2016年01月17日

それでも僕らはヤってない3巻 「29歳、性経験のない男女の恋模様」

村山渉 それでも僕らはヤってない 村山渉氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「それでも僕らはヤってない」3巻【AA】が16日に発売になった。漫画TIMES公式Twitterは『29歳、童貞の晃介が同じく性経験のない元キャバ嬢の亜矢奈と急接近…?』で、オビ謳い文句は『29歳、性経験のない男女の恋模様』になってた。
-

村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」3巻【AA】発売
「未経験な二人の距離、0.01mm 29歳、性経験のない男女の恋模様」

性経験のない元キャバ嬢・芹沢亜矢奈 「エッチしたい…」

「(むしろ童貞でよかった!!童貞万歳!!今すぐ貴女に会いたい)」

高校時代の憧れの人・藤野陶子 「赤ちゃんつくろう」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

村山渉氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「それでも僕らはヤってない」3巻【AA】が、16日に発売になった。

『それでも僕らはヤってない』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『29歳童貞の社会人男性がかつて想いを寄せていた同級生と再会したことから始まる、大人の恋愛模様を描いた群像劇』で、今回発売になったコミックス「それでも僕らはヤってない」3巻【AA】には、エピソード6「夏目一花[中/後編]」・エピソード7「晃介と亜矢奈[前/中/後編]」・エピソード8「陶子と晃介[前/中/後編]」・おまけ「理沙と圭吾」の全9話を収録

漫画TIMES公式Twitterは『29歳、童貞の晃介が同じく性経験のない元キャバ嬢の亜矢奈と急接近…?』で、オビ裏面は『陶子さんのヒミツのお仕事とは…?』、『ヤってないのに結婚式&婚約破棄?』、オビ謳い文句は『未経験な二人の距離、0.01mm』、『29歳、性経験のない男女の恋模様』になってる。

住宅メーカーに勤めている時田晃介(29歳)は、高校時代の憧れの人・藤野陶子と交際を始めるが、エッチはおあずけ状態…。そんな時、同じく性経験のない元キャバ嬢の芹沢亜矢奈とひょんなことから急接近…?ヤってないモヤモヤが爆発する第3巻! 裏表紙

なお、「それでも僕らはヤってない」3巻【AA】の感想には軸さん『題名エロイけど!エロのその先のことを考えさせられる本!題名エロイけど!』、フーカさん『それでも僕らはヤってないの3巻読んだ これアヤのほうに流れそうなパターンだ あかーん陶子でいいんじゃ』、hitorityさん『ここに来てこじらせてきたなあ』などがある。

「それでも僕らはヤってない」3巻コミックス情報

「時田さん、わたしのこと
かわいそうな目で見てる…」
「(一番かどうかなんてどう
でもいいんじゃないか?)」
「わたし小林さんとすっごく
いいカンジでした!」
高校時代の憧れ・陶子
「(もうばか…わたし)」
「晃介くんすごいかっこいい
わたしのヒーローだよ」
「(ついにこの時が
来たか――)」


【関連記事】
それでも僕らはヤってない2巻 「アラサー未経験こじらせ男女の性春!」
それでも僕らはヤってない1巻 「29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春」

彼と彼女の(オタク)^2 最終4巻 「うれしはずかし大団円」
彼と彼女の(オタク)^2 第3巻 「眼鏡っ娘がすきだー!」
彼と彼女の(オタク)^2 第2巻 「オタクだって、恋したいじゃん」
彼と彼女の(オタク)2 「オタクさんだらけの恋愛模様〜」

【関連リンク】
芳文社
週刊漫画TIMES / Twitter
「それでも僕らはヤってない」3巻コミックス情報 / 作品情報
それでも僕らはヤってない - ニコニコ静画
29歳、童貞の晃介が同じく性経験のない元キャバ嬢の亜矢奈と急接近…?
村山渉氏のブログ「村山渉は今日も元気です。」 / Twitter
1、2巻に引き続き、特定のお店では特典がございます
メロンブックスの小冊子見て欲しい!小説が本編に載せたいくらいよく書けたので
アラサー童貞&処女のこじらせ性春群像劇「それでも僕らはヤってない」(1巻発売時)

【感想リンク】
これアヤのほうに流れそうなパターンだ あかーん陶子でいいんじゃーーーー!!
エロのその先のことを考えさせられる本!題名エロイけど!
ここに来てこじらせてきたなあ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515409