2016年01月19日

【コラム】 エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」

珠樹やよい「姉はぐ!」&日月ネコ「禁距離交尾」 こんにちは!comicアンスリウム編集部プリミです。東京にも雪がやってきましたね〜。 さむーい冬の夜もアツくしちゃう、1月25日(月)発売のジーオーティー最新成年コミック2タイトル、珠樹やよい先生の初単行本「姉はぐ!」&日月ネコ先生の「禁距離交尾」を、各担当編集が先取りご紹介しちゃいます!
-

姉スキーの諸弟お待たせいたしました!!
全弟待望、姉成分1000%な珠樹やよい先生の初単行本です!!

皆様はじめまして。comicアンスリウム編集部のtaskと申します。今回は1月末に発売する、珠樹やよい先生のヴァージンコミックス「姉はぐ!」を姉好き流免許皆伝(自称)の自分がご紹介させていただきます!!

まずはコチラをごらんください!!

珠樹やよい先生のヴァージンコミックス「姉はぐ!」 25日発売
ダイブ不可避な姉パイズが目印の販促ポスター♥

どうですか? このおっぱい。若干ぽちゃ気味な感もありますが、むしろソレがいいんです!
そして、珠樹やよい先生といえば「姉」。この単行本では、表題作「姉はぐ!シリーズ」をはじめ、珠樹やよい先生の貴重な商業デビュー作品まで姉設定にこだわった、姉好き男子大満足の一冊に仕上がっております♥

せっかくですので、ここでしか見れないものもお見せしちゃいます。

こちらが、1月25日発売・珠樹やよい先生「姉はぐ!」の本文刷り出し。原稿チェックだけでなく、台詞から消しに至るまで ミスがないかスミからスミまでチェックします!

デザイン決定したカバーイラスト+帯の色校正になります
この段階でカバーの色味など細かな部分まで調整。 完成まであと少し…っ!!

そして出来上がった「姉はぐ!」単行本がこちら!!
「姉はぐ!シリーズ」から折原陽(右)・折原月音(左)姉妹があなたをお出迎え!

中身をちょっとだけお・ひ・ろ・め〜♪ 「姉はぐFINAL」より
仁義なき姉妹のち○ちん奪い合い勃発!ここで応えなきゃ弟じゃないでしょ!!

さてさて続いては店舗特典についてご紹介いたします〜♪

とらのあな様・メロンブックス様特典小冊子【刷り出し】
本邦初公開、秘蔵のイラストもーりもり♥ ユー、ダブルチョイスでバイしちゃいなYO!!

こちらはメロンブックス様限定の有償特典B2クリアポスター
透明フィルムにプリントされております。当然防水。ジャパニーズbukkakeにも対応しております!!観てよし、飾ってよし、使ってよしです♥

読めばあなたも姉サイドに覚醒すること間違いなしです!!

珠樹やよい 「姉はぐ!」 1月25日(月)発売!
定価1,188円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

身近なあの娘に…種付け♪ 禁断エッチいっぱい!
日月ネコ最新単行本「禁距離交尾」

はじめまして!comicアンスリウム編集部のI倉です。続いてご紹介するのは純真キュートフェイスと対照的なドスケベボディのヒロインたちで魅せる日月ネコ先生の最新刊「禁距離交尾」

兄妹姉弟・父娘・就活生と面接官・先生と生徒などなど「身近」だからこそ「禁断」なエッチが11編、みっちり詰まった一冊です♪

日月ネコ先生の単行本「禁距離交尾」1月25日(月)発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

「秋雨相姦」 幼い頃お姉ちゃんと遊んでいた想い出の神社で…
成長したお姉ちゃんの爆乳で優しく搾り取られ…うッ!

「姦動の再会」 
TVの企画で生き別れの父と感動の再会! …のはずが!?生中継で近親生ハメ全国放送!

「就活★孕ませオーディション」 大人しい純真就活生が間違ってAV女優の面接に!?
もちろん処女なのに激しすぎる実技試験に巻き込まれ…!

背徳的シチュエーションにおののきつつもトロトロに蕩けていくヒロインたちに読んでるこちらも理性限界なエピソードがたっぷりです!

各書店での購入特典ももちろんご用意!

メロンブックス特典 4Pカラーリーフレット

とらのあな特典 イラストカード

K-BOOKS特典 メッセージペーパー

いかがでしたか? 今回ご紹介した2タイトルをはじめ、ジーオーティーは今年も煩悩咲き誇るコミックスをどしどしリリース予定♪comicアンスリウム3周年の春へ向けてさらに盛り上げていきますのでご期待ください!

ちなみに、今回の記事に出せなかったもっとドエロいカット追加した記事をジーオーティーの「デラべっぴんR」で公開中!!こちらもぜひ見に来てくださいね!!

comicアンスリウム
Twitter:@canopri

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515572