2016年02月02日

ぽんこつわーくす 淫行島へようこそ! 「白猫プロジェクトの人気キャラが次々に淫行♪」

サークルぽんこつわーくすの白猫プロジェクト同人誌『淫行島へようこそ!』 サークルぽんこつわーくすのこみっくトレジャー27新刊、白猫プロジェクト同人誌『淫行島へようこそ!』が、1日にとら秋葉原店A&Cに入荷した(とら専売)。とら通販の紹介は『大勢のキャラが登場する♪ シズクにツキミ、他にもテトラやカティアなどなど!人気キャラが次々に淫行♪』になってる。
-

ぽんこつわーくすの、白猫プロジェクト同人誌「淫行島へようこそ!」

テトラ 「あ♥はっ はやくっ♥ 出してぇ♥」 ぶちゅっぷちゅっ

シズク 「ん…っ、そんなにいっぺんにれきないって」 しゅっしゅっ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークルぽんこつわーくす(猫蔵氏&しーた氏)のこみっくトレジャー27新刊、白猫プロジェクト同人誌『淫行島へようこそ!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに1日に入荷した(とら専売)。

サークルさんのコメントは『白猫プロジェクトの賑やかなえろ本です』、とら秋葉原店AのPOPは『淫行島へようこそ!やってキタのは淫行島!?ヒロイン達が次々と…!』で、テトラが立ちバックで種付けセクロスしてたり、シズクは両手でチ◯コをしごきながらセクロス、ツキミが男二人に乳首を吸われ、カティア&カスミはナカ射し絶頂してる。

シズクにツキミ、他にもテトラやカティアなどなど!白猫プロジェクトの人気キャラが次々に淫行♪本気で種付けをねだるテトラは愛らしいし、心底快楽を楽しんでるマッドなカティアはとってもエロいしで、最高だぜ淫行島!大勢のキャラが登場する、白猫プレイヤーにうれしい賑やかな1冊♪
とらのあな通販

なお、同人誌『淫行島へようこそ!』のあとがきでは、『白猫本です!やった!ついにやったよ!何気に1年以上前から遊んでる白猫プロジェクトのエッチな漫画を描いたぞ!俺得!手持ちのキャラから好きな子を選んでみんなでハッスルしてみました!描いてみるとカティア様最高という結論に。次の茶熊学園イベントにギュンギュン期待しつつまた白猫本出せたらいいなと思ってます!』などを書かれている。

サークルぽんこつわーくす / とらのあな通販「淫行島へようこそ!」(専売)

テトラ 「どう?
上手に種付けできた?」
シズク 「やらぁ♥
あひゃひゃ、くすぐっ」
「もぉぉ、らめっれ
ゆっれるのにぃ」どくんっ
ツキミ 「お団子…
ふやけちゃったよぉ…っ♥」
カティア 「脳内麻薬ゥ♥
おっほォー♥」
カスミ 「(嘘…っ、
もう…出てる…?)」

白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-08-31


超昂閃忍ハルカ03<超昂閃忍ハルカ> (電撃コミックス)
ぽんこつわーくす
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
2016-01-28


【関連記事】
超昂閃忍ハルカ3巻 「こんな美少女達をパコパコ出来るタカマルが羨まし過ぎるw」
ぽんこつわーくす / ギリギリ純愛白書(仮) 「大学でしょ?恋もHもするでしょ」
超昴閃忍ハルカ コミカライズ2巻 「パコパコしまくりw 龍輪功シーンも加速状態w」
お嬢様は逃げ出した3巻 「イチャラブ エスケープラブコメ最終巻!」
超昴閃忍ハルカのコミカライズ1巻「ズッコンバッコン汁飛びまくりw」
お嬢様は逃げ出した2巻 「今巻も濡れ場が多めで最高!」
サークルぽんこつわーくす夏コミ新刊 妹、イキます! 「兄と妹の禁断のセッ◯ス!!」
サークルぽんこつわーくす・セルフお祝い同人誌入荷。同人誌ランキング5月26日
お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」
ユマプラス 「貴明との温泉旅行でラブラブエロス」
フルカラー同人誌 「郁乃とらぶらぶえっちしてニヤニヤするだけの本」
キャサリン同人誌 「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ」
ぽんこつわーくすのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ぽんこつわーくすのホームページ / Twitter
ぽんこつわーくす - Wikipedia
とらのあな通販「淫行島へようこそ!」(専売)

白猫プロジェクト / Twitter
白猫プロジェクト - Wikipedia
白猫プロジェクトとは - ニコニコ大百科


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516625