2016年01月19日

小梅ちゃんとゾンビックス 「献身的な小梅ちゃんとボコッなゾンビックスがエロすぎる」

サークルContaminationのグラブル×デレマス同人誌『小梅ちゃんとゾンビックス』 サークルContamination(eigetu氏)のグラブル×デレマス同人誌『小梅ちゃんとゾンビックス』が、メロン1号店&2号店とらCに18日に入荷した。グラブルのデレマスコラボ白坂小梅の本で、このしらいさンゴ世界に祝福を!さんの感想は『献身的な小梅ちゃんとボコッなゾンビックスがエロすぎる』とのこと。
-

サークルContamination(eigetu氏)の同人誌「小梅ちゃんとゾンビックス」

「ふぉんなに沢山…飲みひれない…団長さん凄い…
それともゾンビの所為…なのかな?」

巨根ブチ込まれて、お腹ボッコリ
「こんなの知らないぃっ 何でこんなにおっきくっ…」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルContamination(eigetu氏)の冬コミ新刊、グラブル×デレマス同人誌『小梅ちゃんとゾンビックス』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Cに18日に入荷した。eigetu氏は生活に困窮した絵麻が体を売るSHIROBAKO同人誌や、快楽天ビースト・快楽天XTCでも描かているプロの漫画家さん。

同人誌『小梅ちゃんとゾンビックス』は、サークルさんのコメントは『グラブル世界に来た小梅ちゃん。スキル、リビングデッドを覚えたがなかなか使う機会がなく疑問を抱えているところにグランから悩みがないか聞かれるが…グランの性欲の所為で暴走してしまい、最後までしてしまうお話と4pダヌアとナルメアのショート漫画があります 』という、グラブルのデレマスコラボ白坂小梅の本で、小梅がゾンビ化したグランのチ◯コを咥えて、飲みきれない量の白濁を口に射されてたり、巨大なモノを挿入されてお腹ボッコリしてる。

グラブル世界に来た小梅が新スキルをグランに試し撃ちすると、彼の性欲が暴走してしまう!?小梅もすっかり発情してしまい、ひくひくと蠢くおま○こを自ら御開帳♪勃起チ○ポを生ハメされて、身体を震わせながらヨガり狂う☆ メロンブックス通販

このしらいさンゴ世界に祝福を!さんの感想は『デレマス小梅ちゃんとグラブルが好きなら、というかカワイイ女の子が好きなら楽しめると思います。献身的な小梅ちゃんとボコッなゾンビックスがエロすぎる一冊』とのこと。

なお、同人誌『小梅ちゃんとゾンビックス』のあとがきで、サークルContaminationeigetu氏は『忘れもしない8月末に小梅ちゃんが来たとき、僕の中で衝撃走りました』、『商業は快楽天ビーストとXTCで掲載させていただいており2016年中に単行本だせるかもしれないので頑張りたいなと思います』などを書かれている。

サークルContamination / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「こんなのなめさせるつもり…だったの…かな?」
「きれいになったかな…」
ぢゅる ぢゅぷ
「ここに入れたいのかな…?焦らなくても大丈夫だよ?」
「こんなに腫らしちゃって…
辛かったよね…?」さすさす
「ちゃんと拭けてなかった?
ごめんね…」ちゅくちゅぷ
「あっ、一杯っ、団長ちゃん
との赤ちゃんできちゃうっ」

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 022白坂小梅
白坂小梅(CV:桜咲千依)
日本コロムビア
2013-11-13


【関連記事】
生活に困窮した絵麻が体を売る SHIROBAKO同人誌「仕送り終わっちゃいました…」
画像:「COMIC快楽天XTC Vol.5」 eigetu「酒恋しい」
ReDropおっぱい表紙の快楽天ビースト4月号 「ホントは性的優等生♥」
画像:「COMIC快楽天ビースト2015年1月号」 eigetu「好きになったから」
画像:「COMIC快楽天ビースト2014年11月号」 eigetu「飽きる日まで」
画像:「COMIC快楽天XTC Vol.4」 eigetu「Mimicry Girl」
COMIC快楽天XTC Vol.3「想像以上の実用度www 男の精を搾り取り、注がれまくりw」

大槍葦人の冬コミ新刊デレマス同人誌 「休みなくイカされてる様子がエロ可愛い過ぎ」
デジラバ新刊 前川みく・渋谷凛・白坂小梅・島村卯月・双葉杏に演技指導ギシアン
デレマス白坂小梅同人誌 「無防備なつるぺたボディに容赦なく生ハメピストン」
デレマス輿水幸子・白坂小梅・星輝子本 「三人がチ○ポにしゃぶりつくロリータ天国」
サークルbaroQue モバマス同人誌 「お口フェチやつるぺた好きには堪らない1冊」
サークルbaroQue モバマス同人誌「白濁にまみれる美少女アイドル」 顔面マフラーコキ

【関連リンク】
サークルContamination / eigetu氏のTwitter / pixiv
今回はゾンビなのでちょっと性質が悪いかもしれませんね…(pixiv)
メロンブックス通販「小梅ちゃんとゾンビっクス」
とらのあな通販「小梅ちゃんとゾンビっクス」
献身的な小梅ちゃんとボコッなゾンビックスがエロすぎる一冊

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
白坂小梅とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
白坂小梅 (SR) - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515597