2016年01月26日

コミックX-EROS#39 「熱すぎるハメまくり模様♥」 あやね、にろ、麻冬HEMPら

COMIC X-EROS #39 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS #39」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。あやね氏、にろ氏、麻冬HEMP氏らの漫画計19編を収録し、徒然なる一日さんの感想は『熱すぎるハメまくり模様♥厳しい冬にピッタリな熱いエロスがタップリですなー♥』とのこと。
-

大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス) #39」【AA】発売
「メスサンド召しあがれ♥トリコになっちゃう?」

あやね 種芋品評→即作付け
「あ゛っあっ♥あ♥あついの♥出てるうぅ♥♥」びゅっ!びゅっ!

麻冬HEMP わたしの運命のひと
「あッあん♥タクミくぅん大好きィ♥」ぱちゅっ♥にゅぷっぱんっぱんっ

にろ ケンカするほどナカが良い。
「…いっ痛…っん゛ぐぅうぅ」ヌププッ
「COMIC X-EROS #39」 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス) #39」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

今回発売になった「COMIC X-EROS #39」【AA】には、のりんこ氏、飴沢狛氏、あやね氏、昼沖太氏、麻冬HEMP氏、ながのろ氏、三左わさび氏、しっかり者のタカシくん氏、らま氏、池内たぬま氏、今ゾン氏、さなづらひろゆき氏、タジマ粒子氏、のなかたま氏、あるぷ氏、にろ氏、レリ氏、鬼頭サケル氏、縁山氏の漫画計19編を収録

表紙イラストは胃之上奇嘉郎氏白黒メスサンドで、表紙アオリは『メスサンド召しあがれ♥トリコになっちゃう?』、徒然なる一日さんの感想は『熱すぎるハメまくり模様♥厳しい冬にピッタリな熱いエロスがタップリですなー♥読んでいて、鼓動がピクンピクン高まりましたよ…主に股間的な意味で』などを書かれている。

姦射のキモチいいを忘れない第39号は、胃之上奇嘉郎の対面パイカバーが目印!のりんこ、ながのろ、飴沢狛ら体液交換度抜群の人気キャスターをはじめ、世界女性に詳しい乳吸うコメンテーター・あやねから陰部にオスを挿れるハードオイルド作家・鬼頭サケルまで、各界の論客が過激な舌戦でビチャノマンを盛り上げる独占生中系エロ自慰連発号!!
雑誌情報

なお、「COMIC X-EROS #39」【AA】掲載作家さんの告知には、麻冬HEMP氏『おおーっっとこれはなんだこれは?!なんだこれは一体?!?!なんなんだーーー?!!?一体これはーっ?!!?』、鬼頭サケル氏『お風呂を覗き見していたショタを欲求不満お姉さんがどーこーするお話です』、あるぷ氏『今月のゼロスにちょろっと載ってるのでよろしくね』、のりんこ氏『COMIC X-EROS #39に掲載されます。38ページ。読んでね!感想ください』などがある。

「COMIC X-EROS」雑誌情報 / 編集部Twitter

ながのろ 西山さんと栗原くん
「いっう゛…ッんく…っ」ずぶぶっぐちっ

鬼頭サケル 露天ブレイク
「熱〜ぅ♥マ◯コの中に熱した鉄コテ入ってるみたい♥」ビクビク

あるぷ 魅惑のアルコール
「いいよっ…いいよ出して…歩君のびゅーってだしてぇ…」

のりんこ
「あかるい格差恋愛」
飴沢狛
「Winter Vacance」
昼沖太
「ボンノー姉弟」
三左わさび
「めいんでぃっしゅ」
しっかり者のタカシくん
「メンマんめぇ〜」
らま
「あんせんさーど」

池内たぬま
「おにいちゃんばなれ」
今ゾン
「ゆる妹」
さなづらひろゆき「黒ギャル
ちゃん危機一髪」
タジマ粒子
「性教イクっ」
のなかたま 「なりきり
ジレンマ せかんど!」
レリ 「ハプニング
in シェアハウス」

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #39 2016年 3月号
胃之上奇嘉郎
ワニマガジン社
2016-01-27


【関連記事】
コミックX-EROS #38 「キメハメまくりのエロスパーティー♥」
COMIC X-EROS 3周年号発売 「豪華絢爛な作家陣。3周年に相応しい熱い特濃エロ」
コミックX-EROS#36 「淫らな香り充満♥特濃エロスてんこ盛り」 犬江しんすけ巨乳隷嬢
掃除朋具おっぱい コミックゼロス#35 「たわわに実りまくったエロい身体が大豊作」
コミックゼロス#34 「乳めくり美女との濃厚22作品。全紳士に贈るエロ眼福の1冊!!」
COMIC X-EROS #33 「淫ら過ぎる熱いエロ痴態。真夏の開放感満載のパコっぷり♥」
COMIC X-EROS#32 「女の雌としてのエロ本能が大放出!(*´Д`)ハァハァ」
織田nonおっぱい表紙のコミックX-EROS#31 「表紙から最後までハイレベル」
コミックX-EROS#30 「ビッチ系から純情系まで。エロスに染まりまくる女の子達」
コミックX-EROS#29 「ハメてズコズコしてドッピュンコしまくりwww」
コミックX-EROS#28 「今号も幅広いシチュと強力作家陣のエロあられ♥」
コミックX-EROS#27 モチ、Kima-gray、黒磐まどか25編 「きもちいゆめ みせたげる」
COMIC X-EROS#26 「まだまだ発展するエロスの性域♥」
石恵おっぱい表紙のCOMIC X-EROS2周年号 「豪華絢爛エロ痴態ハリケーン状態w」
COMIC X-EROS#24 「エロスの詰まった充実の一冊」 小島紗、ゆりかわ、フエタキシら
COMIC X-EROS#23 「艶のあるむちむちな肉感。どこから読んでもエロさ満点」
COMIC X-EROS#22 「1枚めくると即ハメ!いつものドエロ雑誌でしたwwww」
COMIC X-EROS #21 「エロい娘達が、男のチ◯ポと熱く迸る精を味わい尽くしw」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC X-EROS」雑誌情報 / 編集部Twitter
各界の論客が過激な舌戦でビチャノマンを沸かせる独占生中系エロ自慰連発号♥
ゼロスがデビューのルーキーから某所で鳴らした先生まで、ドドンと初登場が総勢6名♪
表紙イラスト:胃之上奇嘉郎氏のブログ「ピリストローイカ」 / Twitter / pixiv
COMIC X-EROS#39号 表紙を担当させていただきました。 よろしくオナシャス

麻冬HEMP氏:おおーっっとこれはなんだこれは?!なんだこれは一体?!?!
鬼頭サケル氏:覗き見ショタを欲求不満お姉さんがどーこーするお話です(pixiv)
あるぷ氏:今月のゼロスにちょろっと載ってるのでよろしくね
のりんこ氏:38ページ。読んでね!感想ください
昼沖太氏:ゼロスに載ってます、よろしくね
三左わさび氏:食べ盛りな巨乳お姉さんのお尻を堪能する話です(pixiv)
池内たぬま氏:池内たぬま名義で16P描かせていただいてます!
のなかたま氏:続き物だけど、前の読んでなくても新ヒロインで楽しめマス!(pixiv)

【感想リンク】
厳しい冬にピッタリな熱いエロスがタップリですなー♥


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516129