2016年01月27日

COMIC快楽天3月号 「身体と汁が絡み合いまくるねっとりエロスたんまり」 表紙は爆乳

COMIC快楽天 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2016年3月号【AA】がアキバでは26日に発売になった。表紙イラストは西安氏の爆乳おっぱいで、徒然なる一日さんの感想では『同い年から母親まで…身体と汁が絡み合いまくるねっとりエロスがたんまりですわ(*´Д`)ハァハァ』などを書かれている。
-

「COMIC快楽天」2016年3月号【AA】 表紙イラストは西安氏の爆乳おっぱい
「吸い付いてよっ♥ちゅう〜〜!乳増量特別号!!」

由浦カズヤ 縁女交際
「ふあぁぁ♥あ"〜スゴっ♥奥までっ♥キてるっ、あ♥」パン パン

甲斐まるこ 負け犬サムシングブルー
「あ♥あ"っ…あ、イッちゃ…♥」ビュ〜ッ ビュルルッ

夕霧 曲解性恋愛化学式
「だ…出して!雄太のザー◯ン、◯内に全部…」
「COMIC快楽天」2016年3月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2016年3月号【AA】がアキバでは26日に発売になった。

「COMIC快楽天」3月号【AA】には、小梅けいと氏、八尋ぽち氏、雛原えみ氏、藤丸氏、魚デニム氏、東鉄神氏、Piro氏、メトニウム氏、西安氏、もず氏、夕霧氏、櫻井エネルギー氏、SAVAN氏、由浦カズヤ氏、ドウモウ氏、カタセミナミ氏、ぴかお氏、siho氏、いとうえい氏、江口ジョーズ氏、齋藤山城守之彦氏、ひげなむち氏、甲斐まるこ氏の漫画23編と、YUG氏、村田蓮爾氏のイラストを収録(目次)し、表紙イラストは西安氏の爆乳おっぱいで、表紙アオり文句は『吸い付いてよっ♥ちゅう〜〜!乳増量特別号!!』になってた。

大姦波襲来!西安爆弾パイ気圧カバー×ナマ肌ナマ乳ナマ唾ごっくん読切☆とりま◯こ!由浦カズヤが下を撒くパープリンギャルの濃厚カラメルボディ♪マンチョマン・藤丸が大黒柱に叩き込むベアセックル&魚デニムのお出迎エッチもバブみのイキな計らい!ほかにも、白い飛び職人・東鉄神から出る杭を打ち込む新人・メトニウム&夕霧まで、売れっ子イックゥ建築士たちが挿意工夫をこらして作り上げる手スリだらけの23回勃てヌキ屋造り号!雑誌情報

「COMIC快楽天」3月号【AA】の徒然なる一日さんの感想では『同い年から母親まで…身体と汁が絡み合いまくるねっとりエロスがたんまりですわ(*´Д`)ハァハァ つか、表紙画からしてもう…股間が熱くなるw』、『甘えたり、実験されたり、獣っ娘に襲われたり…多種多様なシチュエーションから繰り広げられる特濃エロスがタップリですよ』などを書かれている。

なお、掲載作家さんはブログやTwitterなどで、夕霧氏『「快楽天3月号」に20p読み切り漫画を掲載して頂きます』『内容はイチャラブ(?)かどうか微妙な学園和◯物です。どうぞお楽しみに!』、ぴかお氏『今月の快楽天載ってますー!』、siho氏『快楽天3月号に載せてもらってます。よろしくお願いします』などを告知されている。

「COMIC快楽天」雑誌情報

ぴかお お友達から
「あっ♥あっあ〜〜♥ひっ♥たかしっ、く…♥んんんあああ♥」ビュルルルッ

西安 "生"を主張する女のゴム越しの感触
「あはっ♥予定とはだいぶ違うけど、それでもイイ〜〜♥」

siho いらっしゃいませっくす 「あ"〜ッ♥♥」どくッ どくッ

小梅けいと
「スクールラブ.ネット」
八尋ぽち
「パイフレンド」
雛原えみ「あの娘は
マッドサイエンティスト」
藤丸
「GRI-ZZLY」
魚デニム
「バブMe」
東鉄神
「clover」

Piro「秘密の彼女と
秘密の場所で…。」
メトニウム
「元気1000倍!!BIG ASS!!」
もず
「シークレット・バス」
ドウモウ
「好きになった人」
カタセミナミ
「雪山であたためて」
江口ジョーズ
「きゅーとこんぷれっくす」

COMIC快楽天 2016年03月号

シリーズ: COMIC快楽天
出版社:ワニマガジン社


【関連記事】
COMIC快楽天2月号 「Hamaoパイ圧ドンさらにパイカバー×チン春恒例姦乱号!!」
COMIC快楽天1月号 「なぱた誘惑ムンムンな表紙と、淫れ模様全開のエロスたっぷり」

快楽天12月号 「ぐっちょり淫れ痴態てんこ盛り♥変態系なエロスが多かったようなw」
COMIC快楽天11月号  由浦カズヤ、moggら 「高レベルな実用的エロスがタップリ」
COMIC快楽天10月号 「胸熱!21周年!!」 小梅けいと・なぱた・スミヤら
COMIC快楽天9月号 「400ページ!とろけあいたい♥」 Hamao、めいびい、宵野コタローら
COMIC快楽天8月号 「男の肉棒大好き!なエロエロな女性ばかり!」
COMIC快楽天7月号 「マラ力全解放号!」 なぱた、LINDA、みちきんぐ、藤丸ら22編
COMIC快楽天6月号 「宵野コタローが花開かせる箱入りお嬢様ドキドキ婚前交渉!!」
COMIC快楽天5月号 「飛び道具を連射するベリー良い自慰溜め技ぶっぱ号!!」
コミック快楽天4月号 「チン類未踏の地に一番乗り、恥丘の果てまでイッてビュー号☆」
COMIC快楽天3月号 「20周年400ページ」 ホムンクルスのカラー、kanbe、moggら22編
COMIC快楽天2015年2月号 「20th YEARRRR♥ セクシャル快楽天♥」
コミック快楽天1月号 「20周年ハメナイト♥」 ちょびぺろ、santa、moggら。表紙:なぱた

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC快楽天」雑誌情報
手スリだらけの23回勃てヌキ屋造り号♥

藤丸氏:快楽天3月号に新作が掲載されます
魚デニム氏:今月発売の快楽天に漫画描かせていただきました
Piro氏:今月末発売の快楽天にて掲載されると思いますので、よろしくお願いします
夕霧氏:イチャラブ(?)かどうか微妙な学園和◯物です
SAVAN氏:カラー漫画を8P描きました。ロシアハーフ娘とイチャラブするお話です
ぴかお氏:今月の快楽天載ってますー!
siho氏:快楽天3月号に載せてもらってます。よろしくお願いします
齋藤山城守之彦氏:商業誌2作品目として16ページ描かせて頂きました

吸い付きたいな!その裸体に♥


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516183