2016年01月16日

琴義弓介 / 百華乳乱〜UZUME〜 「禁断のセッ◯ス、パイ◯リ、巨乳巫女疼く!」

琴義弓介の「百華乳乱〜UZUME〜」 琴義弓介氏の大人向け長編コミックス「百華乳乱〜UZUME〜」【AA】がアキバでは15日に発売になった。とら池袋店Aのツイートが『ムッチリボディの巫女さんや獣っ娘、死神娘とムッチリヌッチリH』で、オビ謳い文句は『禁断のセッ◯ス、パイ◯リ、巨乳巫女疼く!』になってた。
-

琴義弓介氏の大人向け長編コミックス「百華乳乱〜UZUME〜」【AA】発売
「禁断のセッ◯ス、パイ◯リ、巨乳巫女疼く!」

「嫌なのか?ん?」プルルンッ

「あぁぁ…お尻イクゥゥゥっ♥」ドクンドクン

「あ…天野っそれ…イイ…激しいの…好きなの♥」ぱんっぱんっ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

琴義弓介氏の大人向け長編コミックス「百華乳乱〜UZUME〜」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

「百華乳乱〜UZUME〜」【AA】は、コミックホットミルクに掲載された、プロローグ「はじまり」〜第十話「未来」の計11話を収録し、オビ裏面は『パイ◯リ、ア◯ルじゃ満足できない処女巫女の禁断性欲が解放される!』で、オビ謳い文句は『禁断のセッ◯ス、パイ◯リ、巨乳巫女疼く!』などなど。

また、とら池袋店Aのツイート『ムッチリボディの巫女さんや獣っ娘、死神娘とムッチリヌッチリH』や、メロン京都/大阪日本橋/神戸のTwitterは『爆乳巫女さんのおっπをあんなこんなしたり・・・とおっπ星人には夢のような一冊です・・・ッ!!』になってる。

なお、「百華乳乱〜UZUME〜」【AA】の連載時の感想には、かもめさん『9話に膨乳があって素晴らしかった!』、マキさん『怪乳巫女のヤバさ半端じゃ無い』などがあり、作者の琴義弓介氏は、あとがきで『今回は時代劇ではなくファンタジーものでした。巫女さんやら妖怪やら、あまり描いた事のないキャラクターばかりで自分は新鮮でしたが如何でしたでしょうか。ウズメはのっけから憑依されたり、お尻に目覚めてから処女喪失したり、しまいには膨乳と実に忙しいキャラでした』などを書かれている。

コアマガジン / 琴義弓介氏のホームページ「ハタハタ工房」

「イクゥゥゥ♥」びゅるるっドプッドプン

「あ…あぁ…熱い…イっちゃうぅ♥」ブピュッビュッビュルルルッ

「怒った霊が放った一撃が
胸を貫いた」
「あ…ひ…い…ィ」
ぬりゅりゅっぬりゅ
「イっちゃう…またお尻で
イっちゃうゥゥ!!」
「初めてなのにお尻も
おっぱいも同時なんて…」
「ああァイっちゃうゥゥ」
びくっびくんっ
「あァァっっくゥゥゥ!!」
ブルンップシャァァ




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515348