の浜風と野外セクロス→中射し
【艦これ】浦風・浜風・磯風の<巨乳>駆逐艦娘のパ◯ズリ、顔騎からの4P
サークルRIBI堂 秘書艦のオツトメ 「天龍がパイズリご奉仕!浜風は手袋コキ&フ◯ラ!」
【艦これ】浜風同人誌 「黒タイツに染み込んだおしっこの匂いを嗅ぐ=幸せ♥」

【関連リンク】
サークルアオイ電脳・葵井ちづる氏のTwitter / pixiv
C89新刊 「はまかぜびより」 サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「はまかぜびより」(専売)

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」 公式ページ / Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
浜風 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
浜風(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
ヘタレ攻めな新妻浜風という浜風本としてはかなり珍しく、満足度も高い一冊
耳元で射◯を促す言葉を囁かれたらそれは最高の最高でしょう
初同人誌とは思えない画力にすばらしい表情。浜風に耳元で囁かれたい!
おっぱいがぷりっぷりしてるし、かわいいし、上目遣いがもう本当にたまらん
抱っこしながらのシーンが一番最高でした
表紙の上目遣い含めて細かい目線の置き方がとても好き
セーターシコ最高に興奮しました
汚い表現で申し訳ないんですが、これめっちゃち◯ちんに悪いです(褒め言葉)
純愛浜風はいいぞ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515321