2016年01月17日

荒草まほん同人誌 わくわく!ビッチアルバム 「ビッチJKちゃん達のわくわくエッチ」

荒草まほん わくわく!ビッチアルバム 荒草まほん氏(サークルアレクササンダー)のオリジナル同人誌『わくわく!ビッチアルバム』が、16日にメロン秋葉原1号店&2号店に入荷した。ビッチJKの2人がいろんなシチュエーションでセクロスしてるショート漫画集で、サークルさんのコメントは『ビッチJKちゃん達のわくわくエッチが楽しめる本』とのこと。
-

荒草まほん氏(サークルアレクササンダー)のビッチJK同人誌
「わくわく!ビッチアルバム」

ビッチJK・足立茜 "昼休み 先輩たちに呼びだされ楽しく生セ◯クス♥"
「おら出すぞッ」 「んッ♥ ん゛ぶ゛ッ」 ドピュッ!!

"猿渡緩花ちゃんと先生"
「いけないんだー、生徒にチ◯ポ出し入れしちゃダメなんだよぉ?」

荒草まほん氏(サークルアレクササンダー)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『わくわく!ビッチアルバム』が、16日にメロン秋葉原1号店&2号店に入荷した。

サークルさんのコメントは『ビッチJKちゃん達のわくわくエッチが楽しめる本です。クラスの男子や先生、おじさんとの様々なプレイがあります』で、ビッチJK・足立茜が男子更衣室でマワされてたり、昼休みに先輩達と乱交、童貞にイかされたり、オジサンに誘われ濃厚セ◯クスしてる一日を描いたお話や、また別のビッチJK・猿渡緩花が教師を搾り取ってたり、体操着を着ておっさんとセクロス、家で弟二人の性処理してるお話などなど。

ビッチなJKたちがクラスの男子やおじさんと、エッチを繰り広げる姿が楽しめる!フ◯ラをした巨大なチ○ポの上に乗ってツルツルおま○こで呑み込むと、得意げな表情を見せる☆ 思春期の性欲を持て余した少女達がヤりまくる姿に大興奮必至、実用性抜群の1冊をご堪能下さい。
メロンブックス通販

同人誌『わくわく!ビッチアルバム』の感想には、やおくんさん『二人のビッチの生活ぶりを描いた作品でそれぞれ違ったエロさがあってよかったです。やる気のない金髪(プリン)と結局流されて中に出されちゃうのいいよね』、不燃系産業廃棄物きりこさん『巨乳と貧乳のJKギャルビッチのえろ本。やっぱ2次ビッチは最高ですわ』、、額賀敏史さん『つるぺたとボインのビッチ2人。柔々な茜ちゃんのおっぱいも、蔑むような緩花ちゃんの目つきも良い』などがある。

なお、サークルアレクササンダーの荒草まほん氏はあとがきで『久しぶりの新刊です…ほぼ1年ぶり…!今回はビッチなJKちゃんを描いてみました。さらにいつも漫画ですがシチュエーションごとのショートにもチャレンジしてみました。楽しんでいただければ幸いです。商業の方も来年はできるだけいっぱい描きたいと思います』などを書かれていて、巻末には1月21日発売のCOMIC快楽天XTC掲載作の予告も載ってた。

サークルアレクササンダー / メロンブックス通販「わくわく!ビッチアルバム」

「プールの授業で男子更衣室に連れ込まれる茜ちゃん」
「童貞くんにあっさり
イカされる茜ちゃん」
「結果…おじさんと濃厚な
生セ◯クスをたっぷり」
「あははッ、
気持ちよさそうな顔」
「お゛ッ♥んお゛ッ♥
う゛ッ♥んぶッ♥」
「あはッ、ハッ♥」
ブリュッ♥ドプッ♥ドビュ♥




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515420