2016年01月18日

艦これ大井同人誌 恋するうさぎ 「バニ井さんエロカワ!」

サークルパンダが一匹。の艦これ大井同人誌 恋するうさぎ サークルパンダが一匹。の艦これオンリーイベント・砲雷撃戦!よーい!二十三戦目新刊『恋するうさぎ』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に17日に入荷した。サークルさんのコメントは『バニー姿の大井さんと提督がいちゃらぶえっち』で、とら秋葉原店AのPOPは『バニ井さんエロカワ!』。
-

サークルパンダが一匹。(コミズミコ氏)の艦これ大井同人誌「恋するうさぎ」

「さわりかた…っ いやらしい です…っ あ♥ っ♥」 ぞくぞくっ

「大井さんの中 きゅうきゅう吸い付いてきて…っ」
「あ♥ あっ♥ や…っ♥」 ずんっ ずんっ ずっ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルパンダが一匹。(コミズミコ氏)の艦これオンリーイベント・砲雷撃戦!よーい!二十三戦目新刊『恋するうさぎ』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に、即売会当日の17日に入荷した。

サークルさんのコメントは『バニー姿の大井さんと提督がいちゃらぶえっちするお話』という大井本(登場人物)で、鎮守府内の親睦会でバニー服を着た大井が、提督にやきもち焼いたり、愛撫されてオッパイ舐められていて、後ろからのナカ射しで絶頂し、とら秋葉原店AのPOPは『バニ井さんエロカワ!』だった。

鎮守府内の親睦会でバニーコスを着ることになった大井さん。大胆な衣装にちょっぴり恥ずかしがる姿がなんとも可愛らしくってたまりません♪せっかく着たバニーコス、親睦会が終わったからといってすぐに脱ぐのは勿体ない。そのままの姿で提督に抱かれ、トロけていく大井さんが実にエロティック!恥ずかしさと快楽で目を潤ませ、恍惚とした表情を浮かべる姿がソソられますよ! とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『バニー姿になった大井は提督に心配されるも、それよりも彼が衣装を着る事に不満で…!?おっぱいを揉まれて、いやらしく乳首を弄られると顔を真っ赤にして身体を震わせます♪気持ち良くなった彼に後ろからチ○ポを挿入されると、涙を流しながらヨガリ狂っちゃう!』などで、大井さんバニーのおっぱいはこのくらい

なお、同人誌『恋するうさぎ』の飛燕提督さんの感想は『バニー姿の大井っちが提督さんとイチャラブックス。やきもち焼く大井っちが可愛い。大井っちの体付きが実にエロい』で、サークルパンダが一匹。コミズミコ氏はあとがきで『バニーの大井さんが描きたいという欲望だけで描いた漫画でした。大井さんは提督のことなんて気にしてないって態度を取りつつやきもち焼いたり照れたりべそべそしたりするのが自分の中で好きなので、そういうテイストで描くことが多い気がします』などを書かれている。

サークルパンダが一匹。 / メロンブックス通販 / とらのあな通販「恋するうさぎ」

「バニーさんは嫌でしたか?」「いえっ」
「大井さんが頑張るって
言ってくれたので」
「ていとく…っ、…っ♥」
くに♥くに♥
「バニー姿、かわいくて
えっちで…けだものに
なっちゃいます…っ」
「あ゛♥あ゛っ♥あぁあ〜っっ♥」びくんっびくっ!
「お茶、淹れ直します」
「いいです…ここにいて」



【関連記事】
艦これフルカラー同人誌 かんづめ 「提督とのとろけるようなイチャラブえっち」
画像:艦これアンソロジー舞鶴鎮守府編4 コミズミコ「メロンちゃんといつかの話」
黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー 「黒脚」

ゆるゆるぬきぬき北上さん 「伊東ライフ先生ほのぼのド変態艦娘本!提督専用オナホ」
【艦これ】おおいぼん 「提督とケッコンした大井が我慢出来ずにセッ◯スをオネダリ!」
艦これフルカラー同人誌 かんづめ 「提督とのとろけるようなイチャラブえっち」
ななせめるち 艦これ北上同人誌 「恥らう北上さまの表情も大変グッド!」
【艦これ】 「女子力が高い百合カップル、大井さんと北上さんがいちゃいちゃ」
【艦これ】緊縛セクロス 縛虐の共 「スレンダーな艦娘が縛られる悦びに喘ぐ」
艦これ合同誌「ヨチ・タキ」 北上に中射し40回。アンアンしまくってる

【関連リンク】
サークルパンダが一匹。 / Twitter / pixiv
【砲雷撃戦23新刊】大井さん本サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「恋するうさぎ」
とらのあな通販「恋するうさぎ」
やきもち焼く大井っちが可愛い。大井っちの体付きが実にエロい

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
大井 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
大井(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【砲雷撃戦!よーい!二十三戦目 関連リンク】
艦これ オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!
Twitterハッシュタグ #砲雷撃戦よーい
砲雷撃戦!よーい!二十三戦目 | 即売会 - 東京都[pixiv]
東京ビッグサイト開催の様子をリアルタイムでお届け!
艦これコスプレフォトレポート 魅力的ま艦娘たちが集結、コタツエリアが人気!
会場で撮影させて頂いたコスプレイヤー様をご紹介します
大型艦建造祭りが始まった
とにかく気が狂うほど気持ちええんじゃ〜
コミケと同じ場所ということでそれ相応の決死の覚悟をしていったわけだが
とーっても可愛いミニ瑞鳳ちゃんと遭遇!
見事なほど評論サークルがありませんでした


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515511