2016年01月22日

日月ネコ / 禁距離交尾 「あの娘に種付け♥禁断な相手と◯出しガチ交尾♥」

日月ネコ 禁距離交尾 日月ネコ氏の大人向けコミックス「禁距離交尾」【AA】が21日に発売になった。出版社コラムによると『「身近」だからこそ「禁断」なエッチが11編♪』で、とらAのPOPは『禁断な関係の過激受精H♥』が付いてて、オビ謳い文句は『身近なあの娘に種付け♥色々な場所で◯出しガチ交尾しちゃいます♥』だった。
-

日月ネコ氏の大人向けコミックス「禁距離交尾」【AA】発売
「身近なあの娘に種付け♥色々な場所で◯出しガチ交尾しちゃいます♥」

「す…すごいっ…!隠れてするいつもの交尾とは違うっ!!
本気の種付け交尾で…神様の前で子作りしようとしてるうっ♥!!」

「ひゅごいのっ!…激しい本気の繁殖交尾で赤ちゃん作ってるぅ♥」

「はああぁン♥お姉ちゃんのお腹のなか…!
弟ザー◯ンでパンパンに孕んじゃうのおお♥♥」 ゴプッ ドプッ ビュ〜〜
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

日月ネコ氏の大人向けコミックス「禁距離交尾」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

コミックス「禁距離交尾」【AA】には、コミックアンスリウムやコミックグレープに掲載された「秋雨相姦 僕と姉の禁断関係」、「姉ツンSUMMER!」、「ペットな姉の躾け方 無気力NEET中出し更生計画!」、「睡眠孕ませブライド」、「ふたりはビッチアイドル 姉妹中出し禁断ライブ!」、「近親相姦の夜 父と娘が公園で…」、「姦動の再会」、「星乃先生の子作り教室 正しい女の子の孕ませ方」、「就活★孕ませオーディション!」、「キモ豚が教える中出し遊戯」と、描き下ろしの「秋雨相姦 夫婦な二人♥」の11編を収録

出版社コラムでは『純真キュートフェイスと対照的なドスケベボディのヒロインたちで魅せる最新刊!兄妹姉弟・父娘・就活生と面接官・先生と生徒などなど「身近」だからこそ「禁断」なエッチが11編、みっちり詰まった一冊♪』になっていて、日月ネコ氏新刊告知によると『今回は近親相◯多め、お姉ちゃん成分多め』、『家族と交尾しちゃう系の厚い本となりますので、姉や娘を孕ませたい紳士の方々にオススメ()』とのこと。

とら秋葉原店AのPOPは『姉や娘、そして姉妹アイドルまで禁断な関係の過激受精H♥』が付いてて、コミックスのオビ謳い文句は『身近なあの娘に種付け♥禁断の相手とのHを描いた11編の作品集!!神社・海・自宅・公園・教室・病室…色々な場所で◯出しガチ交尾しちゃいます♥』だった。

身近なあの娘に…種付け♪兄妹・父娘・隣家の娘などなど「身近」だからこそ「禁断」な相手とHしまくり! キュートスケベなヒロインならお任せ! の日月ネコが贈る 珠玉の禁断交尾作品集!! Amazon内容紹介

なお、コミックス「禁距離交尾」【AA】に収録されている作品の電子配信版(DMM-R18)の作品情報では、秋雨相姦 僕と姉の禁断関係『日月ネコ先生が魅せるしっとり姉弟近親相◯物語!』、ペットな姉の躾け方『淫らなお仕置きを開始!』などがあり、あとがき日月ネコ氏は『前作から一年、無事二冊目のエロス本を世に出していただける事となりました。〜これからも皆様のエロい応援のお言葉を頼りに頑張って孕ませていく所存でございますので何卒よろしくお願いいたします!』などを書かれている。

comicアンスリウム / コミックグレープ / 日月ネコ氏のTwitter

「パッ…パパ!愛美…上手?おま◯こパコパコ交尾上手にできてる!?」

「だ…出すよ!若菜ああぁっ!!」「ひうああああんっ」ビュクッ ビュクッ!

「弟ザー◯ンで種付けアクメイっちゃうのおぉ!」
「ビッチおま◯こアイドル…よろひくお願いひましゅうっ♥」
「もっと見てぇっ!先生と進一君の…発情交尾いっ♥」
「おち◯ぽ汁でてるぅっ♥ビュウッて射◯てるのおおっ♥♥」
「子作り交尾は秘密の遊びだからねっ!パパやママにも内緒だよおっ!」
「変態パコパコ欲張りママでごめんなさあい♥」

禁距離交尾 (キャノプリCOMICS)
日月ネコ
ジーオーティー
2016-01-25




【関連記事】
comicアンスリウム Vol.29 「ハジけるっ……キモチイイっ♥」 中射し19連発
comicアンスリウムVol.26 おかゆさん、日月ネコ、由浦カズヤら

伊藤エイト/劣情ミクスチュア 「淫肉の本格派作家が贈る濃厚謝肉祭!」
こち初単行本 へんたい注意報!! 「でかぱい×ヘンタイ♥いじりたいおっぱいNo.1♥」
Zトン初単行本 こんな軆でいいのなら 「人外エロス界のトップランナー初単行本!」
由雅なおは/わたし飛ぶまで犯されちゃう… 「美少女から美熟女まで調教レ◯プ」
もけ太 / 性春オルガズム 「純情なのにエロすぎ“性春”ヒロインてんこ盛り!」
クール教信者 ぱらのいあけ〜じ1巻 「女流エロ漫画家(処女)の華麗?な日常!!」

【関連リンク】
ジーオーティー
comicアンスリウム / Twitter
コミックグレープ / Twitter
日月ネコ氏のTwitter / pixiv
今回は主に家族と交尾しちゃう系、姉や娘を孕ませたい紳士の方々にオススメ
単行本「禁距離交尾」発売されます!近親相姦多め、お姉ちゃん成分多め(pixiv)
出版社コラム:身近だからこそ禁断なエッチが11編、みっちり詰まった一冊です♪
特典情報:とらのあな様のイラストカード、メロンブックス様の4pカラーリーフレット
特典情報:各書店様でご購入頂きますと、ヒロイン別メッセージペーパーの特典

【DMM電子版リンク】
「秋雨相姦 僕と姉の禁断関係」
「姉ツンSUMMER!」
「ペットな姉の躾け方 無気力NEET中出し更生計画!」
「睡眠孕ませブライド」
「ふたりはビッチアイドル 姉妹中出し禁断ライブ!」
「近親相姦の夜 父と娘が公園で…」
「姦動の再会」
「星乃先生の子作り教室 正しい女の子の孕ませ方」
「就活☆孕ませオーディション!」
「キモ豚が教える中出し遊戯」

ガチ交尾膣内射精受胎孕ませとえげつないエロワードを乱射

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515830