2016年01月25日

ワンパンマン同人誌 戦慄のタツマキ量産計画 「処女を奪われ無理やり孕まされる」

サークルBBGのワンパンマン同人誌 「戦慄のタツマキ量産計画」 サークルBBG(葵蜜柑氏)のワンパンマン同人誌『戦慄のタツマキ量産計画』が24日に入荷した。サークルさんのコメントは『増えていく怪人対策のために、タツマキに子作りさせる内容』で、とら秋葉原店AのPOPは『ヒーロー量産のため、タツマキが処女を奪われ、無理やり孕まされる』だった。
-

サークルBBGのワンパンマン同人誌「戦慄のタツマキ量産計画」
とらA 「ヒーロー量産のため、タツマキが処女を奪われ、無理やり孕まされる」

「はーいご開帳♪」 「ん゛ん゛ーっ!!?」 「タツマキちゃんもうグショグショじゃん」

「おらっ…射◯すぞっ!!」 「ひああっ♥♥」 ビクビクッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルBBG(葵蜜柑氏)のワンパンマン同人誌『戦慄のタツマキ量産計画』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に24日に入荷した(注:冬コミ頒布時はコピー誌。書店委託はオフセットで4ページ追加)。

サークルさんのコメントによると『増えていく怪人対策のために、ヒーローを増やすためタツマキに子作りさせる』で、タツマキがヒーロー協会本部に呼びだされ、能力が使えなくなる薬を打たれ、男達に処女喪失&上下の口を同時でナカに射されていたり、白濁を注がれ続けとら秋葉原店AのPOPは『ヒーロー量産のため、タツマキが処女を奪われ、無理やり孕まされる』になってた。

増え続ける怪人の脅威を重く見たヒーロー協会本部は、その対策としてタツマキの強力なサイキック能力を利用しようと画策する。彼女はオンナ…つまり"子作り"をさせようというのだ。高飛車なタツマキが無理やりに孕ませられるシチュが嗜虐心を擽ります♪。 とらのあな通販

なお、あとがきでサークルBBG葵蜜柑氏は『ワンパンマンは6〜7巻辺りから読み始めて「タツマキいいなぁ」ぐらいだったのですが、アニメを見て一気に好きになりましたので急遽描いてみました。28歳なのも、ロリなのも、お姉ちゃんなのも、はいてないなのも全部がストライクでした』、『もう1冊この続編でも作ろうかなぁとも思ってます』などを書かれている。

サークルBBG / メロン通販 / とらの通販「戦慄のタツマキ量産計画」

「君にはこれから大量の子
(ヒーロー)を孕んでもらう
事にした!」
「もうとろっとろだし…そろそろぶち込んでやるか!」
「っ!!?」
「お前らっ…初っぱなは
精◯まみれにしてやれっ!」
「おうっ!」
「しっかり孕めよっ!」
「いやぁっ♥赤ちゃっ
…できちゃうっ♥」
「これからずっと、常に精◯を注いでもらうのでよろしく
頼むよ」「ずっ…と!?」
「またっ…イクッ、イクっ♥
イっちゃうっっ♥」ピュッ






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516046