2016年02月02日

【コラム】 むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売

コミック アンスリウム 「comicアンスリウム」編集部のプリミです。毎号、初登場作家の作品が掲載されていますが、特に力を入れているのが商業デビューの作家さん。ここから次世代のエロ漫画界を担うスゴい才能が生まれてくるといいなぁというのが、創刊時からの編集方針。目指せ!「新人が宇宙で一番輝く雑誌!!」です!
-

というわけで、今月号のご紹介から!表紙は、Zトン先生のサキュバスJK♥
コンセプトは「甘い誘惑のバレンタイン」で発注!
そして上がってきたラフ案がこちら▼白肌か?褐色か?迷う〜。

Zトン先生のサキュバスJK♥表紙ラフ案

編集部でも揉めましたが最終的に白肌パターンが採用に!そして上がってきた表紙デザイン案がこちら▼どっちの方がエロいですか?いつものことながら決められない…。

「comicアンスリウム」 定価:780円(税抜き:722円)2月10日発売です!!
表紙がどっちになったかは書店でご確認ください
今月も掲載作品充実してます!
AV化決定作品やカラーイラストも♥

むちゃ先生が初登場!先生の同人サークル夢茶会の人気シリーズ『ちーちゃん開発日記』がAV化されます。今回はその番外編をカラー漫画で描き下ろし。

AVの紹介ページはこちらです。→http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=atid265/

むちゃ先生 「ちーちゃん開発日記」

こちらも、初登場作家!岡田コウ先生のバレンタインピンナップ。
リボンで縛られた女の子が…!?

岡田コウ先生のスペシャルバレンタインイラスト

そして、商業誌デビューの2=8(ニハエイト)先生。トラウマ間違いなしの力作です!

2=8先生 「また…来ちゃいました…」

こちらも商業誌デビューのチキン先生。濃厚なオネショタは必見!

チキン先生 「ヤリショタ!」

誉先生の連載イラスト企画『魔喰 -DEATH GIRL-』。今回はカラー漫画拡大版です。ヒロインはジェニー・ジン。魔人の媚態をご覧アレ♥

誉先生のエロいランプの妖精♥

毎号恒例の士郎正宗先生の描き下ろしイラストと図書カード全員サービスも見逃し厳禁ですよ!

毎号大人気の士郎正宗先生の描きおろしカラーイラスト!!
オリジナルエロweb漫画雑誌「コミック マグナム」
&「コミック グレープ」も2月5日に最新号を配信!!

アンスリウム発売まで待ちきれないという、そこのアナタ!欲しがりさんにピッタリの商品ももちろんご用意してますよ!!オリジナルエロweb漫画雑誌、"禁忌"の『コミック マグナム』と牴聴Δぁフェチ瓩痢悒灰潺奪 グレープ』も2月5日に最新号を配信!!

2月5日発売の「コミック グレープ」Vol.28では、vanilla先生、茶否先生肉そうきゅー。先生くまこう先生、橋本先生、ゆうづつしろ先生、上石にーにー先生ひげ正宗先生の作品を掲載♥

可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」最新号Vol.28では、
Vanilla先生が表紙&本編コミックで爆乳美少女を熱筆!!

vanilla先生の
「天然巨乳妹ばななの献身〜お兄ちゃん、私とHしないと死んじゃうの♥〜」
健気すぎる巨乳妹がフ◯ラ、パイ◯リに生ハメまで兄の病気治療の為に性奉仕!

茶否先生「父に売られた娘〜昏睡! 近親! JKレイプ〜」
借金のカタに昏睡レ◯プされた春華。何度も犯され、動画も売られ、ついには…

肉そうきゅー。先生
「Another Line〜バーチャルがリアルに!? 女を堕として催眠レイプ!!〜」
行動も心自由にできる"アプリ"で、キモ男が欲望のまま復讐レ◯プ三昧!!
ハード系の作品でヌキたいあなた!「コミックマグナム」はいかが♥

2月5日配信の「コミック マグナム」Vol.82では中華なると先生横山ミチル先生タカスギコウ先生、鬼漥浩久先生、オジィ先生唄飛鳥先生、遊人先生、ジョン・K・ペー太先生、天竺浪人先生、御手洗佑樹先生の作品が読めます♥

"ハード""タブー"が満載!!「コミック マグナム」最新号の表紙は、蛙子丁字先生!!
涙目・爆乳美女の痴態をハメ撮り視点で!!

タカスギコウ先生「蜜に群がる蟲」
少年に躾けられた人妻は満たされない性欲を無差別にさらけ出す!!人気連載最終回!!

中華なると先生「女教師礼子〜催淫調教室〜」
堅物美人教師を催眠状態で快楽漬けに。
やがて彼女は正気の時にも体が熱くなるように…♥

横山ミチル先生 「あの日の先生」
芸術家のモデルを務めた人妻はその視線で発情。
夫とのセッ◯ス中もそれを考えてしまう

いかがでしたか?アンスリウムではこれからも才能あふれる作家さんをドンドン起用していきますよ!そして『コミックマグナム』&『コミック グレープ』ではよりエロい表現を目指します!!(キリッ!)

ちなみに、今回の記事に出せなかったもっとドエロいカット追加した記事をジーオーティーの「デラべっぴんR」で公開中!!こちらもぜひ見に来てくださいね!!

comicアンスリウム
アンスリウム/キャノプリcomics Twitter

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516622