2016年01月25日

グラブル同人誌 みんなのあな 「ジータのおくちもおま◯こも、全部みんなのもの♥」

サークルメタルタンツのグランブルーファンタジー同人誌『みんなのあな』 サークルメタルタンツのグラブル同人誌『みんなのあな』が、とら秋葉原店A&Cメロン1号店&2号店に入荷してる。とら通販の紹介は『ジータ陵◯本!ヌルいS◯Xじゃ満足できない方にオススメです!』などで、とらAのPOPは『ジータちゃんのおくちもおま◯こも、全部みんなのもの♥』が付いてた。
-

サークルメタルタンツのグランブルーファンタジー同人誌「みんなのあな」

エルステ帝国に疑いをかけられたジータが、"尋問"で男たちにマワされる
「あはっ…♥もうやだ…おかしくなるよぉ…」ずっ♥ ずっ♥

「あああッ♥ああんっ♥」 ブチュッ♥ブチュッ♥
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルメタルタンツ(哲美氏)のグランブルーファンタジー同人誌『みんなのあな』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

グラブル同人誌『みんなのあな』は、騎空団を解散したジータが、エルステ帝国に捕らえられ、尋問として男たちにマワされるお話で、ジータが腕を縛られ後ろからズコバコ、前から後ろからズポズポされ とら秋葉原店AのPOPは『ジータちゃんのおくちもおま◯こも、全部みんなのもの♥ありとあらゆる穴を男たちの巨根が責める!責める!』が付いてた。

尋問と称して振るわれる暴力的なまでの陵◯に晒されるジータ。服は破られ、おま◯こには深々と男根が突き入れられる。、穴という穴に注ぎ込まれる快感の全てが、ジータに悦びを与える……。 帝国の、戦争の狂気に翻弄されるジータ陵◯本! とらのあな通販

また、同人誌『みんなのあな』のメロン通販の紹介は『みんなのアイドルジータちゃんが、情け容赦なく陵辱輪◯されちゃいます☆口では嫌がりつつも、挿入され突かれる刺激に甘い声をあげながら何回もイっちゃうジータ♪徐々に快楽に溺れていく表情が堪らない!』とかになっている。

サークルメタルタンツ / 哲美氏のTwitter

「精神をブッ壊しなさい、
肉人形にするのです」
「もううんざりなの、だから
冒険をやめたんだから!」
「ホラぁイケよクソアマ!」
ぐちゅ♥ ズボッ♥
「許してぇ、やめて
もうっ…ああッ♥」
「あん♥あんっ♥あんッ♥あん♥あああぁんッ!!」
「もうイヤあああっ!!」
ドピュウ






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516044