2016年02月01日

無彩限のファントム・ワールド川神舞同人誌 「先輩にしっかり搾精されたい方必見」

サークルワッフル同盟犬 無彩限のファントム・ワールド川神舞同人誌 「搾精上手な舞先輩」サークルワッフル同盟犬の無彩限のファントム・ワールド同人誌『搾精上手な舞先輩』が、メロン・とらに入荷してる。川神舞先輩に足コキフ◯ラされ、騎乗位尻穴で搾り取られてるお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『いうこと聞けたらなんでもしてあげる…先輩にしっかり搾精されたい方必見』だった。
-

サークルワッフル同盟犬の無彩限のファントム・ワールド同人誌「搾精上手な舞先輩」
「先輩にしっかり搾精されたい方必見」

「こんなダメチ◯ポにはちょっとオシオキが必要よね」

「一応頑張ったみたいだしちょっとはご褒美あげてもいいわ
こっちの穴で童貞奪ってあげる…」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルワッフル同盟犬(田中竕氏)の無彩限のファントム・ワールド同人誌『搾精上手な舞先輩』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

田中竕氏はコミックアンリアルなどで漫画を描かれ、単行本「狂愛ハニートラップ」を出されているプロの漫画家さんで、サークルワッフル同盟犬ではSAO同人誌翠星のガルガンティア同人誌エロマンガ先生同人誌ガンダムBFT同人誌ダンまちヘスティア同人誌などを出されている。

無彩限のファントム・ワールド同人誌『搾精上手な舞先輩』は。京アニのアニメ『無彩限のファントム・ワールド』に登場する巨乳の先輩「川神舞」に、足コキフ◯ラされ、騎乗位尻穴で搾り取られてるお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『いうこと聞けたらなんでもしてあげる…ワッフル同盟犬様新刊!先輩にしっかり搾精されたい方必見』だった。

自分の姿を晴彦に描かせている間、おっぱいを丸出しにして勃起ち○ぽを弄り続ける舞☆彼女はご奉仕フ◯ラし、さらに童貞を奪ってあげると言い騎乗位で尻穴に挿入しちゃう!積極的に濃厚エロ痴態を晒しまくる舞に大興奮間違い無し メロンブックス通販

また、とら秋葉原店AのPOPは『舞先輩の巨乳!ブルマ尻!これはたまりません〜!』も付いてて、とら通販の紹介は『舞先輩の様子がおかしい!?妖艶な雰囲気を纏った彼女に迫られて、晴彦はされるがまま!!〜気持ちよくて射◯したくて、写生に集中できない!!お口でフェ◯チオまでされて、頑張ったご褒美にまさかのお尻の方で童貞を……』とかになってる。

田中竕氏のTwitter / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「情けない声あげちゃって…」
「勃起しても皮被ったチ◯ポ
見せて興奮するなんて」
「いうこと聞けたら何でも
してあげるわよ…?」
「あれっ」「ーーっ!!」
ピュルルッ
「◯液まみれでガチガチの
バカち◯ぽ!」
「あうッ」
びゅる びゅるるる

無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘
ポニーキャニオン
2016-04-06


【関連記事】
田中竕初単行本 狂愛ハニートラップ「欲しがる少女たちのなすがまま♥イカせ絞る!」
店頭最速・例の紐同人誌 僕だけの神様 「ロリ乳神様の同人誌が出たゾ!」
サークルワッフル同盟犬 ガンダムBF同人誌「ガールズエッチトレーニング」
ガンダムBFトライ同人誌 ヤリマンビッチファイターズ 「オトコの精を吸い尽くす」
キャプテンアース同人誌 華と蜜 「濃厚ザー◯ンに塗れ、夢塔ハナは何を思うのか?」
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜同人誌 「ヴィニエイラ様をちん○で征服♪」
伏見つかさ&かんざきひろ“エロマンガ先生”のエロ同人誌「エロマン◯先生 妹と色情魔」
翠星のガルガンティア同人誌 「"仲良くなる"にも色々方法があるよね!!」
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」

【関連リンク】
サークルワッフル同盟犬・田中竕氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「搾精上手な舞先輩」
メロンブックス通販「搾精上手な舞先輩」

原作「無彩限のファントム・ワールド」公式ページ 
TVアニメ「無彩限のファントム・ワールド」公式サイト / Twitter 
無彩限のファントム・ワールド - Wikipedia / ニコニコ大百科 
川神舞とは【ピクシブ百科事典】 
リンボー舞 とは【ピクシブ百科事典】 

話題のリンボーダンスの狙いは… 京アニ監督に聞く 
「無彩限のファントム・ワールド」の京アニ的こだわり 
1話感想(京アニクオリティ全開で綺麗な作画も含めて面白かったです)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516563