2016年01月20日

妖怪少女\モンスガ/7巻 「男の夢(?)で大反響!暴走変態教師編!」

妖怪少女 モンスガ 7巻秋葉原を舞台にした、ふなつかずき氏の妖怪バトルラブコメ「妖怪少女─モンスガ─」7巻【AA】が19日に発売になった。E.M.D.2ndさんの感想は『パンツやらおっぱい!っなシーンが多めになっています』などで、 オビ謳い文句は『男の夢(?)で大反響!「暴走変態教師・木村編」収録!』だった。
-

ふなつかずき氏の妖怪バトルラブコメ「妖怪少女─モンスガ─」7巻【AA】発売
「男の夢(?)で大反響!!“暴走変態教師・木村編”収録!!」

「この女 自室では常に全裸…!!いわゆる裸族というヤツだ!
毎晩欠かさずやっている全裸エクササイズはなかなか見物だ!」

「パンツを見せろ…
相澤はお前のせいでこんなボロボロになったんだぞォ?」

「ははっ!!ははははは!!いいぞ!!最高だ!
もっと足を開け!!よぉく見えるように開くんだよ!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店

ふなつかずき氏が週刊ヤングジャンプで連載されている妖怪バトルラブコメ「妖怪少女─モンスガ─」7巻【AA】が19日に発売になった。

「妖怪少女─モンスガ─」は、霊が見える体質の童貞フリーター・西水流八喜、ろくろ首のヒロイン・綾辻轆花や、生霊になった八喜の妹・虹緒、轆花のクラスメイトで猫又のニアなど、秋葉原の街を舞台にいろいろな妖怪が登場し、アキバにある実際の飲食店とコラボもしてる作品(あらすじとキャラ紹介)。

今回発売になった「妖怪少女─モンスガ─」7巻【AA】には、妖怪・百目の力を手に入れたノゾキ教師のお話をメインに、第61話〜70話と巻末にはモンスガ妖怪図鑑も収録。とら秋葉原店AのPOP『李たちを襲うド変態教師とアキバの街を駆け飛び回る弩級な展開と再会!』が付いていて、オビ謳い文句は『男の夢(?)で大反響!!「暴走変態教師・木村編」収録!』とかだった。

おパンティーを見たいという欲望から、全身に目玉を持つ妖怪と化した、轆花の学校の教師・木村。神の目を手に入れたと錯覚した彼は生徒を餌食にし、やがて李を標的に。不審に思った京と木村のバトルが始まる…!! 裏表紙

なお、「妖怪少女─モンスガ─」7巻【AA】の感想で、E.M.D.2ndさん『今回は暴走しまくる変態教師・木村の話といちゑに関する話、この2つが収録されています。木村の話ではパンツやらおっぱい!っなシーンが多めになっています』、『眼福、眼福でした!パンツの描き込みもホント凄く気合入っていましたよねぇ』などを書かれている。

「妖怪少女─モンスガ─」7巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「(兎…!?完璧主義でウサちゃんパンツかよ!!)」
「(じっくりたっぷり舐りあげるように鑑賞してやろう!)」
「教育的指導だ
オラァ!!」
「力ずくで見てごらん♥」
ひらりん♥
「(全員の恥ずかしい姿…
絶対見てやるからなァ!)」
「超重弩轟砲撃…」


【関連記事】
妖怪少女\モンスガ/6巻 「お兄さんの皆!おちんちんロケットの準備はおっけー!?」
妖怪少女 モンスガ5巻 「セクシーショット連発!?水着祭り♥収録!!」
妖怪少女 モンスガ4巻 「気になるアノ娘はケモ耳猫少女♥ 本格的バトル勃発!」
妖怪少女-モンスガ-3巻 「刺激的な妖怪とエロ展開!アキバを襲うHentaiな現象!」
舞台は秋葉原 妖怪少女−モンスガ−2巻 「かわいい妖怪も変態もてんこ盛りっ!!」
ふなつかずき 妖怪少女−モンスガ−1巻 「秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!」 
連載約12年のカレーマンガ 華麗なる食卓 完結49巻 「エロが凄かった!(笑) 」

【関連リンク】
集英社
週刊ヤングジャンプ / Twitter
「妖怪少女─モンスガ─」7巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
綾辻轆花公式Twitter
ふなつかずき氏の公式サイト / ブログ / Twitter 
ふなつ一輝 - Wikipedia
妖怪少女 -モンスガ- - Wikipedia 
今回のコラボはカフェアサンさん!そしてストラップはニアです!
ラテアートの注文は受け付けてませんがこちら祝いの一杯です^^
コラボ商品 「轆花スフレ」1/19〜2/16の期間限定販売となります

【感想リンク】
暴走教師から李を守るため、京が立ち向かう!!
妖怪少女(モンスガ) 7巻感想| 百目男の工口目線
俺ももるちゃん姫抱っこして走り回りたい(体力的に無理だが)
モンスガ7巻エロかった・・・(*´Д`)
めっちゃ続き気になるんだが 後いちゑたそかわゆす
妖怪少女─モンスガ─ 7巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515687