2016年01月21日

【艦これ】白雪と恋する日々4 「司令官のを求めちゃう白雪がえっちで可愛いよ」

サークル相原乙女 白雪と恋する日々4 サークル相原乙女(にょりこ氏)の、砲雷撃戦!よーい!二十三戦目新刊『白雪と恋する日々4』が、メロン1号店&2号店とらAに入荷してる。とらAのPOPは『提督×白雪のラブラブH本♥』で、花催いさんの感想は『自分の指では満足できなくて司令官のを求めちゃう白雪がえっちで可愛いよ』などなど。
-

サークル相原乙女(にょりこ氏)の艦これ白雪同人誌
「白雪と恋する日々4」

「イけないです…っ ひとりじゃイけません… 司令官…っ 
おち◯ちん挿れてください〜〜…っ…♥♥」

「くるぅ…っ♥ しれぇかんといっしょにイクのー♥」
ドクッドクッ びくんっびくっ♥

サークル相原乙女(にょりこ氏)の、艦これオンリーイベント・砲雷撃戦!よーい!二十三戦目新刊『白雪と恋する日々4』が、19日にとら秋葉原店A、20日に、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷した。

とら秋葉原店AのPOPは『提督×白雪のラブラブH本♥』になっていて、白雪が、正月休みを取った提督に鎮守府の留守を任されるも寂しくなってしまいオ◯ニー開始→忘れ物を取りに来た提督に見られてるお話で、提督にオ◯ニー鑑賞されてたり、チ◯コをおねだりして挿入、激しくピストンされた上に後ろの穴にも指を挿れられていてナカ射しで絶頂してる。

司令官たちがいなくなる寂しさのせいで、オ◯ニーを始める白雪☆濡れたま〇こに指を入れて掻き回し達してしまいそうになるが、そこで司令官が現れる!? 白雪は彼の前でもう一度◯内を弄り始め…?生真面目な艦娘が晒す痴態に大興奮間違いなし、珠玉の一冊♪ メロンブックス通販

なお、同人誌『白雪と恋する日々4』の感想には、蒼杞憂さん)『とにかく白雪がエロかわいいです』、『司令官が大好きであるという白雪の気持ちが溢れ出すかのような、激しいセ◯クスシーンの描写がたまらなくエロくて素晴らしいです』、あむろおさん『既刊より白雪の心情にスポットが強く当てられててアッ…その…すごく…よかったれす…』や、花催いさん『自分の指では満足できなくて司令官のを求めちゃう白雪がえっちで可愛いよ』などがある。

サークル相原乙女 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「(こんなこと考えちゃ
いけないのに…)」
「何してるの私…っ、
こんなことしちゃだめ…!」
「自分の指でイッちゃうのか?」「ちがっ…わたしはっ」
「あ…♥温かいです、
大好き…♥幸せです…♥」
「まえにもっ、うしろにも、
しれえかんがいて…っ♥
おかひくなっちゃうの…♥」
「はい♥しらゆきもっ、
一緒にいきます♥」がくっ



【関連記事】
艦これ同人誌 白雪と恋する日々3 「イチャらぶセッ◯スの快感に悶える白雪の痴態」
【艦これ】 白雪と恋する日々2 「真面目な委員長キャラが淫らに乱れてくれる」
【艦これ】 白雪と恋する日々 「恋人繋ぎをしながらの騎乗位がめちゃシコ」
新劇エヴァのぽか波さんを愛でる同人誌 「ラブリーぽか波さん」

【関連リンク】
サークル相原乙女 / にょりこ氏のTwitter / pixiv
提督×白雪のいちゃラブ本です(pixiv)
とらのあな通販「白雪と恋する日々4」
メロンブックス通販「白雪と恋する日々4」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
白雪(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
司令官のを求めちゃう白雪がえっちで可愛いよ
白雪と提督の純愛モノ
既刊より白雪の心情にスポットが強く当てられてて

【砲雷撃戦!よーい!二十三戦目 関連リンク】
艦これ オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!
Twitterハッシュタグ #砲雷撃戦よーい
砲雷撃戦!よーい!二十三戦目 | 即売会 - 東京都[pixiv]
東京ビッグサイト開催の様子をリアルタイムでお届け!
艦これコスプレフォトレポート 魅力的ま艦娘たちが集結、コタツエリアが人気!
会場で撮影させて頂いたコスプレイヤー様をご紹介します
大型艦建造祭りが始まった
とにかく気が狂うほど気持ちええんじゃ〜
コミケと同じ場所ということでそれ相応の決死の覚悟をしていったわけだが
とーっても可愛いミニ瑞鳳ちゃんと遭遇!
見事なほど評論サークルがありませんでした


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515730