2016年01月29日

しょむ 「ブラックデザイア〜雌堕ち性処理ペット〜」 催眠、壁尻、異常常識、淫欲感染

しょむ 「ブラックデザイア〜雌堕ち性処理ペット〜」 しょむ氏の大人向けコミックス「ブラックデザイア〜雌堕ち性処理ペット〜」【AA】がアキバでは28日に発売になった。オビ謳い文句が『拘束調教、催眠、脳姦、淫欲感染…ハード調教とインモラルセッ◯スを受け入れ従順なメスに堕ちる!』とかで、催眠、壁尻、異常常識、淫欲感染、寄生などの7話を収録してる。
-


異常常識がテーマ シンアウト!
「華奈は人間じゃない。もうただの資源で俺の所有物。なにをしてもいいって事」

「あぁッ♥イッくぅ♥(こんな簡単におマ◯コビクビクきちゃったぁ♥)」

「あぁぁぁッ♥これ…♥奥突かれるの子宮に響いて好き♥好きッ♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店

しょむ氏の大人向けコミックス「ブラックデザイア〜雌堕ち性処理ペット〜」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

「ブラックデザイア〜雌堕ち性処理ペット〜」【AA】は、コミックアンリアル掲載の「オーバーライト」・「ブラックデザイア」・「ブラックデザイア―独占欲―」と、別冊コミックアンリアルに掲載された「シン アウト!」・「性奴隷の作り方」・「ケイオティックシティ」・「魔女ガ悪魔ガ…」の計7話を収録し、巻末の作品解説によると、催眠、壁尻、異常常識、淫欲感染、寄生、脳姦などがテーマとのこと。

オビ謳い文句が『ハード調教とインモラルセッ◯スを受け入れ淫惑ボディの乙女は従順なメスに堕ちる!』、オビ裏面は『人間牧場で管理生殖、女子校生を愛玩奴隷化調教…淫靡なダークファンタジー作品集!』で、とら秋葉原店AのPOPは『催眠で脳操作で男の性欲のなすがままにされちゃう、堕ちてく少女たちのハードエロファンタジー!』になってた。

催眠術に陥ったクラスメイトたちの性処理係として愛玩される女子校生、壁尻拘束とイ◯マチオ&巨根フ◯ックによって従順な性奴に堕ちていく獣っ娘、脳を侵され認識を書き換えられて媚びた笑みで尻穴挿入を懇願する魔女…容赦ないアブノーマルセッ◯スに苦悶する少女たちが、やがて自ら肉棒をねだる肉欲ペットに生まれ変わる! 裏表紙

また、「ブラックデザイア〜雌堕ち性処理ペット〜」【AA】の巻末作品解説では、『シン アウト!:異常常識がテーマ。人を間引いて個人が所有してもよい制度がある話。この話はヒロインが自分の常識をどこまで落としていくかという所を描きたかった話で、従順かつ受動的な女の子は調教の幅が広がるなーと思いながら描いた感じです』、『オーバーライト:女子高生が不思議な力を持った少年により遊び道具にされる話。ヒロインの子だけが取り残される空間というのを描きたかった話』など、収録各話のテーマ・シチュ・意図などを解説されてる。

なお、作者の しょむ氏は、あとがきで『ペット化や奴隷モノが集まった形になりました。でも1つだけどうしてもまとまらず友達にネタ出しを手伝ってもらいました。エロ漫画とか殆ど観ないのに真顔でエロい単語を吐き出し続けながら真面目に案を出してくれるそんな友達。本当有難い事です』などを書かれている。

「ブラックデザイア〜雌堕ち性処理ペット〜」コミックス情報

記憶改変モノ(=クラスの性ペットだと記憶改変されヤラれまくる)
「こんな…のぉ♥激しっ♥パンパンされ…ぇ」ズプッズプッズプッ

壁尻モノ(=壁に固定で拘束され、お口やバックから)
「(なにコレ…大き過ぎる…!腹ん中が壊れるぅぅ…っ)」

寄生モノ(=蟲に寄生され欲望をコントロールできるなくなってヤリまくる)
「お前の大好きなチ◯ポで穴ガバガバになるまでハメ倒してやっからなッ」

「ん゛ん゛〜っ♥♥」
ビュッビュッビュッ
「気持ちイィ♥もっと
おマ◯コつっこんでぇ♥」
「う゛ぐぐぐ〜…ッ!」
ドポッドポッドポッ
「(なんで…こんなに
敏感になって…んだよ…)」
「(なんで?気持ちイイ♥
全身…がぁ総毛立つぅ♥)」
「また♥奥まで浸してぇ♥」
ドポッドポッ






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516362