2016年01月17日

ごちうさ同人誌 うさぎシンドローム2 「ココアちゃんとチノちゃんの可愛らしい百合!」

サークルしらたまこ ご注文はうさぎですか?同人誌『うさぎシンドローム2』 サークルしらたまこ(しらたま氏)の冬コミ新刊、ご注文はうさぎですか?同人誌『うさぎシンドローム2』が16日に入荷した。メロン通販の紹介は『ココアの告白をチノは受け入れ、自然とお互いの身体を求めて…♪』で、とらAのPOPは『ココアちゃんとチノちゃんの可愛らしい百合。百合好き必見です!』だった。
-

サークルしらたまこ(しらたま氏)の、ご注文はうさぎですか?同人誌
「うさぎシンドローム2」

「コ、ココアさん…恥ずかし… ふあ… んんっ あ… ん…っ」 ひくっひくっ

「だめ…っ ちからぬいたら…っ も…すぐいっちゃ… あっ」 びくっ ぢゅるっ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルしらたまこ(しらたま氏)の冬コミ新刊、ご注文はうさぎですか?同人誌『うさぎシンドローム2』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに16日に入荷した。

メロン通販の紹介は『ココアの告白をチノは受け入れ、キスした2人は自然とお互いの身体を求めて…♪』というココアとチノが結ばれてるお話で、ココアがチノ舌でイかせたりしていて、とら秋葉原店AのPOPは『ココアちゃんとチノちゃんの可愛らしい百合 百合好き必見です!』だった。

やっぱり"ココアさんの特別"になりたいチノちゃんと、チノちゃんが大好きなココアと遂に結ばれちゃいます☆  商業でも大活躍しているしらたま先生が描く、とってもキュートでえっちなココアとチノはファン必見ですよ! とらのあな通販

なお、同人誌『うさぎシンドローム2』のあとがきで、サークルしらたまこしらたま氏は『約1年半前のC86に出した「うさぎシンドローム」の続編です。当時はアニメ1期が放送されていた頃で、これを描いている今がアニメ2期の終盤なので、もうこんなに長い間ごちうさの漫画やイラストを描かせて頂いてきたのかと思うとなんだかしみじみします…今回まったりねっとり(?)絡みを描くことができてよかったです…!』などをコメントされている。

サークルしらたまこ / とらのあな通販 / メロンブックス通販「うさぎシンドローム2」

「はい♪
チノちゃんにプレゼント」
「チノちゃんへの想いはみんなへのものと違うみたい」
「ありがと…
私もチノちゃんが大好き」
「チノちゃんのぜんぶ
見たいな」「はあ…っ」
「ここ…切なそうにヒクヒクしてる…可愛い」「あっ♥」
「あっ♥ふああああっ♥」
ぢゅるるっ♥

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
佐倉綾音
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-12-25



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515431