2016年01月31日

TVアニメ今夏 魔装学園H×H7巻 「イクぜ絶頂!姉妹改装で、異世界を救え!」

魔装学園H×H スニーカー文庫2月新刊で、TVアニメ今夏オンエア予定の著:久慈マサムネ氏&イラスト:Hisasi氏のライトノベル「魔装学園H×H」7巻【AA】がアキバでは1月30日に発売になった。オビ謳い文句は『イクぜ絶頂!!TVアニメ今夏放送開始予定!バトランティス編決着!?姉妹改装で異世界を救え!!』になってた。
-

スニーカー文庫2月新刊・久慈マサムネ氏のライトノベル「魔装学園H×H」7巻【AA】
「イクぜ絶頂!!TVアニメ今夏放送開始予定!姉妹改装で異世界を救え!!」

傷無に飲み物を飲ませる姉妹 おっぱい谷間と股間谷間
「あたしの、飲んで……」 「ま、魔王様。どうぞ好きに飲むのじゃ」

「も、もうっ、こっちだって……しちゃうんだから」

「ふあああああ♥あぁぁああああぃいんぅあああぅあんんんんんっ♥!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:SS入り8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店

スニーカー文庫2月新刊、著:久慈マサムネ氏&イラスト:Hisasi氏のライトノベル「魔装学園H×H(ハイブリッド×ハート)」7巻【AA】(メカデザイン:黒銀氏)が、アキバでは1月30日に発売になった(ドラマCD付き同梱版【AA】も同時発売。公式発売日は2月1日)。

『魔装学園H×H』は、特設ページでは『新米隊長のミッションは女の子とのHな"改装(ハイブリッド)"!?臨界点突破のバトルエンタメ開幕!』を謳った、Hな行為で女の子を"改装"(パワーアップ)する力を持った主人公のお話。、1巻ではおっぱいをわしづかみ、乳首を吸って絶頂改装していたのをはじめ、E.M.D.2ndさんの感想では、2巻『これフランス書院の作品?とか最初思ってしまった』、6巻『とうとう挿絵に謎の光が付くようになったし!』とかだった作品で、TVアニメが今夏オンエア予定みたい。

今回発売になった「魔装学園H×H」7巻【AA】のオビ謳い文句は『イクぜ絶頂!TVアニメ今夏放送開始予定!バトランティス編決着!?姉妹改装で異世界を救え!』、新刊折込は『グレイスを説得するために再び出撃した愛音と傷無。異世界を崩壊から救うには、皇帝一族である愛音&グレイス姉妹との改装が必要だったのだ!』で、カラーイラストは姉妹全裸巨乳&貧乳。ゲーマーズ本店では店頭販売と発売記念抽選会もしてた。

愛音を取り戻した傷無は、早速シャワールームで濃厚な接続改装!異世界を崩壊から救うには、皇帝である愛音&グレイス姉妹との改装が必要だったのだ!裏表紙

E.M.D.2ndさんの感想では『傷無に飲み物を飲ませる方法がおい、おい(笑これは酷い(笑しかもネクタルは注いだ器によって味変わるとか・・・これは色んな意味で酷いなぁ(褒め言葉』、『今回も熱い展開とそして毎度の事のエロい展開になっていましたわ!!エロい展開は挿絵もエロさも相まって、それはもうねぇ…』などを書かれている

なお、「魔装学園H×H」7巻【AA】のあとがきで、著者の久慈マサムネ氏は『「魔装学園H×H」アニメ化決定です!ありがとう!そしてありがとう!さらにありがとう!くどいようだがありがとう!』、『さらに熱く、さらにエロく、夏に出版予定の第八巻はバカバカしいほどに全力全開でぶっ飛んで行きます!』などを書かれている。

「魔装学園H×H」7巻通常版書籍情報 / ドラマCD付き同梱版 / 特設ページ

「我が剣"聖栄光剣"の
露と消えるがいい!」
「目障りだな。
レムリアの魔王」
「これが今の
私の真の姿」
「二つの双丘からは、
甘い香りが立ちのぼる」
「見ての通り、世界の破滅が
近付いているからな」
「だって、これ。こんなの
気持ちよすぎます」



【関連記事】
魔装学園H×H6巻 「イクぜ絶頂!!」「とうとう挿絵に謎の光が!」
魔装学園H×H5巻 「今回も非常にエロい事になっていましたわ(褒め言葉)」
魔装学園H×H4巻 「エロ方面は色々と酷い事になってましたわ(笑」
魔装学園H×H3巻 「絶対これソープです。ナニやっているんだ(笑」
女の子アンアンいわせて絶頂改装 魔装学園H×H2巻 「おい!これフランス書院か?」
スニーカー大賞優秀賞「魔装学園H×H」 乳首を吸って絶頂改装。イラストはHisasi

【関連リンク】
KADOKAWA
スニーカー文庫公式サイト「ザ・スニーカーWEB」 / Twitter
「魔装学園H×H」7巻通常版書籍情報 / ドラマCD付き同梱版 / 特設ページ
【魔装学園H×H】アニメ化PV第1弾 2016年夏放送開始予定 - YouTube
ギリギリすぎる第1弾PVが解禁 ギリじゃないな、やっぱアウトだこれ!
著:久慈マサムネ氏のTwitter
店頭抽選会&販売をして頂いている秋葉原ゲーマーズさんをのぞいてきました!
イラスト:Hisasi氏のホームページ「ねこはまんまがうつくしい」 / pixiv
メカデザイン:黒銀氏のブログ / Twitter
改装は姉妹でますます過激に展開・バトルはいよいよ熱く!これってラノベの王道です

【感想リンク】
皇帝姉妹の絶頂改装は全国民が見守る中で!すごいぞ、究極の公開プレイだ!
異世界の崩壊を阻止する鍵…それは3P!?


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516493