2016年01月30日

東西/なかだしメモリアル 「好きなだけ射◯して♥」

東西 なかだしメモリアル東西氏の大人向けコミックス「なかだしメモリアル」【AA】がアキバでは29日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『時に義妹、熟女に美女。その澄んだ表情がドキドキを加速させる、赤面本番からの快楽に悶絶♥』で、オビ裏面は『好きなだけ射◯して♥』になってた。
-

東西氏の大人向けコミックス「なかだしメモリアル」【AA】発売
「思い出すだけでイキそうな、キモチ良すぎる◯内射◯の記憶♥」

「お兄ちゃんイクのっ?だったらこのまま中に出して…っ」ズッズッグチュ

「上原さんの体っ…すげぇ…気持ちよくて!!」ヌ゛ポッズッズプッ

「さあご遠慮なく、お好きなだけ◯内にぶちまけて下さいませ…!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店

東西氏の大人向けコミックス「なかだしメモリアル」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

「なかだしメモリアル」【AA】には、アクションピザッツスペシャルに掲載された「ヲタ充ライフ」・「おねだりテンプテーション」・「One for All?」、アクションピザッツに掲載された「イミテーションファミリー」前後編・「性ルスレディー」、ピザッツC組に掲載された「僕だけのメイド上司」、メンズヤング雷に掲載された「使ってください♥」、メンズヤングに掲載された「今夜は中出し残業」と、描き下ろし作品「同棲協定」の計10編を収録

とら秋葉原店AのPOPは『上司に義妹、熟女に美女――。その澄んだ表情がドキドキを加速させる、赤面本番からの快楽に悶絶♥』が付いていて、オビ謳い文句が『思い出すだけでイキそうな、キモチ良すぎる◯内射◯の記憶♥』、オビ裏面は『好きなだけ射◯して♥』。

その流麗な線から生み出されるヒロインの美しさは神秘的で蠱惑的!女性の持つ可愛らしさにエロさ、けなげさやズルさまで、余すところなく魅せきる「◯内射◯」満載の書!熱々の◯子を受けとめて浮かべる恍惚のアヘ顔は、愛情で満たされる「なかだし」の記憶を呼び覚ます…♥ 裏表紙

なお、作者の東西氏は、コミックス「なかだしメモリアル」【AA】のあとがきで『2011年〜2015年の間に描いた原稿で感慨深いです。OL,人妻、バイト学生、女上司、義母、義妹など諸々と趣向雑多で好きに描かせて頂きました。こうやって単行本にして頂けて本当にありがたいことです』などを書かれている。

エンジェル出版 / 東西氏のTwitter

「身体も若くてすべすべプリプリしてて…」「ひっ」ビクッ

「ひいイイッ♥イクゥゥッ♥♥」ドプッゴプププッ

「あっあっ♥いくぅうぅっ♥♥」ドクンゴポッドププッ

「そんな激しくしたらっ♥
グチュグチュ音響いて…♥」
「スゴイ…っガチガチに
硬くて太いのぉっ♥」
「見られると恥ずかしい…
私だらしない顔してるぅ♥」
「私でよければ何回でも
使って下さい…ああぁっ♥」
「イクゥぅぅ…!!」
ドププッドピュルッ
「あああッ♥あんんっ♥」
ドピュルルッ



ぼくたちの禁忌 (MUJIN COMICS)
東西
ティーアイネット
2014-10-10



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516437