2016年02月01日

グランブルーファンタジー・ジェシカ同人誌 「おま◯こイクイク体操はっじめっるよ〜!」

サークルBOOCHのグラブル・ジェシカ同人誌『おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!』 サークルBOOCHのグラブル・ジェシカ同人誌『おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!』がメロン1号店に1月31日に再入荷した。太巻多摩も。さんの感想が『もぅタイトルで勝ちジャンかコレ(^^; 素晴らしい』で、メロン通販の紹介は『輪◯陵辱を受けヨガリ狂うえっちな姿に大興奮』になってる。
-

サークルBOOCH(ぶーち氏)の冬コミ新刊、グラブル・ジェシカ同人誌
「おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!」

「お手本通りおま◯こ体操はじめよう!
いっちにっおま◯こっ♪にぃにっおま◯こっ♪」

おま◯こ体操しながら白濁液まみれ  「ふあッまたでちゃ…っあぁあ」びゅーっ!

サークルBOOCH(ぶーち氏)の冬コミ新刊、グランブルーファンタジー・ジェシカ同人誌『おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!』が、メロン秋葉原1号店に1月31日に再入荷した。

ぶーち氏の冬コミ告知が『ジェシカちゃんと仲良くおま◯こ体操する本です!』だったもので、ジェシカが離れ離れになった弟を探すために水着美女コンテストに出場し、コンテストで優勝するため特別審査員の男達に「おま◯こイクイク体操」をさせられ、膜を破られて、中射し絶頂してるお話。

ジェシカは唐突にフィット感を確かめると男から言われ、食い込む程水着を持ち上げられます!そのまま男達に囲まれてビキニの上からま◯こをイジられ、思わずトロ顔で嬌声を上げちゃう♪すっかり濡れた秘部にチ◯ポを挿入されながら、おっぱいと口でも無理矢理ご奉仕されられる☆輪◯陵辱を受けヨガリ狂うえっちな姿に大興奮間違いなし メロンブックス通販

また、同人誌『おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『おま◯こマッサージでたっぷり揉みほぐしてぐちょぐちょにっ!ジェシカちゃんのお顔も、とろっとろになっちゃいます♪淫らになっちゃったジェシカちゃんの痴態に大興奮!』とかになってる。

『おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!』の感想には、太巻多摩も。さん『元もそうだけどもぅタイトルで勝ちジャンかコレ(^^;グラブルの本今回は多かったけど、コレが一番ってオイ(笑) いや水着のジェシカちゃんがお◯こムニムニされてガニってアレな感じの本です。素晴らしい』、ゆや式さん『読んだ、ちゃんとち◯こ勃った…僕もはやくおま◯こイクイク体操したい』などがある。

なお、サークルBOOCHぶーち氏は、あとがきで『黒髪ロングに幸薄い雰囲気、優しくて力持ちなお姉ちゃん…声も最高に可愛い!黒ビキニに白てぶくろだと…しかも白フリルで隠れて意外と露出度低いぞ!慎ましいぞ!ジェシカちゃんは間違いなく処女!おま◯こ体操させるしかないじゃない!』などを書かれている。

サークルBOOCHのTwitter / メロン通販「おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!」

「優勝したいんです!
出場させてください!」
「わ、わたしっ
がんばります!!ンンッ」
「いっちにっおま◯こ♪」
「だめっだめっンあ゛ーっ」
「ジェシカちゃん撮影開始だ
がんばってアピールして!」
「あああっこんな…っ
みんなみてる前で」
「あぁあぁあ♥
熱いぃっはぁアァ」





【関連記事】
サークルネガぽじーぶ 牛娘同人誌 「とろっとろな顔のエロさが素晴らしい牛娘さん達」
肉々しい金髪巨乳の発情期メス牛 「アメリカ産牛肉ちゃん54000グラム」
悠木しん・ぶーちの中二病でも恋がしたい!同人誌 「中二病でもハメられたい!」
コミックホットミルク 2012年9月号 「だいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね」
コミックホットミルク 2012年6月号 「相変わらずエロくて素晴らしいです」
悠木しん・ぶーちのはがない同人誌 「身体・表情・シチュエーション、全てが満点です」
[画像]:コミックホットミルク1月号 ぶーち「恐怖の大王」
[画像]:コミックホットミルク10月号 ぶーち氏「スイート♥ブラフ」

【関連リンク】
サークルBOOCH(ぶーち氏)のTwitter / pixiv
ジェシカちゃんと仲良くおま◯こ体操する本です!(pixiv)
メロンブックス通販「おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!」
とらのあな通販「おまんこイクイク体操はっじめっるよ〜!」

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
ジェシカ - グランブルーファンタジー公式サイト
ジェシカ - グラブル攻略wiki
ジェシカ(グラブル)とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
元もそうだけどもぅタイトルで勝ちジャンかコレ
ちゃんとち◯こ勃った…僕もはやくおま◯こイクイク体操したい


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516570