2016年01月30日

瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている1巻 「エッチで危険な攻受交代SM」

瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている 佐野タカシ氏のSMラブコメ「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」1巻【AA】が29日に発売になった。 オビ謳い文句は『毎日交代SMプレイ ターン制♥ドキドキの学園ラブコメ♥』、とらAのPOPは『キケンでエッチな、思春期発情少女と転校生少年の攻受け交代SMラブコメ♥』になってた。
-

佐野タカシ氏の「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」1巻【AA】
「毎日交代SMプレイ ターン制♥ドキドキの学園ラブコメ♥」

下宿先のアパート自室で、ボンデージ衣装でオナニーする女子高生
「あ ああっ あ ああっ あんっ」ビクンッ

「が 学校のみんなには…言わないでっ」「…だっ 誰にも言わないよっ」

「ホラ――この袋の中にたくさん溜まってんでしょ?イヤラシイ精子が!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

佐野タカシ氏がコミックヘヴンで連載されているコミックス「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」1巻【AA】が29日に発売になった。

オビ謳い文句は『今日も明日も明後日も♥毎日交代SMプレイ ターン制♥ドキドキの学園ラブコメ♥』で、裏表紙によると『高校2年の真鴨吉大は、転校と同時に「かすみ荘」に棲むこととなった。そこで同じ下宿先の美少女・瀧晏名と出会いひょんなことから二人はSMプレイを毎日交代ですることに…!?』で、ボンテージオ◯ニーする美少女女子高生に責めらるMプレイや、美少女女子高生を責めるSプレイを交互にしてるお話。

コミックス「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」1巻【AA】には、第1話〜第6話の「秘密…」・「縛る…」・「お風呂で…」・「パンツの行方…」・「美少女の憧れ…」・「想い…」の6話を収録し、とら秋葉原店AのPOP『下宿先で秘密裏に行われる、キケンでエッチな、思春期発情少女と転校生少年の攻受け交代SMラブコメ♥』が付いてた。

ラブコメの名手・佐野タカシの最新作!「かすみ荘」に棲むこととなった真鴨吉大は、同居人である美少女・瀧晏名に秘密を握られ、毎日、強要されていることがある。それは、SМプレイ!しかも、毎日SとMが変わるターン制!晏名の本性はどっち?ゾクゾクの禁断ラブコメ♪ コミックス情報

なお、「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『高校生の男女が場所を問わずSMプレイを交互に繰り返す!プレイの内容の過激さと激しさがエロくて最高です!〜女子高生がSMプレイの快楽に染まって行く所もいやらしく良い感じ!!』、惰眠日記さん『SとMの性癖を併せ持つ彼女と毎日交代でSMプレイを行う事となった2人のある意味熱々ラブコメ。〜佐野タカシ得意の陰のある美少女が見せるもう一つの姿が実に悩ましいですね』などがある。

「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」1巻コミックス情報

「なんでおちんちん元気なのかな さっきよりあたしのアソコにビンビン当たってくるよ?
吉大のアレ…悦んでるとしか思えないんだけどっ…ねぇ!」

「でっ できた! どう?縛られた気分は?」「あ あ…あん はっ 恥ずか…しい」

「ストレス解消オナニーに耽ってんのはそっちだろ!!」
「あん…な?」「晏名女王様!そうでしょ?吉大――」
「今日からあたしたちSとM ターン制ってことで――ね♥」
「はい 吉大…さま」
「吉大が降参するまでうーんと虐めちゃうんだからっ」
「あ…ん いや…あ みっ見ないで…みんな見ないでぇ」


【関連記事】
佐野タカシ / 今宵、妻が。1巻 「可愛い新妻と妄想暴走旦那との濃厚ナイトライフ!」
月夜の交差点 「佐野タカシが描くインモラルな女性達の短編集。正にサッキュバス」
佐野タカシ 縛-baku- 「人妻、未亡人、縛り、寝取り…淫猥で不埒の限りをつくす情事」
「逞しい獣どもに嬲り抜かれる美しい人妻たち 佐野タカシ緊縛浪漫傑作選集!」
クールアイドルがキュンキュン妄想オナニー 「氷の女王、ときめくる」1巻
SSシスターズ最終5巻 「股間を踏まれて昇天しちゃうのがラストシーンって(;^ω^)」
住み込み看板娘(巨乳) 純情うさぎ屋酒屋 2巻 「これは良いイチャイチャ漫画でした」
佐野タカシ「雷神〜いかずち〜」 運気が上がる"神の珍棒"を持つスカウトマン 
級友たちが死に、鮮血飛び散る「マキア」2巻
SSシスターズ(4) 「史子さんがマジエロいw 恥辱に耐える千景の表情もイイネ!!」
純情うさぎ屋酒場 1巻 「ナイスボディだけど一生懸命で可愛い真琴さん」
SSシスターズ(3) 「妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・」
マキア(1) 「美少女転校生の周囲でミステリアスな事件が次々と巻き起こる」
女装でビクンビクン 女装子女1巻 「圧倒的女性上位社会!」
ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛
足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり

SM女王様4コマ アフター5の女王たち1巻 「縄あり!ムチあり!ロウソクあり!」
ナナとカオル15巻 「女教師がカレシと初めてのSMに挑戦!エロいよ…」
ボディシェア1巻 「性的に満たされたことのない男と、性的にノーマルだった女」
絶対君主症候群2巻 「3P騎乗プレイが凄まじかったw」
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 42の調教アイテムと15の快感プレイ

【関連リンク】
日本文芸社 / Twitter
コミックヘヴン / Twitter
「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」1巻コミックス情報
特典情報:とら、メロン、ゲマ、ZINでカラーイラスト
佐野タカシ - Wikipedia

【感想リンク】
SとMがローテーションで入れ替わる!?そんな男女の奇妙な関係!!
佐野タカシ得意の陰のある美少女が見せるもう一つの姿が実に悩ましいですね


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516409