2016年01月24日

JKに射精管理されて月に1度の生中射し 「少女M-ep.2-」 ヤンデレ美少女とクズ教師

サークルなごみやさん 少女M サークルなごみやさん(鈴木和氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『少女M-ep.2-』が23日に入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『少女の手で、破滅の道を転げ落ちていく主人公…』になっていて、クズ教師の主人公がヤンデレ女子高生に射◯管理され、射◯は月に1度の生中射しを強いられてるお話。
-

サークルなごみやさん(鈴木和氏)の同人誌「少女M-ep.2-」

JKに射◯管理される先生。1ヶ月に1回しか射させてもらえない
「先生…前のお掃除から三日しか経ってないのにおち◯ちん臭いますよ?」

「一ヶ月間寸止めされ続けた俺は
理性も罪悪もない射◯しか考えられない猿となっていた」

「やっぱり…おち◯ちん一番元気になるの 私の◯ですけど…♥」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルなごみやさん(鈴木和氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『少女M-ep.2-』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&CCOMIC ZIN秋葉原店に23日に入荷し、メロン秋葉原1号店では既刊とも一緒に展開していた。

同人誌『少女M』のシリーズは、前作の第1弾「少女M」が、高校教師の主人公が、かつて弄んで捨てた?教え子の女子高生に脅され、射◯管理され家庭を破綻させられていたお話で、今回入荷した冬コミ新刊の『少女M-ep.2-』は、 とら通販の紹介が『少女による復讐と射◯管理。生徒には陰口を言われ、愛しの嫁との仲は引き裂かれ、射◯管理で理性までズタズタにされてしまう。自分よりずっと年下の少女の手で、破滅の道を転げ落ちていく主人公の運命や如何に…』になってる。

作中では、全60ページで教師の主人公がJKに射◯管理され、射◯は月に1度の生中射しを強いられて、妻に関係をバラされたのち、妻の前で女子高生に騎乗位でヤラれてナカに搾り取られてる

ヤリ逃げした教え子と再会、すっかり変った彼女のせいで全て台無しになる森田。妻とは別居、射◯管理されてチ◯ポを弄ぶ彼女に肉体的にも精神的にも追い込まれます! ヤンデレ美少女とクズ教師の織り成すエロストーリー第2幕☆ メロンブックス通販

同人誌『少女M-ep.2-』の感想には、漫画家:うすべに桜子氏『私の人生ベストオブ同人誌だと感銘を受けた前作の続編。クズ主人公がハードな射精管理される作品。話も設定の練られヤンデレですごく面白い!』、陽州さん『前作に比べP数大増量。メインキャラの目力とえげつなさがパワーアップ』、すとぱんさん『めがっさ重たくなってきたしヤンデレ耐性ないので正直しんどいけどもう続き気になる病気にかかったから続き早よ...』などがある。

なお、サークルなごみやさん鈴木和氏はあとがきで、『前作「少女M」は一発ネタというか、やったもん勝ちみたいなお話で、それが結構好意的に受け取って頂けたのが嬉しかったのですが、それだけにじゃあ続編はどうするの?と言う所が悩ましい所でした』、『さて、このシリーズも多分次で最後になります。またやたらとページが膨らみそうになったら、大人しく2冊に分けようかと思っていますが』などを書かれている

サークルなごみやさん /ZIN通販 / メロン通販 / とら通販「少女M -ep.2-」

「勝手に出したら次の射◯は2ヶ月後ですよ」
「この時の俺は、射◯できればなんでもよかった」
「こっちは迷惑してるのよ!?」「覚悟の上です」
「先生レ◯プ同然で
私の処女奪ったんですよ」
「えっ…!?」
「 いつもみたいに、いっぱい
ザー◯ン出して下さいね♥」
「ちゃんと全部出しきって
下さい…ねっ」ドクッドクッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51515971