2016年01月23日

ふしだら×純情1巻 「疑惑の日焼け少女とガチビッチ乙女との桃色日常コメディ♥」

ぷらぱ ふしだら×純情 ぷらぱ氏の4コマ漫画「ふしだらで純情」1巻【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『男遊びが大好きだとウワサのあの子には、とある秘密が…』で、とら秋葉原店AのPOPは『疑惑の日焼け少女とガチビッチ乙女とのちょっぴり刺激的な桃色日常コメディ♥』になってた。
-

ぷらぱ氏のコミックス「ふしだらで純情」1巻【AA】発売
「男遊びが大好きだとウワサのあの子には、とある秘密が…」

「男遊びが好きで、学校でも一番の淫乱痴女で通ってる
水瀬さやかは最強のビッチだと」

「援助的なことをしている と思うかもしれないが、モデルになってただけ。
こう見えて、私はまだキスもしたことのない乙女なのだ」

「あふっあ…垂れっぺろはむ」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ぷらぱ氏がまんが4コマぱれっとで連載されている4コマ漫画「ふしだらで純情」1巻【AA】が、22日に発売になった。

オビ謳い文句が『男遊びが大好きだとウワサのあの子には、とある秘密が…』で、ぷらぱ氏の新刊告知によると『ふしだらで純情な女の子達のほのぼの4コマ』で、学園内で「最強のビッチ」と噂されている水瀬さやか、「近寄りがたい清楚なお嬢さま」早乙女純子、自称「世界で一番かわいいお姫様」甘宮春姫などの女の子たちが登場する話。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店のPOPは『褐色ビッチとか無敵かよ!モブキャラの会話が生々しい…』、とら秋葉原店AのPOPは『ビッチは純情でお嬢が痴◯という衝撃的設定で展開される、疑惑の日焼け少女とガチビッチ乙女とのちょっぴり刺激的な桃色日常コメディ♥』が付いてた。

「水瀬さんって、すぐヤらせてくれるらしいぜ…」。日焼けした肌・明るい髪・ミニスカートの3連コンボも相まって、何やらふしだらな噂を流されている水瀬さやか。…だが、さやかはキスすらしたことのない超純情少女だったのだ!本物のビッチたちに囲まれた学園生活で、彼女の日常はピンク色に染まっていくのか…!? オビ裏面

なお、「ふしだらで純情」1巻【AA】の連載時の感想には、まっつんさん『ふしだらで純情ってマンガすごい好き』、ミラクル♥マツダンパーさん『なんだこれレズかよ』などがあり、作者のぷらぱ氏あとがきで『この物語は設定的にアレな感じなのですが、登場する子はみんなふしだらだけど純粋な子です。そんな彼女たちの日常を面白おかしく可愛く描いていこうと思います』などを書かれている。

「ふしだら×純情」1巻コミックス情報

「お前みたいなの"ビッチ"
って言うんだってな」
「手をすりむいちゃってるわ
消毒しなきゃ…」
「あたしってビッチイメージ
ついちゃってるし」
「(あたし今教室で
脱いだ上にノーパン…)」
「(まさかあたしの魅力に
当てられて目覚めたの?)」
「水瀬先輩エロすぎだろ!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515920