2016年01月17日

だがしかし同人誌 だがしちち4 「アニメに必要なもの、それはお色気!」

サークルBlue Mage だがしかし同人誌 だがしちち4 サークルBlue Mage(あおいまなぶ氏)のだがしかし同人誌『だがしちち4』が、メロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントは『アニメ化記念のだがしかし本4冊目です。今回はだがし成分低め、サヤ師分多めでお送りします』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『アニメに必要なもの、それはお色気!』だった。
-

サークルBlue Mage(あおいまなぶ氏)の、だがしかし同人誌「だがしちち4」

「それはそうとココノツ君、アニメ化ね!」

「早速サヤ師にテコ入れ要素を追加してもらったわ!」
「こ、こんなのでいいのかな…学校指定のしかないんだけど…」

「私もまぜてもらうわね…ああっ、この匂い…すき…」 
「ズルい…ワタシも…」「テコ入れどころか放送できなくなっちゃてるけど」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルBlue Mage(あおいまなぶ氏)の冬コミ新刊、だがしかし同人誌『だがしちち4』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルBlue Mageのあおいまなぶ氏は、コミックス「だがしかし」1巻が2014年秋に出た次の冬コミで「だがしかし」同人誌を頒布され、まだ書店委託の「だがしかし」同人誌が数種類?しかなかったころから描かれているサークルさんで、今回の「だがしかし」本はサークルさんでの4冊目。

サークルさんのコメントは『アニメ化記念のだがしかし本4冊目です。今回はだがし成分低め、サヤ師分多めでお送りします』で、ほたるさん&サヤがココノツ君をダブルパイ◯リフ◯ラしてたり、ほたるさんが子作りセクロスで『だ、だしてぇ♥ココノツ君のせーし♥駄菓子の未来の結晶♥イク…ココノツ君のヨーグルで♥イっちゃ♥あっ♥』になっていて、メロン秋葉原1号店POPは『アニメに必要なもの、それはお色気!』だった。

「だがしかしアニメ化のため、お色気要素を含んだテコ入れをしよう」と言い出したほたる。彼女に巻き込まれたサヤはなぜかスク水を着ることになり、ココノツにご奉仕しちゃいます!巨乳好きもちっぱい好きも必見な実用性バツグンの1冊♪ メロンブックス通販

なお、あとがきでサークルBlue Mageあおいまなぶ氏は『だがしかしアニメ化いいいやっっほおおおおおお!すごい話ですよ本当に…長い間応援してきた甲斐もあったというものです』、『ほたるさんの可愛さは十分周知されたかなとはおもうのですが…サヤ師!これからですよ!アニメ第二弾PVのあのかわいらしさみましたか?しかも声は沼倉くんですよ。我那覇くんですよ。かわいくないわけないよね』などを書かれている。

サークルBlue Mage / とらのあな通販 / メロンブックス通販「だがしちち4」

「あ、ダメ…ココノツ棒の
匂いがしてきた」
「これでクリアーよね?」
「もちろんよサヤ師!」
「ココノツ君は
腋の臭いに弱いわ!」
「サヤちゃん凄い上手い
…しかもスクール水着だし」
「たくさんぴゅっぴゅして
枝垂カンパニーの跡取り
作りましょ…♥」
「ココノツ君のせーし♥
駄菓子の未来の結晶♥イク…ココノツ君のヨーグルで♥」



だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]
竹達彩奈
ポニーキャニオン
2016-03-16


【関連記事】
駄菓子マンガ"だがしかし"の同人誌 「駄菓子でイク世界初の漫画」 パイ○リ・腋舐め
神主ご成婚記念、新婚初夜同人誌「東方新婚初夜」。初々しい初夜と生出しセクロス
コミックス 閃乱カグラ 紅蓮の蛇1巻 「ロリ貧乳からポニテ巨乳。ポロリもあるよ」
非実在青少年の"夢オチ"エロ同人誌 「放課後アナザーデイズ」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
サークルBlue Mage 「雷撃放課後プレイ」 3回目の入荷もサックリ完売?
再入荷した放課後プレイ同人誌 「雷撃放課後プレイ」 ふたたび壊滅
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん

だがしかし同人誌 「雌の顔でチ◯ポを吸い尽くすほたるさんエロすぎィ!」
だがしかし同人誌 粗○○戦争 「チンチンつけボーを2本同時に踊り食い!」
だがしかし同人誌 「スウィート・ラブ・レター」 ココノツ父がほたるに種付け中射し
だがしかし同人誌 GARIGARI77 「今回も濃厚でグチョグチョの痴態!」
だがしかし同人誌 「オトナのだがし3」 お試し新婚生活で、ほたるが中射しザー◯ン
だがしかし同人誌 オトナのだがし2 「ザー◯ントッピングのおち◯ぽ♥いただきます♥」
だがしかしフルカラー同人誌 だがし責め 「ヨガり狂うほたるのむちエロボディ」
だがしかし同人誌 「朝からS◯X♥ だらしないアヘ顔エロいにも程があるッ!」
サークルロリの宴 だがしかし同人誌 生イキビールで酔った"ほたる"とナカ射しセクロス
だがしかし同人誌「オトナのだがし」 ラムネをキメて発情→ザー◯ンをテイスティング

【関連リンク】
サークルBlue Mage / あおいまなぶ氏のTwitter / pixiv
C89新刊「だがしちち4」表紙&本文サンプル(pixiv)
とらのあな通販「だがしちち4」
メロンブックス通販「だがしちち4」

「だがしかし」公式ページ / 作品情報
TVアニメ「だがしかし」公式ページ
だがしかし - Wikipedia
枝垂ほたるとは【ピクシブ百科事典】
遠藤サヤとは【ピクシブ百科事典】
だがしかし:3カ月でコミックスの部数倍増 テレビアニメ化効果


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515407