2016年01月31日

【人妻中射し】 ボクのキレイな人だから4巻  年上の魅力が詰まったロマンポルノ完結巻」

ボクのキレイな人だから 美波リン(ネーム:ももち氏、作画:大波耀子氏)のコミックス「ボクのキレイな人だから」4巻【AA】が30日に発売になった。コミックス情報は『大地の想いは成就なるか!?大人恋愛ストーリー完結!』で、オビ謳い文句は『人妻の添い寝でほっこり♥年上の魅力が詰まったロマンポルノ完結巻♥』。
-

美波リン(ネーム:ももち氏、作画:大波耀子氏)のコミックス
「ボクのキレイな人だから」最終4巻【AA】発売

幼馴染の憧れのお姉さんで人妻・月乃 「体の中に…大地君が欲しいの」

「あっあっ熱い…奥…まで熱いの…大ちゃ…ん」ズグググ

幼馴染のお姉さん(人妻)に中射し 「アアァ――ッ熱ッアッアアッアあっ」
ビュルッドクッドクドク
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

美波リン(ネーム:ももち氏、作画:大波耀子氏)が、ヤングコミックで連載されていたコミックス「ボクのキレイな人だから」最終4巻【AA】が、30日に発売になった。

『ボクのキレイな人だから』は、1巻のコミックス情報が『隣に住んでいた憧れのお姉さん・月乃が実家に出戻ってきた!旦那の存在に怯えている様子に大地は彼女を守ろうと決心するが…!?大人になって美しく成長した月乃の姿を見るたびに大地の想いも加速気味!?秘密の大人恋愛モノ!』だったもので、今回発売になった「ボクのキレイな人だから」最終4巻【AA】は、第19話〜第25話と、描き下ろし番外編の計8話を収録

最終4巻のオビ謳い文句は『人妻の添い寝でほっこり♥年上の魅力が詰まったロマンポルノ完結巻♥』で、オビ裏面は『大地は幼い頃から隣のお姉さん月乃に憧れ続けてきた。人妻になってからも…。月乃は異常な夫に縛られ離婚できずにいたが、年下の大地に心惹かれていく…道ならぬ恋の結末は!?』、裏表紙は『熟しきった豊満なカラダ…包み込んでくれる柔らかな胸…』になってた。

隣に住んでいた憧れのお姉さん・月乃が出戻ってきた!夫に怯えてワケありな様子。頼れる男になろうと大地は就職活動を成功させようと張りきるが、その会社には月乃の夫がいて…大地の想いは成就なるか!?大人恋愛ストーリー完結! コミックス情報

なお、「ボクのキレイな人だから」4巻【AA】の惰眠日記さんの感想では『心も身体も悲しみと雨で濡れてしまった月乃を優しく包み込む大地、2人は遂に結ばれ心も身体も晴れ渡ることに・・・豊満で敏感だけど、誰も奥まで踏み入れたことが無い月乃を抱けた大地が羨ましい』などを書かれている。

「ボクのキレイな人だから」4巻コミックス情報

「月乃ちゃんのせいで
爆発しそうだ――!!」
「結婚してるのに"男性"を体内に入れたことがないの」
「アッだ…い…ちゃん…ッ」
パンッパンパン
「世間的には理想の夫だわ
そうあろうと努力してた」
「失っていた自分自身を
大ちゃんがくれたから」
「今夜はどうしても
大ちゃんに抱いて欲しくて」


【関連記事】
三十路おとめとモテはたち2巻 「熱く滾る妹のエロス、姉の健気な艶アピール♥」
酩酊すみれさん2巻 「最高に酒癖の悪いボッチOLは、だいたい翌日に謝ります」
萌え変態マンガ 「姉と修羅」 姉の残り湯を堪能し、姉のパンストを履き、姉で妄想
たかみち 百万畳ラビリンス上・下巻 「夢か現実か。謎空間に挑むバグ好き不思議娘!」
三十路おとめとモテはたち1巻  「童貞キラーの妹と30代で処女の姉。お相手はどっち!?」
夢で逢いましょう3巻 「甘く妖艶な夢物語、愛溢れた感動の完結♥」
酒癖の悪いぼっちOL 酩酊すみれさん1巻 「のんべぇ残念女子飲酒乱コメディ♥」
ふたりとひとりの恋愛攻略1巻 「愛か金か性か。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!」
十畳二間彼女1巻 「2K、家賃3.5万円、バス・トイレ・彼女付き。楽しい不本意同棲?」
唯我独尊 天堂さん!2巻完結 "男"は女に突っ込み、"女"は女の快感に目覚める

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック / Twitter
「ボクのキレイな人だから」4巻コミックス情報
美波リン/ネーム・人物担当:ももち氏のTwitter
美波リン/作画担当:大波耀子氏のTwitter
カバー下と本文に書き下ろしもりもりあります…

【感想リンク】
豊満で敏感だけど、まだ誰も奥まで踏み入れたことが無い月乃を抱けた大地が羨ましい


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516495