2016年01月22日

珠樹やよい初単行本 姉はぐ! 「包み込まれるようなエロ柔肉。わがままボディエロス♥」

珠樹やよい 姉はぐ 珠樹やよい氏の初単行本コミックス「姉はぐ!」【AA】が21日に発売になった。オビが『全編ムチプリッ♪待望の処女単行本』、裏表紙『あふれる柔肉の気持ちよさにもうトリコ…★』とかで、徒然なる一日さんの感想は『ぷるんぷるんなわがままボディエロス大炸裂♥包み込まれるようなエロい柔肉』などなど。
-

珠樹やよい氏の初単行本・大人向けコミックス「姉はぐ!」【AA】発売
「一度触れたらヤミツキボディ♥」

表題作中編・姉はぐ
巨乳姉が咥えてくれる「こ〜んな感じかな?」ふみゅっ

「ふぇああ(いっぱい♥顔◯されちゃったよぉ…)」

「っひっあ゛ぁっん あたしお尻でイった、イっちゃったぁ♥」ビクビクン
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

珠樹やよい氏の初単行本・大人向けコミックス「姉はぐ!」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

コミックス「姉はぐ!」【AA】には、コミックメガストア・コミックメガストアH・COMIC X-EROSに掲載された表題作中編「姉はぐ!シリーズ」5編と、「オシカケいもうと!」・「ウェイトレスさんいただきます」・「新人クンと呼ばないで!」・「ワタシの男の娘♥」・「放課後の文絵センセイ」・「お姉ちゃんキュ〜接近!」の計11編を収録

出版社コラムによると『珠樹やよい先生といえば「姉」。この単行本では、表題作「姉はぐ!シリーズ」をはじめ、珠樹やよい先生の貴重な商業デビュー作品まで姉設定にこだわった、姉好き男子大満足の一冊に仕上がっております♥』で、オビ謳い文句が『一度触れたらヤミツキボディ♥』、『全編ムチプリッ♪待望の処女単行本』、オビ裏面が『あふれる柔肉の気持ちよさにもうトリコ…★』とかになってた。

抱きしめたら、もう離さないッ♪弟・ヒロのことが好きすぎる二人の姉、陽と月音。溺愛する弟のために筆下ろしからブルマH、夜這いにコスプレ3Pなど、朝から夜までいつでもどこでも彼の子種を受け止めちゃう♪プニップニ柔らかボディのヒロインたちがギュッと詰まった、珠樹やよい待望の初単行本!! Amazon内容紹介

なお、「姉はぐ!」【AA】の徒然なる一日さんの感想は『ぷるんぷるんなわがままボディエロス大炸裂♥とことん女性側からのアプローチに拘ったって感じのムッチリエロスが満載状態でした。〜「巨乳美少女達に迫られたい!」と、常に思っている紳士の方々・・・本当にお待たせしましたって感じの女性上位エロスばかりです(*´Д`)ハァハァ』などを書かれている。

珠樹やよい氏のホームページ「やまぐちぷりんと頒布告知」 / Twitter

表題作中編・姉はぐ 「もっとびゅるびゅるしてぇっ♥子宮ぱんぱんにしてえ♥」

「イクイグゥッヒロ君の◯子、子宮がいっぱいゴックンしてるぅぅっ♥」

「すごいのおっヒロのザー◯ン汁いっぱいだよおッ!!」
「全部射◯してっ残ってる◯子全部ぶっかけてぇぇっ!!」

「おにいちゃんのせ〜しぃ」
ブビュビュッビュルンッ
「ひゃあっいっくぅっん」
ビルビルッ
「ーイッくんっ♥ああ゛っ」
ゴビュッ
「あちこち抉れてッ
そこっスゴッ!!」
「まさか見られて感じる
性癖があったなんて」
「そんなにずんずん
激しくされたらぁ」

姉はぐ! (キャノプリCOMICS)
珠樹やよい
ジーオーティー
2016-01-25



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515827