2016年01月21日

妻がナニやら3巻 「数々の妄想と誘惑♥ 愛が熱い最終巻!」

林崎文博 妻がナニやら 林崎文博氏のコミックス「妻がナニやら」最終3巻【AA】が20日に発売になった。先生と結婚した新妻のお話で、裏表紙は『妄想と愛と感動の最終巻!!!』で、とらAのPOPは『数々の妄想と誘惑があって今がある♥妻の脳内と教え子の暴走が畳みかける、愛が熱い最終巻!!』が付いてた。
-

林崎文博氏のコミックス「妻がナニやら」最終3巻【AA】発売
とらA 「妻の脳内と教え子の暴走が畳みかける、愛が熱い最終巻!!」

高校卒業後に、先生と結婚した新妻(ただし処女)
「あたしが先生の肉便器になりますから…」

「歩夢くんは生徒の頃から緊張するとちょっとおしゃべりになりますよね」

「夜も…先生は毎日あたしなんかの身体で4回もイッてくれます♥」
アニメイト秋葉原
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

林崎文博氏がヤングチャンピオン烈で連載されていた、先生と結婚した新妻マンガ「妻がナニやら」最終3巻【AA】が20日に発売になった。

『妻がナニやら』は、1巻コミックス情報によると『中学時代の恩師に恋をした歩夢。清らかすぎる交際を経て、ついに結婚!身体は純潔のままで…♥でも、実は歩夢の頭の中はエッチなことでいっぱい♥日常のいかなるものからも、わらしべ的にエッチな妄想ばかりしてしまい…!?愛する人との初夜を夢見て処女妻・歩夢の妄想がエッチに大暴走♥』という、中学時代の担任と結婚した妄想癖のある人妻(24歳処女)のお話。

今回発売になった「妻がナニやら」最終3巻【AA】の新刊折込は『美麗絵師が描く処女妻妄想コメディー!Hな妄想ばかりで、愛する先生と初Hに至れない歩夢。でも、雨の中を待ち続け、相合傘での帰宅後に…?』で、第17話「かけられています」〜最終話「夢見ています」までを収録(もくじ)し、とら秋葉原店AのPOPは『数々の妄想と誘惑があって今がある♥妻の脳内と教え子の暴走が畳みかける、愛が熱い最終巻!!』が付いてた。

結婚後も妄想に耽るばかりで処女のままの歩夢…。レズ少女にバックバージンを狙われたり、ご近所さんに先生を狙われたり…。それでも大事に守ってきた純なる愛のその行方は…!?妄想と愛と感動の最終巻!!! 
裏表紙

なお、「妻がナニやら」3巻【AA】のあとがきで、作者の林崎文博氏は『あっという間の二年間でした。連載を始める前には「二年間ぐらい続けられればいいかな?」と考えていたんですよ、実は。始めてみると本誌読者から多くの応援をいただき、少しでも長くやりたい、大切に育てていきたい作品に変わっていきました。〜「妻がナニやら」の夢物語はおしまいです。ここまで読んでくれた方、本当にありがとう』などを書かれている。

「妻がナニやら」3巻コミックス情報 / 林崎文博氏のTwitter

「(押しつけると…息が、
口がふさがって…)」
「いっぱい歩夢のこと
愛して下さいね♥」
「ダ、ダメよっっ、
早くヌイてェェ」
「先生に…
イカされちゃった…」
「離婚!?もしかして
今はお試し期間」
「先生…あたし…
イッ…ちゃうかも…」








この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515747