2016年01月16日

由浦カズヤのオリジナル同人誌 浦本 「流されてHしちゃう人妻ドすけべな痴態!」

由浦カズヤの同人誌 浦本 由浦カズヤ氏(サークルカズ屋)のオリジナル同人誌『浦本』が、メロン1号店&2号店とら秋葉原店Cに15日に入荷した。人妻・志乃が一度だけ関係を持った男と、夫がいない自宅で流されセクロスし、メロン1号店には『流されてHしちゃう人妻のドすけべな痴態!』POPが付いていた。
-

由浦カズヤ氏(サークルカズ屋)のオリジナル人妻同人誌 「浦本」入荷
メロン秋葉原1号店「むっちり系しっとり人妻、夫以外のオトコと…♥」

メロンブックス秋葉原1号店
「メロン初、同人誌入荷!流されてHしちゃう人妻のドすけべな痴態!」

一度だけ関係を持った男が自宅にやってきてヤラれる人妻
「今日こそ貴方を――」 「んあっ…!らめ…またっ っああ゛!」 クリクリ

「も゛う…イッたから 許ひて…あ゛っ… っへあ゛ぁ゛♥ あ゛あ゛っ…あ゛♥」 ビグンッ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

由浦カズヤ氏(サークルカズ屋)の冬コミ新刊オリジナル人妻同人誌『浦本』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Cに15日に入荷した。由浦カズヤ氏は「COMIC快楽天」「comicアンスリウム」などで描かれ、商業コミックス「ふたりよがり」「イビツナ」も出されているプロのエロ漫画家さん。

サークルさんのコメントは『むっちり系のしっとり人妻「志乃」さんが夫じゃない男と流されHしちゃう漫画です。行為中に見える尻穴やしながらキス、鼻筋の通った顔立ちなど好きな要素を多めに入れました』になっていて、人妻・志乃がかつて一度だけ関係を持った男に家に押しかけられ、流されてヤラれてるお話で、口で奉仕してオスの白濁液を飲み、後ろから無理矢理挿入され、激しく乱れてる

メロンブックス秋葉原1号店では、由浦カズヤ氏の商業コミックスともに展開し、『コレをよまずして、人妻好きは名乗れないッ!むっちり系しっとり人妻、夫以外のオトコと…♥』POP、『メロン初同人誌入荷!流されてHしちゃう人妻のドすけべな痴態!』POPが付いていた。

むちむちの身体とたわわなおっぱいが魅力的なしっとりした人妻の主人公・志乃。大きなおっぱいを揺らしながら、夫以外の男と流されてHをしちゃいます!お口でご奉仕したり後ろから激しく突かれたりしながらえっちに悶え乱れる彼女。人妻好きは必見な実用性バツグンの1冊♪
メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『むちむちボディの人妻と…☆』、『人妻・志乃さんが、夫の居ない間に訪ねてきた男に流され、玄関先でHしてしまう♪無理やり口付けされ、アソコを弄られて愛液を出され、する前から固くなっているチ◯ポを 咥えてフ◯ラチオをさせられる、おしとやかな人妻♪口内射◯され、そのままバックから挿入されて喘いだ後、ベッドに移動して、S◯Xは続く☆』になってる。

なお、同人誌『浦本』のあとがきで由浦カズヤ氏は『という訳で、特にオチもひねりもない人妻本になりました。自分の好きな要素だけで作ってみたので、時間の余裕がない割に楽しく描けました。皆様にも楽しんで貰えたなら幸いです…!次回作は未定ですが、未だにロリとか、ふたなりものも狙ってます』などを書かれている。

由浦カズヤ氏のTwitter / メロンブックス通販「浦本」

「お引き取りください…主人が帰ってくる前に―ッ?!」
人妻フ◯ラ 「本当にこれで
満足してくれるんですね?」
人妻に白濁液飲ませる
「んっふ…!んう゛っ」
立ちバックで人妻に挿入
「ダメっ…ああ゛っ!」
人妻騎乗位
「あ゛っ?!はあぁあ゛っ!」
人妻中射し
「お゛っ!ん゛おっ♥ん゛っ♥」

ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
由浦カズヤ
ワニマガジン社
2014-12-20





この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515326