2016年01月26日

朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き1巻 「メガネっ娘のピュアラブアタックコメディ!」

朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き ぬっく氏の4コマ漫画「朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き」1巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『本気で!?想いがドキドキノンストップだからいつだって一直線!!』で、とらAのPOPは『小柄なメガネっ娘の止まらない超熱狂的♥ピュアラブアタックコメディ!』が付いてた。
-

ぬっく氏の4コマ漫画「朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き」1巻【AA】発売
「本気で!?想いがドキドキノンストップだからいつだって一直線!!」

同級生の瀬賀くんと猫が大好きな女の子 朝比奈ひなた

「猫カフェがオープンしたみたい!いいな〜行ってみたいな〜」

「瀬賀君と一緒ならなんでも楽しいよ!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

ぬっく氏が電撃だいおうじで連載されている4コマ漫画「朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き」1巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。

『朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き』は、作品情報が『元気娘・朝日奈ひなたは、瀬賀くんとネコが大好き!!今日もノッポの瀬賀くんに向かってもうダッシュ!この気持ち、瀬賀くんに届け〜♪』で、ときわ書房本店の紹介は『大好きな彼にちまっこい眼鏡娘が知波単学園ばりのアグレッシブかつダイレクトアタックの日々だが全く相手にされない…と思っているのは本人だけですれ違ってるだけ疑惑のある4コマ。あと猫ね』とのこと。

今回発売になった「朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き」1巻【AA】は、第1話〜第13話と特別編の計14話を収録し、オビ謳い文句は『本気で!?想いがドキドキノンストップだからいつだって一直線!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『小柄なメガネっ娘の止まらない超熱狂的♥ピュアラブアタックコメディ!』が付いてた。

ちんまりメガネの女の子・朝日奈ひなたの好きなもの、それは同級生の瀬賀くんと猫!毎日ラブラブアタックを仕掛けるも、背が高くて無口な瀬賀くんにも猫にもかわされるばかりで… 裏表紙

なお、作者のぬっく氏は、コミックス「朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き」1巻【AA】のあとがきで、『元々読み切り予定の作品だったので、連載が決まった時はすごく驚きました。そして更にこうして単行本化までできました…とても嬉しいです。これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!』などを書かれている。

「朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き1巻コミックス情報 / 作品情報

「一人と一匹…まとめて
ギュッてさせてーっ!」
「いっぱいあるけど…
一番好きなのは自由な所!」
「せがくん♥がんばって!」
体育の時間に応援
「これは返せなくて…
そ その…わ…私が…」
「(他の男子と比べても
瀬賀君が一番カッコイイ)」
「ま 待ってそんな…っ
急にどうしたの瀬賀君ー!」

朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き (1) (電撃コミックスNEXT)
ぬっく
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-01-26



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516135