2016年01月31日

ふたりとひとりの恋愛攻略 最終2巻 「欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!」

東雲龍 ふたりとひとりの恋愛攻略 東雲龍氏のコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」最終2巻【AA】が30日に発売になった。裏表紙は『お金さえあれば、いいの?欲望ひしめきあう三つ巴の結末は』で、オビ謳い文句は『「私を孕ませて」、「…へたくそ」。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!』などなど。
-

東雲龍氏のコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」最終2巻【AA】発売
「欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!」

主人公の義理の姉妹で双子の柚子真柚 「当てたらご褒美あげる♥」

叔母・美津子 「…私に、稔くんの◯子、ちょうだい?」

「私に挿れてみなさい…よ バカ稔っ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

東雲龍氏がヤングコミックで連載されていたコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」最終2巻【AA】が、30日に発売になった。

『ふたりとひとりの恋愛攻略』は、1巻コミックス情報が『ひょんなことから始まった家庭内同居生活。正反対双子&純真義母…男の理想を描いたようなワケありハーレム生活スタート!』だったもので、亡くなった父の遺産にからんで、義理の姉妹「柚子」と「真柚」に迫られたりしてるお話。

今回発売になったコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」2巻【AA】は、第9話〜第16話と描き下ろし作品の計9話を収録し、裏表紙は『お金さえあれば、いいの?姉が欲しい義妹・真柚。お金が欲しい義姉・柚子。×××が欲しい叔母・美津子。欲望ひしめきあう三つ巴の結末は――』で、オビ謳い文句は『「私を孕ませて」、「…へたくそ」。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!』になってた。

父の再婚から始まった家庭内同居生活。父の死後、息子の稔は純真義母と義母の連れ子の正反対双子とのハーレム生活がスタート!双子は稔に残された遺産金が目当てのようだが…金と愛にまみれたワケあり生活の行方は!?堂々完結! コミックス情報

なお、「ふたりとひとりの恋愛攻略」2巻【AA】は、惰眠日記さんの感想『柚子と真柚の義姉妹を凌駕する叔母の美津子が参入、そんな中、稔は自分の気持ちに気付く、ツンデレの王道ですな』などがあり、作者の東雲龍氏は、あとがきで『何とか無事最後まで描く事ができました。双子ちゃんが2人揃ってた回と、お母さんが出てくる回は描いてて本当に楽しかったです!稔くんは色んな意味で頑張って頂きたい。次のお話も楽しい感じにしたいと思います』などを書かれている。

「ふたりとひとりの恋愛攻略」2巻コミックス情報

「私が何? ほら、好きに
触っていいよぅ?」
「私のナカに◯子ブチまける
までやめてあげなぁい」
「こんなのっ演技に
決まってる…でしょ?」
「好きになっちゃったん
だからさ、責任取れよ」
「挿れただけで出そう…っ」
「ば…か、言うなぁ」
「だめっみのるっんああ」
ずぬっずぬっ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516498