2016年01月16日

ワイルドファンシーダイナマイト!1巻 「取り扱い注意!サイテーな下ネタ!」

ワイルドファンシーダイナマイト フムアルヌクファムップアッファ氏のコミックス「ワイルド ファンシー ダイナマイト!」1巻【AA】が15日に発売になった。裏表紙は『下ネタが生み出す謎の疾走感が話題のスーパーお下品茶番劇』で、オビ謳い文句は『このマンガ取扱注意!サイテーな下ネタがサイコーに面白い!!!』とのこと。
-

コミックス「ワイルド ファンシー ダイナマイト!」1巻【AA】発売
「このマンガ取扱注意!サイテーな下ネタがサイコーに面白い!!!」

「アキコのおっぱいに弾道ミサイルの発射装置を仕込んでおいたわ」

「ふおおおおおおおお、ふおおおおおおおお」

「肛門をみせろ」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

フムアルヌクファムップアッファ氏がマンガボックスで連載されているコミックス「ワイルド ファンシー ダイナマイト!」1巻【AA】が15日に発売になった。

コミックス「ワイルド ファンシー ダイナマイト!」1巻【AA】のオビ謳い文句は『ギャグの破壊力ダイナマイト級!このマンガ取扱注意!サイテーな下ネタがサイコーに面白い!!!』で、登場する男女5人は、サカグチ『メガネの皮を被った健全な男子』、ユキオ『おっぱいをこよなく愛する健全な男子』、オサム『ロン毛で中性顔の健全な男子』、ナツメ『クールでおっぱいの小さい健全な女子』、アキコ『巨乳』。

コミックス1巻には「もしも今日で世界が終わるなら」・「もしも世界同時戦争が勃発したら」・「もしも乳首からビームが出せるとしたら」・「もしも、ち◯ちんと話ができるとしたら」など計14話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『想像以上に直球でサイテー!!w とんでもないお題から始まる少年少女のド下ネタ茶番ギャグ!』が付いてた。

「もしも今日で世界が終わるなら?」「もしも世界戦争が勃発したら?」「もしも砂漠で水がなかったら?」 男女5人の妄想劇は、××を揉んだり、△△を飲ませたり、いつもアレな結末になっちゃう!! 下ネタが生み出す謎の疾走感が話題のスーパーお下品茶番劇、開幕!!! 裏表紙

なお、「ワイルド ファンシー ダイナマイト!」1巻【AA】の盾みつきさんの感想では『表紙が可愛かったのと、裏表紙のネタで衝動買い。衝動よありがとう!超当たりだったよ!可愛い絵柄とエグい下ネタ、そしてショートショートとしても良質な話、これを今まで知らんかったとは‥悔しい』などを書かれている。

「ワイルド ファンシー ダイナマイト!」1巻コミックス情報(試し読みあり)

「UNKと…」
「うんこじゃん!!」
「俺がおっぱいだと
言っても過言ではない!」
「好きな男の人のバナナならきっと皮ごと好きになれる」
「ペニーの願いを
叶えてやれよ!!」
「心があっての
おっぱいだろうが!!」
「これが最後の白牌!!
パ◯パンフラーッシュ!!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515345